
--年--月--日 --:--


暖かいのぅ~

2008年03月29日 10:24

20080329102432
来たゼ笠松!

水戸ブッ倒す!!!

メッセージ・フロム・北海道

2007年12月27日 10:13

今新千歳空港に着きました。

これから2時間くらいバスに揺られてキロロに行きま~す。

渋滞がぁ~。

2007年11月04日 21:43

渋滞が酷ぃ~。

…ちゃんと帰れんのかなぁ、僕。

富山の中心で横浜を叫ぶ

2007年11月04日 15:19

勝ったぞこんにゃろ~!

ぃえあっ!

到☆着!!

2007年11月04日 08:23

20071104082309
富山着いたぜぃ!

思ってたより立派でびっくりしました~。

何処?ここ

2007年11月04日 07:21

20071104072132
おはよ~さんです。

なんかよく分かんないトコまで来たなぁ。

to富山

2007年11月04日 02:04

三芳PAに到着だっぜぃ!
眠ぃ…。

あと6,7時間で着くかなぁ。

最近ボードに浮気中~♪

2007年10月27日 00:08

ぅお!ミスった!!



いやさ、今日は町田にあるb's eastというスノーボードショップに行って来たんデスよ。



そいでもって合計で5000円くらい、ステッカー×4を買ったワケですよ。



そいだらさ、



テンションMAXっしょ!?



そいだらさ、



ブログ更新忘れてた!!



で、今頃になって更新です。



とまぁ、ウホウホ状態で4時間くらいかけて、しっかり完成させました。



↓ね。



20071027000855




画質悪くてすんませんね~。



ナゼかうちのPCがSDを読み込んでくれんのですよ。



そしたらup出来んワケですよ。



そしたら写メしか無いよね~。



実は結構細かいトコ頑張ってんですよ~。



それが伝わんないのが残念ですが、まぁ良しとしとこ~かね。



そいでは~。

the recent report

