
--年--月--日 --:--


かっこぇぇ~

2006年10月29日 21:01

ポルノの公式サイトのトップ絵、2,3日前に変わったじゃないですか。感想は…

かっこぇぇ~。

ゼヒ見てみて下サイ。

ちなみにろばはアキヒト派です。ろば姉はハルイチ派です。



ポルノの曲で何が一番好きですか?

2006年10月28日 23:21

テス、テス、テス…。え~、コホン。

ポルノの曲で何が一番好きですか 
ァァァァ~~?投票デス


とりあえず、ろばは周りの友達に聞きマス。んで、もしポルノで好きな曲があったら

コメントして頂きたいと思いマス。日曜日まで受け付けるんで、皆さん振るって

コメント下サイ!!

神田に行ってきました。

2006年10月28日 23:06

神田にボードを求めて行ったんデスけど…

無かったんデスよ。なんかズバキューン(古)って来るヤツが。

ボードの値段ってばかになんないじゃん?しかもろばは学生デス。

お小遣い少ないんで、けっこ~貯金したんデスよ。だから

やっぱ買うなら、真ん中にズバキューンって来るヤツ欲しいデス。

そんな訳で、今シーズンはまたレンタルしマス。

徒然なるままに~フットサル~

2006年10月27日 23:10

今日フットサルを友達とやってたわけデスけど、

5-2で勝ちました! ろばのチーム(即席)が!! ちなみにチームメンバーの部活は…

陸上部(ろば)・空手部・水泳部・ 幽霊部員 デス。

そいで、得点王は 幽霊部員 デス。

びっくりデスよ。ま、楽しくサッカーできて良かったデス。

初リンク

2006年10月27日 22:50

アクセス100件到達させていただいたのはとても嬉しかったんデスが、今回はリンクのことデス。

サイトの左下にちっちゃくあるかと思いますが、“飛翔せよ、スワローズ!”というサイトです。

ろばの友達が運営しているサイトです。熱狂的なスワローズファンなので、興味のある方は

行ってみて下サイ。

あわわ…。part2!!

2006年10月27日 22:38

ありがとうございマス!!!

ブログ立ち上げてから3日目でアクセス100件行きました!!

すごい人はすんごいアクセス数があると思いマスけど、ろばは結構満足しちょりマス。

そもそもこ~いうのモノは競うものじゃないですし。ほんぼのやってければ良いと思いマス。

今日は特に安眠できそうデス。アクセスしてくれた方、ありがとうございました。

ぅわっふぉ~い!!

2006年10月27日 09:53

やっぱいいね~ 試験休み 。

最高だね~ 試験休み 。

今、家ではなまるm見てますけど、さっき出てたWaTが

めちゃおもしろかったデス。

特にウェンツ

やっぱしウェンツ 。

電動歯ブラシのハナシだったんですけど、ウェンツ 腕上げたネ 。

さて、今日は友達とフットサルしてきマス。あ、サッカーのこと

書くつもりだったのに。ま、いっか。

涙がちょちょぎ出ますね。

2006年10月26日 21:41

日ハム 優勝だって。

お疲れさんデスね。そりゃも~お疲れさんデス。

そういや、中日って日本シリーズ優勝を最も長く逃している

チームらしいよ(父親談)。リーグ優勝はするんだけどね…。

ろばは涙腺が緩いので、あんまり興味ないはずの野球でも泣いて

しまいました。昔からなんだよな~。ま、それも個性とゆ~ことで。

あわわ・・・。

2006年10月26日 21:30

も~ びっくり 。

めっちゃ びっくり ッスよ。

誰かさんがコメントしてくれたよ。あ~、これだけ見るとなんか

淋しい感じ?ろばは淋しいホ乳類デスか?いや、普通に陸上部を含めて

友達いますけど、なんか 嬉しい デス。そんな21時30分。

土曜日に買いに行きマス。

2006年10月26日 18:05

とりあえず、中間試験が終わった(ウチは三期制なんで)んで、

買い物にでも行こうかと。安くなってるんで、夏物でも。

んで、メインイベントは、 スノボ デスよ。

スノボ、楽しみですな。3年待ってやっと購入へこぎつけました。

長かったのォ~。そんなしみじみ感を味わってる今日この頃です。

よっしゃァァ~!!

2006年10月26日 17:49

雄叫び デスよ。試験終了のベルが鳴ったら。

そりゃもう学園祭だろうがボード買いに行こうが自由デスよ?

叫ぶしかないっしょ?ねえ。

そんなノリで今日もまた日が暮れる。

野球

2006年10月25日 20:30

なんか盛り上がってますね~ 日本シリーズ

野球はあんまり興味無いんですが、頑張ってるアスリートを見るのは

悪くないですね。取り敢えず知り合いの知り合いのダルビッシュ有

の日ハムを応援しようかな~と。かな~と。

青と白の革命を~!

2006年10月25日 20:21

頑張ってますね~、 横浜FC

めちゃ強いですね~、 横浜FC

このままJ2優勝で「エンジョイ昇格」してもらいたいものです。

楽しみですよ。

2006年10月25日 20:09

やりましたよ。予約しましたよ。

え?何かって?そりゃ “m-CABI” ですよ。

しかも初回版。しかも “NANANA-ウィンターガール” 

がおまけで付いてくるようです。楽しみですよ。

初ですよ、初。

2006年10月25日 15:47

ブログとかパソコンとか初心者なんで、

ちっかいミスとかあるかもしれませんが

宜しくお願いします。

the recent report

