
--年--月--日 --:--


あちゃ~

2008年12月15日 23:06

更新が亀の歩みよりも遅いっぽい感じのろばです。ご機嫌麗しゅう、諸君。

近況報告なるものをしますと、引っ越します。僕。

今の家から30秒くらいのところに引っ越しますww

そんなワケで忙しいんだわ。マジで。

ホントに問題集が進まないったらありゃしないw

眠い~。

寒いな~と思う今日この頃

2008年11月13日 23:41

ドドドドドドドドドド



別にジョジョ的な意味はないです。中途半端な書き出しに定評のあるろばですww

最近勉強が忙しい。

っつか化学を自分でやりだしたら、かなりおもろいね。

でも数C担当のナツィオ氏曰く、某化学教師はまだマシな方なんだってね。

化学が面白いってコトに気付かずに学生生活を終える人がいっぱいいるんだな~、とか思うと、

なかなか残念なもんですな~。

ほいだら数学やるかね~。

うはは

2008年10月28日 00:06

おっヒサ~♪



マジすんません。

なんかもう放置しまくってすんません。




…あ、別に更新しなくても大丈夫だった?

あ、そう。







みたいな日記ってさ、よくあるよねww

乗ってみました。

いやさ、中間試験とか、ツーリングとか、色々あったワケさ。

あ、もう英Rやんなきゃいけない時間?

コイサンまだキレてんの?

あっは~。



んじゃまた~。

あらら

2008年09月28日 23:46

ほっといたらスポンサーがトップにあがっちまったねww

いや、もう体育祭の練習で死にそう…。マジで疲れた。

高1のメンバーも幹部も最高に楽しい奴らだけど、応援団以外の高2のテンションの低さがひどぅい。

なんとかならんかね~。

なんともなんないね~。



ま、ウチらがテンション高いから何とかなるかな。

優勝とるぜ!!!

隊長、赤いです!

2008年08月26日 23:21

数学が赤いゼ!!



今日も、いつもと同じように新高島のBlenzで勉強してたわけですよ。

んでもって、ベクトルの問題を解いてたら、、、

「問4 図中の△KGBとAKベクトルの…」

ってね。

って記述があったワケよ。




チェーカーとカラシニコフがなんだって?

真赤じゃねぇか、この問題。

これでAKベクトルの長さが47とかだったら最高ですね。

実際は|AKベクトル|=11/27っつ~超エグい問題でしたwww

合宿!!

2008年08月15日 23:02

明日から19日まで、岩原まで陸上部の合宿に行ってきまっせ。

ウチは高2で引退だから、高校生活最後の合宿だね。


ガッツリ燃え尽きて来るぜィ!!

チャリばっかもうええて。

2008年08月11日 19:15

けへ☆

うわ~、キモぃ。

タイトルがホルモンネタだと分かれば立派な(?)ハラペコさんですな。



今日もクロスバイクで40kmほど漕いでました。

自転車マジ良いわぁ~。健康的でめっちゃ楽しいし。

そんなワケで、今"Over Drive"観てますww

あ、自転車部のマンガ…っつかアニメね。

あ~も~益々ロードバイク欲しくなるわぁ

大学生になったら、バイトしまくって買ってやる!!www


明日は久々の部活じゃの。

なんとか中1クンを脱ヘタレさせねばwww


んじゃ

買っちった。

2008年08月05日 22:49

ぅえ~い


Goldwinの自転車用グローブ買いました

コレ↓ね

main.jpg


いやさ、この前気合い入れてチャリ乗りすぎちまったんですよ。

んで地図でルート確認したら、走破距離が50kmを越えてましたwww

よく頑張った、僕の太モモww

まぁモモはおいといて、2日くらい手のひらがヒリヒリしてたのですよ

愛車のハンドルがドロップでなくストレートなんで、

ポジション変更できないからかな?結構手に負担がかかるんだよね。

んで、しゃーないからグローブ買ったってワケだよ、諸君。

今度横浜駅周辺を走るから、そろそろヘルメットも買います。

頑張れ、僕の財布






…すっかり自転車ヲタになったな、自分。

最近サッカー雑誌×3立ち読み→自転車雑誌立ち読み×4になってる。

いや、サッカー愛には勝てない…ハズ?

ボードといいチャリといい、趣味が増えすぎて困る。

だから僕の財布はいつも軽いのか。

the recent report

