
--年--月--日 --:--


お久だっぜ!!!

2008年06月29日 23:05

試験まだ終わってねぇぇぇぇぇぇ



ですが、正直疲れました。



珍しいことに朝から自習室に篭って数Ⅲやってましたよ。



で、同僚のHot@ruサンから貰ったバトンなぞやろうと思うワケですよ。



いざ、れっつらご~。




★まず、バトンを渡す人。5人を指定。

・バースさん      よろしければドーゾ
・龍磨さん       ネタに尽きたらドーゾ
・碧さん        米に戻ったらドーゾ
・ロン毛(ryさん    さて、色々吐いてもらおうか(笑
・AQUA さん     4様ぁ~。

★あなたのお名前は?

Robertです。意外とリアルです(笑
でもBobとかBobyって呼ばれたことは無いっす。

★年齢は?

伊代はまだ~、16だから~♪

えぇ、16です。
ネタとってごめんちょ、Hot@ruさん(笑
夏休み中にsexy seventeenになります。

★恋人はいる?

あぁ、横浜FCのことですか?
はい、生涯を共にするときm...

違うよね。

いちお~いますよ。隣の都に。県じゃないです(笑

★いる人はその人との出会いは?

小4の時にSAPIXで同じクラスになったんだったかな~。

あの時はまだピュアでしたね~、自分。

★好きな小説や漫画、映画、ゲームは何?

●小説
流星ワゴン (重松 清)

爽やかで、でもしっかり作りこまれてて。
読み終わった後にすぅ~って清々しい気分になるのに、残るモノはちゃんとある。
すごく・・・良いです(笑

●漫画
はじめの一歩 (森川 ジョージ)

ボクシング漫画。
すげぇ熱い。んでもって笑える。
一歩の成長を軸に物語は進むが、脇役もちゃんと生きている。
全巻ちゃんと持ってます。

●映画
ローレライ (原作 福井 晴敏)

第二次世界大戦中に日本軍に投入された、「東洋の魔女」と呼ばれる"兵器"を中心とした物語。
敢えて細かくは書きません。観てみて。んで、原作も読んどけっ(笑

●ゲーム
ウィニングイレブン シリーズ(コナミ)

サッカー好きなヤツぁ全員やってんじゃん?
最高です。FIFAの方に浮気しかけましたが(笑

★好きな食べ物は?

甘いもの

えぇ、甘党です。女の子みてぇです。

★好きな歌は?
うたかた・横浜リリー・カルマの坂・痛い立ち位置/ポルノグラフィティ
In the City/The Jam
修羅場/東京事変
House of Wolves・I'm not okay/My Chemical Romance
Miss Murder/A.F.I.
Before I Forget・People=S***/SlipKnoT
水の戯れ/ラヴェル

その他Germs・Clash・Damned等、パンク大好きです。 

★好きなブランドは?
joneaa jeans

ジーンズのブランドね。個性的なモノから王道なモノまで、カッコよくてそこそこ安い!

★回してくれた人はどんな人?
Hot@ruさんですね。
元クラスメイト&文化祭での戦友。
彼が居なかったら4月末の祭はど~なってたんだろってくらい、お世話になりました。

んでもって鎖骨同盟の盟友(笑
性癖(?)っつ~かストライクゾーンが悉く似てる。

★最後にあなたが回す人にイメージカラーを

・バースさん      オレンジ色:すげぇ元気&爽やかそう。ってかリアルでお話したい。
・龍磨さん           紫色:美人オーラが出てる気がする。
・碧さん            水色:ブログのイメージまんまっすね。(笑
・ロン毛さん         蛍光色:西川さんの派手なイメージがさ~。
・AQUAさん          赤色:最近メガネかえたじゃん?

以上!

久々のバトン~♪

2007年11月06日 23:52

おぉ、フリエ↑ おぉ、フリエ↓



どぅお~も~、日曜日の勝利の余韻に浸りまくりなろばで~す。



そんなろばですが、勿論皆さんご存知のように、



ネタ切れです☆



とゆ~ワケで、リンク先の龍磨サンのトコからバトンを頂きました~。




よっしゃ~行くぜィ。れっつら☆ご~。



◇◆◇自分取扱説明書バトン◇◆◇


届いた時にまず確認する事


 先ず生体反応の有無を確認をして下さい。
 生存が確認されなかった場合、それはもう素早く粗大ゴミのステッカーを貼ってあげて下さい。待ってましたとばかりにツッコミをいれながら再起動します。
 生存が確認された場合、とりあえず近くにあるおやつをあげて下さい。わりと喜びます。

正しいご利用方法


 横浜FCのホームゲームの試合日程を入力して下さい。試合開始5時間前にスタジアムに着くよう、時に優しく、時に厳しくエスコート致します。
 言語設定を「日本語」に設定して下さい。ひたすらおしゃべり致します。喋りたくないときは、「ンジャメナ」と言って下さい。「ンジャメナ」が強制終了コードとなります。


警告!これをやると危険です


 如何なる場合に於いても横浜FC及びポルノグラフィティへの悪口は言わないで下さい。すぐさま自慢のドロップキックが飛んで来ます。
 また、お昼寝モード中の場合、一切触れないで下さい。寝起きは常にモンスターですが、より一層危険です。


正しいお手入れ方法


 一日一回サッカー若しくは横浜FCの映像に触れさせて下さい。それはもう幸せそうなオーラが一日中漂います。
 また、数学に関わる時間をunder:2h/1dayとして下さい。それ以上は発狂します。
 

長期間使わない時の保管方法


 横浜FCのユニフォーム・ボール(4号)・IPod・漫画・PCを半径2mに設置し、お布団orベッドに放置して下さい。勝手に生き延びます。
 但し、一日一回はメールor電話で連絡を取って下さい。あまり放置プレイを続けると、拗ねます。


保証の有効期限と製品寿命


 保証有効期限は安心設定の3年です。
+¥4980で2年間の保障期間延長が可能です。
 本製品の製品寿命は、横浜FCが存在する限り無期限です。

故障かな?と思ったら


 とりあえず肩をポンとたたき、「まぁ、そんなに気にすんな」と声をかけて下さい。大抵の場合、この方法で解決します。
 それでも解決しない場合、お手数ですが三ツ沢グラウンドまで本製品を運んで下さい。途中の横浜駅西口バスターミナルで目を覚まし、バスが「三ツ沢総合グラウンド」に着く頃には完全回復致します。

回す人


暇な人。(笑



あ~、眠ィよ~。そいでは~。

ネタが無いときゃバトンでっせ。

2007年10月07日 21:08

生活習慣バトン



だそうデス。 龍磨サンのとこから回ってきました。



あざ~っす。



・・・ネタが無かったんでね。そいではれっつら☆ご~。



◎今朝は何時に起きた?

あ~っと、予定があったんで、8:20に起きましたね。

なんという早起き!

普段の休日だと・・・、pm2時くらい?

◎昨日の夜は何時何分に寝た??

昨日は・・・。ってか今日か・・・。

未明の3時くらい!?

◎ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた??

あ~、英Rのテスト勉強をしてたらナゼかテンションが急上昇したんで、

マイケミ聴きまくってました!

その後BsB聴いて、GreenDay聴いて、やっぱりBsB聴いて寝ました。

◎自宅で寝てましたか??

え~っと、サバイバル生活をしろと?

◎寝る時の格好は??

ハーフパンツにアルゼンチンの2ndユニでっせ~。

3日スパンで違う種類に変えます。次はASローマ1stユニの予定・・・。

◎睡眠は何時間必要??

ま、3時間くらい寝りゃ大丈夫っしょ♪

希望は7時間。現実は5時間強・・・。眠ぃ。

◎寝相はいい方??

最☆悪☆DE☆SU

起きたら階段(下り)の前に立ってたとかね。

◎最近見た夢は??

寝ている自分を見てる夢。

◎好きな人の隣で寝るときの心境は??

あ~、来たよ。このテの質問。

心境?んなこた決まってるじゃないっすか。

心臓バクバクでしょ!

◎腕まくら賛成派??

あ~、連続で来やがったよ。このテ・・・(以下略

やるのは良いんですけど、腕が痺れるんだよね。ミスると。

延髄のちょい上に二の腕を持ってくるのがコツ。

◎女の子のすっぴんは好き??

ケバいよか100倍良いですよね~。

◎起きるのに、めざまし何個必要??

必要なのは目覚ましではない、覚悟だ!(何

◎朝は強い??弱い??

最弱です!

◎起きたらまず何する??

メガネを着用します。

メガネは体の一部です!

◎朝はごはん派??パン派??

ご飯派だけども、朝は甘いものが良いというジレンマが。。。

っつ~ワケで、休日は和食、平日は甘いパンってことになっちょりマス。

◎起きてから外出するまでにかかる時間は??

最短7分ですね。意識レベルがある程度上がるまではね。

◎毎朝かかせないことは??

アキヒトの美声に酔いしれる!

通学の電車内で、一人悦に浸ってます(笑

◎通学&通勤方法は??

電車&徒歩で40分くらいっすかね~。

◎1日何食食べる??

3食+間食デスね。

間食の自由は男子高校生の特権ですよ!

基礎代謝量が高いからね~。

◎自炊する派しない派??

自分用にクッキーとかマフィンは作りますけど、普段はねぇ・・・。

◎彼女(彼氏)の手料理食べたい??

食べたい!ガチで。

◎好きな食べ物を3つ

好きな食べ物ね。うん。

・この世の全ての甘い物
・オムライス
・スッポンご飯

ですね。あ、鯖寿司も捨てがたい・・・。

◎嫌いな食べ物を3つ

ほゥほゥ。。。

・貝類
・マンゴー
・ゲテモノ

けね。

◎好きな人から嫌いな食材が入った食べ物もらったらどうする??

食べますよ~。アレルギーは無いんで、頑張ります。

◎ちなみに、今は何してる??

Ipodで音楽聴きながらブログ更新中っす。

ちなみに今かかってるのは、My Chemical Romanceの"The Ghost Of You"

で~っす。その前は、SUM41が数曲でした~。


◎バトンを足跡上位5人の人にまわしてください

足跡とか関係なく廻しま~っす。

如月の風サン

gomaサン

cowNOサン

banzyサン(Takuyaは←にコメして)

PASSEMNGERサン

ってなトコで。あ、このバトンは自由参加ですんで。

そいでは~。

the1stテンプレで、最初の記事!

2007年10月02日 23:23

1.おいくつですか?
→16歳っす。まだピチピチの十代さ~(棒読み

2.ご職業は?
→高校生

3.資格は持ってる?
→漢検二級と、レゴ検定一級(笑

4.今、悩みが何かありますか?
→自分の数学の出来なさに絶望した!

5.あなたの性格を一言
→楽天家だけど、超ネガティヴ思考者。

6.誰かに似てるって言われたことある?
→Dadyに似てるといっつも言われマス。

7.動物占いの占いはなんだった?内容は?
→あ~、ろばはやっとらんデス。はい。

8.社交的?人見知りしちゃう?
→人見知りは結構するけど、話始めりゃマッハで仲良くなりマス。

アル○ンド「友達ならアタリマエ~♪」

9.人の話には耳を向ける?
→ちゃんと聞きまっせ~。有益だからね。

10.ギャンブルは好き?
→・・・大嫌いデス。はい。心臓に悪いて。。。

11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
→好き…オムライス・Coke
 嫌い…貝類・トマトジュース

12.恋人はいる?
→いま~す。

13.彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ書いてください
→・清楚
 ・ちょい真面目
 ・おしゃべり好き
 ・陸上orサッカーorウィンタースポーツが好きな人
 ・お料理上手

14.彼氏.彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
→喧嘩っぽい事をしたのは1回だけだけど、自分から・・・。

15.親友と呼べる友達は何人いる?
→5人かな。大人になったら一緒にお酒呑みたいね。

16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!
→ BIRTHさん。指定校推薦い~なぁ。。。
 ろばの場合、多分ちゃんと遊べんのは高1が最後だろうからなぁ。

17.何人家族ですか?
→父(Dady)・母(ろば母)・姉(ろば姉)・ろばの4人家族っす。

18.ペットは何を飼ってる?
→マンションだから飼えな~い(泣
 ろばは馬車馬の如く家族にこき使われちょりマス(号泣

19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?
→ベルマーレ平塚時代の中田英寿のサイン
 三浦カズのサイン

20.趣味.特技(いくつでもOK)
→趣味○横浜FC・ポルノグラフィティ
   ○陸上・サッカー・フットサル・スキー・スノーボード
   ○フルート・アクリル画・映画鑑賞・音楽鑑賞
 特技○体が結構柔らかい

21.今行きたいところは?
→サンシーロとか、オリンピコとか。カンプノウにも行きたい!

22.もし自由に使える100万円があったら何に使う?
→PS3を買ったら、あとは貯金。

23.将来の夢を語ってください
→母校の先生(中学・高校)か、デザイン関係か、横浜FC関係

24.その夢のためにしていることはある?
→今の勉強と、趣味のスケッチと、横浜FCの応援(爆

25.バトンを回す4人の紹介をお願いします

banzyサン

Takuyaサン

gomaサン

PASSENGERサン

の4人で。。。



ってか全員クラスメイト・・・。

いまさらの自己紹介~♪

2007年09月16日 22:55

自己紹介バトン~~~~♪



「何をいまさら」って思ったそこの貴方!



・・・その通りでございます。



いやさ、こんな駄ブログに相互リンクして頂いた心の広い方々が、



一気に増えたんですよ!



っとゆ~ワケで、いまさらながら自己紹介バトンをしちゃいマス。



○名前、HN、性別、生年月日
 
 Y.Robert.O
 ろば
 ♂
 8/7/1991

○身長、体重
 
 身長は170cm強らしいです。。。
 ウチの体重計壊れてるんで、イマイチわからんです。
 簡単に言やぁ、痩せ型デス。banzyには及びませんが。

○出身地
 
 ペンシルベニア州 ブリンマー
 ・・・プロフィールのフィラデルフィアはちょい嘘デス。
 ブリンマーはド田舎なもんで・・・。少し見栄張っちゃいました。

○心の故郷
 
 もちろん茅ヶ崎!
 幼稚園&小学校時代を過ごした湘南の地でござぃ。
 今でも年に数回は行っちょります。友達に会いに。

○現在恋人いる?
 
 いまっせ~。

○長髪?短髪?
 
 割と短髪。
 性格の捻れと共に、髪も捻れてきました(笑

○服装はどんな感じ?
 
 ジーンズ好きです。
 ポロシャツwithネクタイはもっと好きです。
 っていうか心の中ではパンクを愛しています。
 でも引かれるんで、やめてます(泣

○座右の銘
 
 『妥協は最大の友である』by某展示部門長

○将来の夢
 
 学校の先生orシューズデザイナー 

○何か一言
 
 あ、これからも「ろば小屋」を宜しくお願いしま~す。
 リンクフリーで~す。
 相互リンクばっち来~ィ!

○バトンを回す人(何人でも)
 
 ネタが無い方全員で(笑

カラオケバトンでございます。

2007年05月21日 19:49

①一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

2週間前くらいかなぁ~。

②初めてカラオケに行ったのはいつですか?

小2くらい?ちなみに歌った曲は「ポケモンのうた」でした。

③あなたの十八番は?

Bon Joviの「Have A Nice Day」・「Bounce」・「You give love a bad name」

ポルノグラフィティの「うたかた」・「ROLL」

バンプの「車輪の唄」

・・・こんなとこ?

④最高何時間歌ったことがありますか??

5時間が限界。。。如月の風サン凄すぎ。

⑤今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

魂尽き果てるまで!(笑

⑥よく歌うアーティストは?

BonJovi・ポルノ・バンプですやう。

⑦初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

ノリ・・・かな?

⑧人が歌ってる時ってどうしてる?

ガンガンいれます!そういうノリなんで。

⑨歌はどこで、どんな風に練習しますか?

お風呂しかないっしょ。

⑩変装しながら歌わなければいけません。

タキシードに付け髭にシルクハットにステッキでなんちゃってジェントル。

⑪アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

知ってる限りでは乗りますよ。持ち歌少ないけど。

⑫あなたの歌唱力は100点満点中何点?

フツーだから、70~80くらい?

⑬今一番のお勧めの曲は?

ビバ洋楽!

⑭貴方友達の中でカラオケがうまいのは?

マングースのヴォーカルの彼ですかね。。。

⑮愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

そんな恥ずい場面が想像できんよ…。

⑯回す人5人

PASSENGERサン

ぴかちゅうSPサン

banzy(必須!!)

バースさん

このブログを見てしまった人!

おヒサのバトン。

2007年04月17日 23:08

わっしょ~い。



お風呂から上がってさっぱり爽快なろばデス。



久しぶりにバトンでもやろうかと思うちょりマス。



ズバリ、



略語バトン!!



盛り上がらなさそ~なバトンですが、気にせずれっつらご~☆



【1】パーソナルコンピューター:パソ


【2】ディズニーランド:ランド。TDLと呼ぶ人の気持ちがわからない。


【3】マクドナルド:マック


【4】ミスタードーナツ:ミスド


【5】木村拓哉:キムタク


【6】気持ち悪い:キモいゎ~。


【7】自転車:そのまま自転車か、チャリ。


【8】警察官:警官


【9】パトカー:パトカーかな。それ以外にあるのかなぁ。


【10】プレイステーション:「プレステ。あ、ポータブルじゃないよ?」という微妙な会話。


【11】コンサート:コンサート。だけど、その前に「チャリティー」とかが付くと、チャリコンて呼びマスね。


【12】携帯電話:ケータイ


【13】オレンジレンジ:レンジ。


【14】お母さんのことを何と呼ぶ?:マミィ(ろばは亜米利加出身なので、家庭が微妙に欧米化しちょりマス。)


【15】お父さんのことを何と呼ぶ?:ダディ(同上。)


【16】合同コンパのことを何と呼ぶ?:合コンしかなくね?


【17】セブンイレブンのことを何と呼ぶ?:たま~にセブンと呼びマス。


【18】ファミリーマートのことを何と呼ぶ?:ファミマ。好きデス。


【19】自分しか略さない言葉:横浜FCサポは、旧横浜フリューゲルスの名残で「フリエ」と呼びマス。


【20】見た人ゎ絶対まわしてねw:…だそうデス。お暇ならドゾ。

久々のバトンを・・・。

2007年04月07日 22:33

本日2つ目の更新になります。ろばデス。



ぴかちゅうSPサンから奪取してきたバトンです。



一発変換バトン



内容量:13個也



ルール
A.見たら絶対やる。
B.2回変換はしない。


【ねこひろし】

―猫弘

…藤岡弘、の仲間?


【おれんじれんじ】

―オレンジレンジ

おッ!正解!!


【こうだくみ】

―光だ組

ひらひらり~ん(爆


【あまねかおる】

―亜麻ね香る

何?そして誰?


【めがりゅう】

―目が龍

なんてゆ~か、、、


強そう!


【おおつかあい】

―大塚愛

正解!びっくらこいたわ。


【きむらかえら】

―木村かエラ

木村か、エラのどっちかて、、、

何だよ!?


【すきますいっち】

―隙間スイッチ

ある意味正解。


【あむろなみえ】

―編む露浪江

最早コメントできない・・・。


【あいうちりな】

―相討ちリナ

…物騒ですなぁ。


【かんじゃに】

―冠者に

偉い人?

【かめなしかずや】

―亀ナシ数や

亀はいなかったそうデス

【やましたともひさ】

―山下智久

多分正解。



なんだかテンションがやや低めでおわってしまいましタ。

the recent report

