
--年--月--日 --:--


信ジラレナーイ by日ハムの監督サン 的な感じ

2006年11月28日 23:44

信ジラレナーイです。何がって?それでは10分前のろばvsろば母の

会話をごらんあれ。

ろば「なんで城リタイアすんのかな~。淋し~な。」

ろば母「城ねぇ。カズは嫌いなの?」

ろば「好きだけど、城の方が好きかな。カズ派手だし。」

ろば母「ふぅ~ん…」

ろば「でさ、引退記念で城のユニを我が家にどうでしょう?」

ろば母「欲しいわけ?まあ、城なら私も知ってるし。」

ろば「んで?」

ろば母「まぁ良いわよ。注文は自分でやってね。」

ろば「マジで良いの?」

ろば母「欲しいんじゃないの?」

ろば「…お願いします。」

ろば母「じゃあ勝手にど~ぞ。」

以上デス。最高です。これできっと風邪も治るさ。

お初デス

2006年11月28日 18:11

ちょい前に、ろばはろば姉にベースっちゅーもんを習いました。

ぶっちゃけ、ベースってかっこよくね?

周りがバンドを組んでる中、そんなことに見向きもせずにペケペケ

4弦(ろば姉's)鳴らしてます。下手デスけど、楽しけりゃこっちのもんデス。

やっぱね~、ヴォーカルよりコーラス、ギターよりベースだね。

裏方なかっこ良さがありマス。ろばの大好物です、「裏方」。

なんか、かっこよくね?渋いっちゅーか、さ。

そんなろばは、今日もシャーペン片手に正弦・余弦と戦ってます。

っていうか、風邪引いた。

まじやばい。ノド痛ぇ~デス。頑張りマス。

軽くヤバイ? かなりヤバイ!

2006年11月27日 22:55

横浜FCの昇格&優勝決定から一夜、未だにろばは


テンション高ぇ~デス。


最終節まで何日かな~、とカレンダー(自作の城モデル)をぺろりとめくると…


期末まで2週間切ってる~


やべ~。まじ~。おえ~。問題集頑張んなきゃ~。

サンタさんに成績をお願いしたいデス。マジでお願いしたいデス。

…無理デスね。わかっちょるよ、んなこと。わかっちょるケドよぉ~。


遊びたいッ☆!!


柄にも無く☆とか使いました。「キショい」とか「サブい」とか

言わんで下サイよ?ノリですから。

んなわけで、今日は頑張って勉強机に向かいマス!!!

横浜FCJ1昇格&J2優勝決定!!!!!!!

2006年11月26日 17:58

柏は2-3で負け、ヴィッセルも1ー1で引き分けたので


横浜FCの


J1昇格&J2優勝決定!!!!!!!!!!



最高デス!!優勝で昇格なんて最高デス!!やばいデス!!


だらっしゃ~!!


キターーーーーー!!!!!!

2006年11月26日 16:11

キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

アレモン入れたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

これで、ヴィッセルかレイソルのどっちかが引き分けor負けなら


横浜FCの昇格が決定デス。


来ましたよ。青と白の革命デスよ。

ちなみに、京都パープルサンガの降格が決定したようデス。

ちょっちゅね~

2006年11月26日 13:57

プロフィールが見えにくかったんで、ちょこっといじりました。

別に重要ではないデスが、なんとなくね。以上デス。

かも~ん

2006年11月26日 12:44

今日、鳥栖で横浜×鳥栖戦が行われるんデスけど、上手くいけば今日


横浜FCの昇格が決定しマス


その条件は、横浜が勝利&柏or神戸のどちらかが引き分け以下っつー事デス。

横浜が勝てば、ぐっと昇格への道が拓けるわけデス。頑張ってくれ~。

ちょっと奮発デス

2006年11月24日 21:11

いや~、ろばは今日奮発してCD二枚も買っちゃいました。

ちなみに、クラシックね。寝る前に聞くと落ち着くんデス。

んで、そのCDは、ラヴェル様とハイドンさん!!

ろばは、ラヴェル様大好きデス。特にね。ハイドンさんは安かったんで。

ラヴェル様だとね、イチオシは「水の戯れ」デス。

あの色彩感はすごいって。天才デスよ。

…またろばのお財布が軽くなってまった。やばい。

首位キープ

2006年11月23日 16:42

徳島に引き分けとか…。まじ無いデス。

一応首位キープですけど、なんだか不安。

頑張ってくれよ~、横浜FC!!

ろばは不安デス。

NAKAMURA 25

2006年11月23日 11:30

そのFKはゴールから距離があり、赤い悪魔の門番は油断していた。

しかし、彼は完全に自身の世界に入っていた。

彼の中では既に、そのガイストがゴール右隅に入ると分かっていた。

それは、赤い壁の小さな隙間に破っていき、長身で機敏なGKにも

届くはずの無い軌道でゴールに突き刺さった。

その瞬間、彼のキャリアに、また一つ栄光が刻まれた。

ちなみに、そのFKはフランスのCL特番で、その週最高のゴールに

選ばれたようです。非常に喜ばしい限りです。

悲しいデス

2006年11月23日 11:16

m-CABIの歓喜から一転、横浜FCの悲劇が…。


城 彰二選手が


今季限りで引退します。



城選手は、現在横浜FCでテクニカルなFWとして第一線で

活躍しておられます。昔のことを辿れば、彼は高校時代に

左膝靭帯を断裂し、以降その古傷に悩まされ続けているのです。

しかし、そんな状況に陥りながらも、日本人初の

リーガ・エスパニョーラ(スペインリーグ)一部のプレイヤーとなり

日本代表では「マイアミの奇跡」・「ジョホールバルの歓喜」など

日本サッカー史に名を刻む存在でした。GK川口や、MF中田など

日本のサッカーを牽引し続けた選手であったことに、心から

尊敬の意を表したいと思います。ちなみ今、城選手は国内C級

ライセンスを取得済みで、今後最年少でS級ライセンスを取り

またJリーグに関わりたいと言っているようです。応援してます。

All for JO

All for YokohamaFC



m-CABIデス!!

2006年11月23日 11:00

昨日、ろばの家にm-CABIが届きましたよ。

もうね、発狂しちまいそうデスよ。

アキヒトかっこいいし、ハルイチおもろいし~。

アルバム内のお話は、もう少し聴き込んでからにしようと思いマス。

っていうか、今回曲数多いッス! ゼヒ買って頂きたいデス。

予想外ではないかな

2006年11月19日 17:17

今日デスノ見に行きました。周りの友達は皆

「いや~、予想外だったね」とか言ってたけど、なんかねぇ。

少なくとも原作読んでる人からすれば、想定の範囲内デスよ。

とはいえ、内容は良かったデス。ろばは、めっちゃ泣きました。

だっしゃー!

2006年11月18日 22:54

横浜勝った~!!


神戸に勝った~!!


これで首位奪還デスよ。ほっほっほ。

残りの試合は徳島とかだから、多分大丈夫デス。

今日はぐっすり眠れマス。

困ってマス

2006年11月17日 18:21

ど~しよ~。

ろばは困りました。

ろばはとても困りました。

何が困ったか、と?

ろばの相棒であるフルートのキーが


変になっちゃったんデス。



ろばの愛しいフルートは、ムラマツのstudent modelなんデスが

キーを押しても上がらなくなっちゃったんデス。

…多分、この前友達のT君(クラリネット)と一緒に吹いてた時に壊れたかと。

あ~、困った。直しに行かなきゃ。

でも修理代いくらかかるだろ。

…そんなこんなでろばは今困ってます。

気分上々↑↑

2006年11月15日 22:33

日本-サウジアラビア戦が、今日札幌で行われました。

結果は、3-1で日本勝利!

素晴らしいデスね。オシムちゃんも今日は安眠できることでしょう。

では、ろば的な今日の活躍した選手+αを発表します。

Man of the Mach : 中村 憲剛53

-攻守の起点となり、良いリズムを造った。パスセンスは国内最高かと。

the Worst Players : 田中 マルクス 闘莉王45・巻 誠一郎36

-PKを与えてしまい、自身が要求したPKを外した。決定機を逃す日本の象徴。

内容は悪くなかっただけに、残念。

-なんとも煮え切らない内容。ボールを追う姿勢は評価できるが、FWの至上命令を

果たせないでいるのは遺憾。

色々言ってマスが、今回の試合の内容は、なかなか良かったと

ろばは思いマス。オシムちゃんの方針が浸透しているのかも。

何よりも、予選をトップ通過出来たのは喜ばしいことデス。

このままAFCを3連覇をしてくれたら良いデスね。

どうも

2006年11月12日 17:51

ありがとうございマス。アクセス数300件到達したようデス。

これも一重にこの駄ブログをうんやらかんやら…。そんな感じで

なぁなぁにやってきマスよ。

ぃやっほぅ!

2006年11月12日 11:33

やっと貯まりましたよ、3万円。

苦節何年…。やっと買えマス、i-podの8GB。

8GBっすよ?ポルノだろうがスガシカオだろうがミスチルだろうが

じゃんじゃん入りマスよ。そりゃもう、

叫ぶしかないデス。

でも次の試験で良い結果が出れば、母から助成金が出るようなので

頑張りマス。余ったお金でスニーカー買いマス!

小耳にはさんだんデスけど…

2006年11月12日 11:09

小耳にはさんだんデスけど、ポルノのnewアルバムの

"m-CABI"のジャケットって黒いキャビネットですよね。

あれって実際に存在するものだそうデス。スタッフさんが

頑張ってたみたいデスね。ろばはめっちゃその箱が欲しいデス。

あぁ~。

2006年11月11日 20:52

負けちゃった。我らが横浜FC。

負けちゃった。ヴェルディに。

でもきっと大丈夫デス!問題ないデス!


最後に笑うのは横浜デス!

                          …きっと。

ふと思ったけど…

2006年11月10日 21:43

ふと思ったけど…、横浜FCは強いのでしょうか。

現在の順位が2位という事を考えれば、監督の手腕に

疑う余地はないでしょう。でも、横浜FCのメンバー構成を

見ると、カズ・城・山口らをはじめとするドーハ世代と

他のクラブから見放されてしまった若手・中堅世代と

一部、活躍している外人選手…。ろばはもちろん横浜FCを

愛していますが、現実をしっかりと見なくてはなりません。

果たしてJ1昇格を果たした後、国内最高峰のチームらを

相手にして、勝利を掴むことが出来るのでしょうか。もしも、昇格後

1シーズンで降格となると、スポンサー獲得が現在より難しく

なってしまい、クラブ経営・戦力補強の両面において、とても

厳しい状況になってしまうことは自明の理でしょう。

やはり、もっと強いスポンサーが来てくれるのと、なによりも

高木監督と選手達の力と気持ちを信じるほか無いようです。とはいえ

現在のチーム状況が良いことには変わりないので、きっと三ツ沢の丘で

青と白の革命を起こしてくれることでしょう。

暇なので

2006年11月09日 23:09

色々プラグインをいじりましたんで、マウスポインタの変更とか

遊んでやって下サイ。ろばとしては、先人達の名言集100がイチオシ

デス(笑)。これからも色々いじっていくので、よろしくお願いしマス。

安物買いの銭失わず?

2006年11月08日 19:48

今日、TSUTAYAで中古CDを五枚も買っちゃいました。

値段は…たったの500円!!

買ったのは、「雲は白リンゴは赤」aiko
        「SPLASH!」B'z
        「ふがいないや」YUKI
        「バイマイメロディー」平井堅
        「Juice」くるり×RIP SLYME

             デス。割といい買い物をしました。   

悲しいお知らせ

2006年11月08日 19:39

swallowさんが中高生に相応しくない

コメントをされたので、削除いたしました。

御了承下さい。以後このような事が続くと

アクセス禁止をさせて頂きますので、ご承知のほどを。

                   管理者 ろば

知らぬ間に…

2006年11月08日 18:15

なんだか、知らぬ間にアクセス数200に到達したようデス。

ありがとうございマス。ろばは腹の底から喜びを表現しようかと

思いマス。では…

あざ~っす

これからもよろしくお願いしマス。ろばでした。

オペラ座の怪人

2006年11月07日 19:01

見てきましたよ、オペラ座の怪人。

しかも学校の行事デス。つまり、授業がナシ!!

内容は言えませんが、やはり興味深かったデス。

でも、残念ながら感動がなかったんデス。

なぜなら、もう3回目なんデス。オペラ座見るの。

だけど、最初の感動は忘れませんよ?そりゃモチロン。

やっぱり映画とかミュージカルとか本とか、そーいう

芸術的なモノは結構成長の糧になるんじゃないでしょうか。

なんか、今日のろばは真面目デスね。

今夜はしっとりクラシックでも聴こうかな。

ポルノ曲のランキング発表デス

2006年11月05日 13:40

「ポルノの曲で何が一番好きですか?」っつ~ランキングを

やったんデスが、コメント数0でした。ろばは少し凹んどりマスが、

とりあえずろばの友達間のランキング発表デス。

位 うたかた (29票)

位 サウダージ (18票)

3位 Sheep ~Song of teenage love soldier~ (16票)

4位 Winding Road (4票)

5位 小説のように (3票)

その他(1票) デッサン#1・ジョバイロ・アゲハ蝶
       ネオメロドラマティック・朱いオレンジ
       アポロ など

コメントありがとうございマス

2006年11月04日 22:03

あや殿、コメントありがとうございマス。

注:これからはコメントして下さった方には

いちいち書き込みマス。コメントしてくれる人

少ないんで。では。

注:swallowさんは、ガチで知り合いなので、いちいち

書き込みません。ガッコで話しマス。

the recent report

