
--年--月--日 --:--


ドロー

2008年06月08日 20:40

徳島相手にドローだとよ。

Fu**!!!

マジ無ぇよ。

そんなテンションで今日の一曲。微グロ注意ね。
[ドロー]の続きを読む

最悪!!!!!!!!!!!!!!!

2008年05月31日 21:58

2-5でモンテディオに負けた。

最悪だ。

最悪だ。




最悪だけど、過ぎたことは仕方が無い。

もう今日失った勝ち点3はもどってこない!





次、絶対勝つ!!!!!!!!!!

いえ~い

2008年05月12日 23:01

愛媛に勝ったぜ馬鹿野郎ゥゥゥゥ!!!!!



皆様、どもです。久し振りの更新でございます。相変わらず馬鹿やってるろばです。



さてさて、今年のJ2はえれ~混戦ですね。気が抜けねぇっす。マジで。



しかも次節いけないんすよね~。折角オブリとの対戦なのに。



あ、オブリってのは、アビスパ福岡の私設応援団の名前っす。



ま、いけない分勉強頑張りまっせ。

快勝

2008年05月04日 20:07

5-0でロアッソに勝利!!!!!!!!!!!!



やべ~。まじやべ~。



湘南戦以来だよ、こんな動くサッカーを見るのは。



Andyがハットトリックやって、ナンちゃんとヨンチョルが1点ずつとって。。。



最高だよ。



ま、熊本をがっつり一蹴した次だよ、大事なのは。



次節は甲府だ。今は調子悪いけど、実際力はあるチームだから、がっつり勝たなきゃ。



そいでは~。

un fuck'n believable...

2008年03月20日 23:31

草津寒ィ~よ!



…草津にドローでした。スコアレスね。



草津寒ィし。試合内容も寒ィし。



でも、これがJ2だよ、諸君。



大粒の雨が降っててコンディションには恵まれなかったけど、そりゃいい訳にゃならん。



気持ちを出せた者が勝つ。



ありのままのfootballを表現できた者が勝つ。



いや~、にしても内容は酷かったね。



草津は"まだまだ"感があるよ。攻め込まれても、あんまし怖くなかったかな。



ウチは良い意味で"まだまだ"だね。須藤にゃもっと丁寧にプレーして欲しいな。



次は鳥栖戦。暫定だけど、上位対決。



Homeだから、勝ち意外有り得ない。そうでなければならない。

Just win. Just beat THESPA!!!

2008年03月19日 20:30

明日はAwayでザスパ草津戦!!!



浮き足立たず、実直にYokohama-footballを表現し、勝利を得る。



歓喜の渦に浸る。



その為だけに、草津の地へ赴く。



ろばでございま~す。



今日は終業式でした。



意外にも成績が悪くなかったので、テンション↑↑です!



そいでは~。

勝利

2008年03月17日 21:35

横浜FC勝利!!! 




いや~、最高だね。



他では得難いこの快感。勝利ほど良いモノはない。



ヒヤヒヤした時間帯もあったけど、希望と課題がハッキリと見える明瞭な試合で気持ちよかったです。



都並監督はもう俺らのファミリーです。戦友です。



あ、今(21:50 3.17.2008)横浜FCのオフィシャルサイトのトップにろばがビミョーに写ってます。



もちろんすごい引きなんで、ろば自身しか分からない感じですが(笑



トップページの写真には横浜FCゴール裏の写真がupされているんですが、



ゴール真裏の所だけなんだか黒い集団がいますよね。



あれがろば達の応援団です。



僕はまだ駆け出しでぺーぺーですが、やはりゴール裏が一番熱くて気持ちがいい!



次は草津!



ブッ潰して3連勝だ!!!!

Beat da "Wave"!!!

2008年03月15日 23:12

明日はHome開幕戦!!!



相手は湘南ベルマーレ



ろばの育ちは茅ヶ崎なんで、幾許の懐郷心のようなものはありますが、



明日は敵。



排除すべき敵。



得る。



全てを



誇りを



歓喜を



絶頂を



勝利を



得る。

the recent report

