
--年--月--日 --:--


はい、すいません

2006年12月31日 00:58

すいません







ろばは蝦夷へトンネル掘りに…







ではなく






スキー&スノボに行ってました。







とりあえずね、雪質最悪・景色微妙みたいな感じ?







あんまし良くは無かったデスね。アイスバーンが酷くてね。







エッジが立たんて。やヴぁいデスよ。








眠いんで、また。そんなこんななとばでした。

なんてゆ~か、あの、その…

2006年12月25日 23:11

はい、あの、何てゆ~かね、








書くこと無ェ~







あ~、言っちゃった。言っちまったよ、ろば。







で、








暇デス。腰が痛くて部活も行けないろばは、めっさ暇デス。







んじゃまた。暇で溶け死んでるろばでした。

お初ゲッツ

2006年12月24日 14:12

お初デス。






初とらばゲッツ!!






良かったデスね。とりあえず、ろばは今大掃除でてんてこまいデス。





猫の手はいらんから人手が欲しいデス





そんな感じ。年末っつ~怪物に遊ばれているろばでした。

ザ☆近況報告

2006年12月23日 21:49

☆とかね、年甲斐もなく使いましたケド、とりあえず近況報告を。







年賀状終わった~






これで紅白もスキーも気楽にいけマスね。







では、一つ問いを。






年賀状、正直まだ書き終えてない人







ほら、今ちょっとドキッとした人いるっしょ。






でも大丈夫さ~。だってさ、





学校始まる前に出しゃいんじゃんね?






ろばは男子校にいるんで、皆そ~いうのに疎いんデス。






ろば姉は女子校だったんですが、女の子はきっちりやってるみたいデスね。





で、







ろばは今ガッコの宿題(数Ⅰ)やってるんデス。めんどい。






やってられっかァ~






そんな感じデス♪ んじゃまた。腰痛が悩みなろばでした。

イマイチかね

2006年12月22日 13:10

うん。なんか、イマイチ







何がって…







ろばの成績デス







でもね、一つだけ激しい科目が。それは、






音楽デス!!






点数は、100点!!






地味に凄くね?そんな感じでしたよ。中途半端ですいませんね。





はい、じゃあ塾行ってきマスよ。んじゃまた。ろばでした。

なんかねぇ、微妙?

2006年12月19日 18:06

今日テスト帰ってきたんデス。なんかね、






微妙






何ってゆ~か、






微妙






ま、取り敢えず明日はよく遊んでる友達と、






打ち上げ兼のディズニーランドへ行って来マス。楽しみデス。





なんせ、我らがアイドル、ジャック=スケリントンのX'masヴァージョン





デスよ?楽しみデス。んじゃまた。中途半端なろばでした。

服買いにいってくらァ

2006年12月18日 15:07


いやさ、昨日ろばはお風呂場でコケて、腰軽く打っちゃったんデスけど





なんか治りました!!





いまいちよくわかんないんデスけど、まぁ悪いこっちゃ無いから





いんじゃね? …と、タイトルからかなり逸れてマスね。





あ、そういえば、バルサがインテルナシオナルに負けましたね。





バルサのプレーヤーも疲れてたでしょ。かなり。だってさ、考えてみ?






前日まで練習と試合して、20時間くらい(?)飛行機乗って





ちょっと休んだら直ぐ試合。で、その後中2日でまた試合。





しかも、怪我人続出で交代もしづらいと。可哀想だね~。





ま、それでもプロだから、泣き言は言えんでしょうが。





で、





また話逸れてマスね。とりあえず、横浜駅周辺で洋服探しに行ってきマス。





アウター1着と、インナー1,2着とボトムス1着を買う予定。





良いのがあれば、靴もほし~な。んじゃまた。ろばでした。

またかよぉ~

2006年12月17日 17:46

またデスよ。またろばのコンさんが発狂しましたよ。





VAIOの文字を浮かべ、ぴくりともしないコンさん。





そんな時、ろばの手元には…




「VAIOカスタマーサービスの案内」が





ありがたいデス。ろばはあんまりパソコンに明るくないんデスよ。





で、





-はい、VAIOカスタマーサービスです。-




「あ、あの、パソコンがおかしいんですけど…」




              -略-





-…をすれば大丈夫だと思いますよ。どうですか?-





「あ、直ったみたいです。ありがとうございます」





みたいな?





ろばはめっちゃ助かりました。よかったデス。

すんませんね。

2006年12月16日 14:39

 
すんません。2日間も更新出来ずじまいデスね。





…ちょっとろばのパソコンが発狂しちまったもんデスから




ろばも対応に追われたわけデスよ。わかってちょ?




そいで、





昨日東京ドームのとあるフェスタにいったんデスよ。そしたら、






スノボをゲッツですよ!!






ボード+ビンディング+ブーツ(BOAシステム)=3,4888円デスよ?





お買い得でさァ!!!!!




そんな感じデス。

中途半端な今日

2006年12月13日 19:52

…なんかね、中途半端デス。最近勢いを失っている現文にさ、




ナゼ記述が少ないんだ!!




ろばの生命線=小論文的な長文記述




つまり…





記号とかめっちゃ苦手さァ~~~~





記号なんかやってられっかってんデスよ。





で、




理科Ⅰも中途半端…。まぁ、おおよそ平均くらいはいってるかな。




でも、なんかいまいち不完全燃焼デス。





さて、明日は数学Aと美術史デスが…




正直美術ちゃんとはやってませ~ん。




ま、なんとかなるっしょ。




平常点は高いんで、50点中5点とれば赤点じゃ無いんデス。




なんとかなるっしょ。んじゃまた。ちょいヘコみ気味なろばでした。

チャンピオーネ・バルサ!!!!

2006年12月12日 21:03

なんでこんな時間にバルサの話をするかというとォォォ~~!!!




バルサ戦チケットが手に入ったァァ~!!!!!




すごくね?ろばの友達。なんか応募したら当たったんだって。




で、



なんだかんだで(ハショりマス)ろばんとこに廻って来たわけデス。




ろばの大好きなデコにもプジョルにも会えるゥ。そして、




ロナウジーニョ登場!!




楽しみデス、はい。では、また。ゴキゲンよろしいろばでした。

ろばノ心ハ晴天ナリ

2006年12月12日 15:23

神降臨デス!




何が?っつったら、試験のことデスよ。




本日(英Ⅱ・古典)は良い感じデス♪



やっぱね、ろばは文系なんデス。姉弟そろって文系なんデス。



もうね、血としか思えんでしょ?



で、



明日は愛しい現文デス!!  理科Ⅰは…ご愛嬌で。



現文の記述では、ろばの普段のストレスをぶち撒けて来マス!!



そいじゃ、また。調子こいてるろばでした。

ちょっと今のテンプレに飽きたんで…

2006年12月11日 15:06


変えました


何を…と? テンプレです。ちょっとクリスマスに飽きました。


何故か…と?


サンタなんかいねェのさァァ~!!!


と、ろばが読んでた漫画に書いてあって、そのノリです。


こんな事小さい子の前で言っちゃ駄目デスよ?


以上です。昨日更新出来なかった分、今日は2回の更新デス。


ろばでした。

城 彰二ィィ~~~!!!!

2006年12月11日 14:37


届きましたよ。サガワ急便で。何が…と言いますと


城のユニフォームがキターーーー!!


涙で目が霞みマス。


あ、あとフラッグと応援タオルマフラーもゲッツです。


やっぱ良いよね、横浜FCは。オサレですね、ユニフォーム。


ブランドがhummelってとこが渋いよね。ハンドボールとか


やってる人には馴染み深いかもわからんですケド


ファッションブランドとしての方が有名かな?


で、


ナゼ試験中のろばがブログを更新できるかといいマスと…


今日良く出来た+明日得意科目


なんデス。だからお~けィ。とはいえ、色々やらんといけん事が


ありますんで、ここらでお開きデス。ろばでした。

立つんだ、ジョー!!

2006年12月09日 22:53

立つんだ、ジョー!!


なぜ、この台詞を初っぱなに持ってきたか。それは…


今日の数Ⅰ死んだァァ~!!!!!!


全てはソコですよ。ろばは一応頑張ったつもりですケド


だからと言って結果が付いてきてくれるわきゃ無いんデス。


わかってマスよ。だから、こうしてブログ更新したら


直ぐに月曜日の教科(音楽は勉強済)やりマスよ。だからさ


テスト簡単にして~~~!!!


誰かろばに出来のいい脳ミソを下サイ。んじゃまた。ろばでした。

ど~しよ

2006年12月08日 23:50

ど~しよ。更新しないとブログランキング下がるじゃん?

でもそんなに更新することも無いんだよね~。

更新する時間もそんなに無いんだよね~。

ど~しよ。こんな無気力な感じで来週の木曜まで悶えていると

思いマス。相変わらず腰痛いデス。んじゃまた。

腰痛again!!

2006年12月07日 20:38

腰痛againで、腰痛commingデス。

今年は何か僕に憑いてるみたいデス。ど~しようもないんだけどね。

世界史やるにも、腰が痛くちゃ威力半減デス。やべぇ~わ~。

これじゃあ試験後のディズニーにも影響が…。

MORE'Sで洋服とか買うのにも影響が…。

ブログの更新にも影響が…。

いろいろ影響が…。

響が…。

…。

ど~しよ。

よっしゃ

2006年12月06日 21:33

終わったよ。数学Ⅰの問題集終わったよ。

良かった~。さて、明日からは世界史の二日漬けデス。

頑張りマス!! 結果は知らんケド…。

いいね、ポルノ

2006年12月05日 17:20

…ぶっちゃけ、いいよね、ポルノ

沁みるわ~。m-CABIやっぱいいわ~。

ろばが気に入ってるのは…

「横浜リリー」・「ライン」・「グラヴィティ」

やっぱいいわ~。細かい感想はね、試験終わってからします。

期待しないで下サイ。ろばでした。あ、プロフィールの画像変えました。

今日ね、

2006年12月04日 23:37

今日ね、塾に行ってたんデスけど、先生と雑談してたら、

サッカーの話題になったんデスよ。んで、自然にどの選手が好きか

みたいになるじゃないデスか。そしたらね、

「先生はあんまりサッカー好きじゃないんだけど…マルディーニ?」

マルディーニっすか!? 

トッティみたいなキャラでなく、トーニみたいな脂ノリノリでなく、

マルディーニっすか!?

ロナウジーニョみたいなCM出てる選手ではなく。…渋い。そして、

「あとは、プラティ二とか?」

ナゼあえてそんな古い選手を出すの?先生。ってかプラティ二て。

ど~考えても、素人じゃないっしょ!!

ちなみに、ろばの好きな選手はベッケンバウワー・城・水野デス。

ではまた今度…。

よかったデス。

2006年12月04日 17:55

すごくローカルな話をします。

数学Ⅰの問題集の範囲が減ったァ!!!!!

これだけです。最近テスト勉強ばっかで、書くこと無いんですよね。

来週の木曜日にテストが終わるんで、そしたら更新も激しくなるかと。

そんな感じデス。相変わらずポルノは良いです。m-CABI買って下サイ。

Jの覇者が決まりましたね。

2006年12月02日 16:24

レッズ勝ちましたね。ワシンすごいデスね。

一応大きく載せておきましょうか。では、

レッズがJ1優勝しました!!

これで満足したでしょうか?浦和ファンのみなさま。

ちなみに、もう一つ嬉しいことが…

横浜FCが愛媛に勝った!!!!!

素晴らしいデス。っていうか、レッズ戦を見てて思ったんですケド、

レッズの赤って怖っ! 横浜FCは目に優しい水色デスね。

12月になりました。

2006年12月01日 17:49

12月になりましたね。テスト近いですね。

更新しなくてすんません。ろばは変な風邪にかかってしまいました。

ガッコも2日間休んじゃいました。家で点滴したりして、大変だったんデス。

あと、テンプレート変えてみました。クリスマスまでの期間限定デス。

まだ血が足りないのか、ふらふらとしていマス。

駅のホームで倒れてる学生がいたら、多分ろばデス。拾って交番に

届けて下サイ。ポルノの曲を聴かせれば、一発で目が覚めるでしょう。

頑張って勉強して、さっさと寝マス。ろばでした。

the recent report

