
--年--月--日 --:--


待ってろ!北海道!!

2007年10月16日 22:58

ボードやりてぇぇ!



この季節になると、その衝動に駆られます。



あぁ、試験前に何考えてんだろ、自分。



ちなみに、ろばinゲレンデの顔は、↓な感じデス。



071016_2234~01.jpg




あ~、言いたいことはわかりマスよ。



なんか激しいよね。



赤ゴーグル+スカルフェイスマスク+直滑降=・・・



怖ッ!!!!



ってろば姉に言われました。



い~んだよ~だぃ。楽しぃんだからね。リフトのお兄さんに一瞬引かれそうだケド・・・。



あぁ、冬休みよ、早く来~い。

すんませんね。

2006年12月16日 14:39

 
すんません。2日間も更新出来ずじまいデスね。





…ちょっとろばのパソコンが発狂しちまったもんデスから




ろばも対応に追われたわけデスよ。わかってちょ?




そいで、





昨日東京ドームのとあるフェスタにいったんデスよ。そしたら、






スノボをゲッツですよ!!






ボード+ビンディング+ブーツ(BOAシステム)=3,4888円デスよ?





お買い得でさァ!!!!!




そんな感じデス。

神田に行ってきました。

2006年10月28日 23:06

神田にボードを求めて行ったんデスけど…

無かったんデスよ。なんかズバキューン(古)って来るヤツが。

ボードの値段ってばかになんないじゃん?しかもろばは学生デス。

お小遣い少ないんで、けっこ~貯金したんデスよ。だから

やっぱ買うなら、真ん中にズバキューンって来るヤツ欲しいデス。

そんな訳で、今シーズンはまたレンタルしマス。

土曜日に買いに行きマス。

2006年10月26日 18:05

とりあえず、中間試験が終わった(ウチは三期制なんで)んで、

買い物にでも行こうかと。安くなってるんで、夏物でも。

んで、メインイベントは、 スノボ デスよ。

スノボ、楽しみですな。3年待ってやっと購入へこぎつけました。

長かったのォ~。そんなしみじみ感を味わってる今日この頃です。

the recent report

