
--年--月--日 --:--


ほほ~い

2007年05月31日 23:27

ほっほほ~い



相変わらず意味不明ですね、最初の一言。



楽しさを表すたm・・・ってかネタ不足で始めたんだけどね



ま、そんなんで始めた最初の一言ですよ。



で、



何故こんなコトを敢えて今再び書くのか。



、、、当然疑問に思う(某Y先生風味)



さらに言うならば、



疑問に思わないのは、少しおかしい(某Y先生風味again)



ま、つまりはね



ネタ不足again!



そ~いうコトです。それでは~

ふっかぁ~つ。

2007年05月30日 22:48

ディエンビエンフ~!



2日間も更新サボってすいません。色々なことが重なっちまって…。



さて全てのテストが帰ってきたワケですが、結果は・・・。



…残念な感じでしたね~。ってか、得意の英語が振るわなくて、



苦手科目が踏ん張ってくれましたね。



次は英語で90点台狙います!多分結構難しいけど、なんとか頑張ってみますよ。



あとは、数学ですね。数学Ⅱが悪かったんで、あと10点多く取れるように



頑張りますか。はい。



そいえば今週はリーグ戦がお休みですね。ちょっと淋しいです。



ま、その代わりに日本代表の試合がありますから、サッカーネタには困らないでしょう。



早く次の横浜FC戦が来ないかなぁ。そんな事を考えちょりマス。



それでは~。

ど~も~

2007年05月27日 11:28

ろば帰宅っス!



いや、昨日帰って来たんですけどね。ちゃんとブログ更新しようとしたんデスが、



帰ったら、スポーツニュースで横浜FCの試ぁぃヵ…



KAZUゴール!!!!!



…そゆコトです。最ッ高に美しいシュートを見て歓喜に打ち震えるろば。。。



So,



ろばは燃え尽きました(笑



まさしくエル・ゴラッソ(合ってたっけ?)ですなぁ。



うっち~の体を張ったヘディングゴールも良かったし、



ジメちゃんは良~い感じで動いてたらしいし、



不惑KAZUは流石のプラチナプレーだし、



平本サンはキレキレだったらしいし、



もう最高デスよ。



もしもね、



明日テストが帰ってこなければ!



ろばとしては、数学Ⅱが見たくないのデス。



・・・根っからの文系人間なもので。



それでは~。

志賀高原からの帰り路

2007年05月26日 14:49

20070526144916
楽しい旅にもとうとう終わりが来ようとしていマス。

只今帰りのバス内で大富豪中デス。

ってか、四回連続貧民て…。

マジ無いわぁ~。

家庭科研修最終夜~!

2007年05月25日 22:22

20070525222236
楽しい家庭科研修も今日が最終夜デス。

なかなか部屋仲間に恵まれて、楽しかったっすねぇ。

ではまた大富豪に浸るとしますか。

あ、ちなみに画像は部屋員のわっ君デス。

「4番」は、めっさ内輪ネタですんで…。

めっさ楽し~

2007年05月24日 20:20

20070524202025
いや~、学校の団体旅行は楽しいデスね。

写真はB'zジャンキーのK岡です~。

彼は今日が誕生日なので、皆からハーゲンダッツのプレゼントぉ!

ハーゲンダッツを5個!

彼は必死に食べてマス(現在進行形)

ま、それも良い思い出♪

大富豪たのすぃ~

2007年05月23日 21:34

20070523213451
只今、大富豪を楽しんでおりマス。

ろばチョー強ぇ~デス。なぜか今日は運が強い!

…しかし横浜FCは東京に敗戦。

家庭科移動教室~。

2007年05月23日 14:38

20070523143841
只今志賀高原におりマス。

写真はろばの班の部屋デス。

髪いじってる黒Tはタケナカさんで、手前がわっくんデス。

なかなか楽しくなりそうですなぁ。

新加入キターーーーーー

2007年05月22日 12:40

試験終わりましたよ。

色々な意味で終わりましたよ。

そんなことより、横浜FCにまた新しい選手が加入しました!

DFペ・スンジン選手だそうです。

韓国で各年代の代表に入ってるみたい。

しかも19才っつ~若さ!

期待しますよ、はい。ヨンデ兄ィと仲良くやってちょ。

カラオケバトンでございます。

2007年05月21日 19:49

①一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

2週間前くらいかなぁ~。

②初めてカラオケに行ったのはいつですか?

小2くらい?ちなみに歌った曲は「ポケモンのうた」でした。

③あなたの十八番は?

Bon Joviの「Have A Nice Day」・「Bounce」・「You give love a bad name」

ポルノグラフィティの「うたかた」・「ROLL」

バンプの「車輪の唄」

・・・こんなとこ?

④最高何時間歌ったことがありますか??

5時間が限界。。。如月の風サン凄すぎ。

⑤今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

魂尽き果てるまで!(笑

⑥よく歌うアーティストは?

BonJovi・ポルノ・バンプですやう。

⑦初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

ノリ・・・かな?

⑧人が歌ってる時ってどうしてる?

ガンガンいれます!そういうノリなんで。

⑨歌はどこで、どんな風に練習しますか?

お風呂しかないっしょ。

⑩変装しながら歌わなければいけません。

タキシードに付け髭にシルクハットにステッキでなんちゃってジェントル。

⑪アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

知ってる限りでは乗りますよ。持ち歌少ないけど。

⑫あなたの歌唱力は100点満点中何点?

フツーだから、70~80くらい?

⑬今一番のお勧めの曲は?

ビバ洋楽!

⑭貴方友達の中でカラオケがうまいのは?

マングースのヴォーカルの彼ですかね。。。

⑮愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

そんな恥ずい場面が想像できんよ…。

⑯回す人5人

PASSENGERサン

ぴかちゅうSPサン

banzy(必須!!)

バースさん

このブログを見てしまった人!

いやはや不思議なもので。

2007年05月20日 19:35

どっこ~い!



はい、久しぶりのパソ更新でございマス。



なぜこんな忙しい時期にパソで更新してるのかと言うと・・・



所謂、、、



やけくそ☆



ま、そ~いうことデスよ。はい。



あ、あと、一つ報告を。



アクセスカウンターっていう便利な機能でわかったんデスが、



サーチワードで、なぜか「恒屋伝助」が毎日数件あるのデスよ。



一回しか扱ったコトないのに。



それではごきげんよう~。

あぅ~

2007年05月19日 18:47

今日の英Rはヤバいし

世界史大変だし

りすさんに負けたし

しかも最悪の時間帯に

なんだかまた生命力が薄れた気が…。

はっ、と思ったケド…。

2007年05月18日 23:23

更新してないなぁ。

試験が大変でして。

数Bが残念な感じになりそうでして。

英Rが大変でして。

明日がvs大宮でして。

なんだか平本さんは途中出場っぽいらしくて。

ま、何が言いたいのかとゆ~と、

眠いデス!

平本キターーーーー

2007年05月15日 21:14

とうとう横浜FCのフロントも動き出し始めましたか。

しかも平本一樹ですか。

なんだか去年、大雨の中で点を取られた気がしマス。

にしても良い選手とったなぁ。

まぁ、熱すぎて色々エピソード作っちゃったみたいですが。

カズとか山口の前ではそんな事はしないでしょう。

ってか、よくヴェルディは手放したね。

ま、この獲得が横浜FCを良い風に乗せると信じましょう。

ではでは~。

はふぅ~。

2007年05月14日 21:28

いや~、疲れましたよ。

試験勉強ほど嫌なものはないデス。

何がスベリンじゃい!

注:【スベリン】細胞壁のコルク化の際に沈着するもの。ちなみに、ロバート・フックはコルクの切片で無数の中空構造を発見した。

…とかね。試験なんか早く終わっちゃえ~。

inリアルろば小屋

2007年05月13日 19:05

20070513190540
ど~もデス。試験勉強に追われてるろばでございマス。

ずっと部屋に籠もって勉強してたもんですから、書くネタがないデス。

で、

ろばの部屋の一角を暴露してみました。

ろばの横浜FCコーナーでございマス。

今後もっと豪華にしようと思うちょりマス。

連勝キターーーーーーーーー!!

2007年05月12日 16:05

サンフレッチェ広島に勝利!!



しかもスコアはァ~、



0-2!!!!!!!!!!!!!!



さらにィ~!



カズゴール!!!!!!!!!



これで試験勉強もはかどる~。

まさかの装飾部門長就任。

2007年05月10日 22:39

え~っとですね、



何から話せば良いのやら。



ま、簡単に言って、



装飾部門長就任!(仮)



副部門長からランクアップです。流れで決まった模様…。



ま、頑張りますよ!

勝った!勝った!!勝った!!!

2007年05月09日 22:08

勝ったよ~!!!!!!



やたやたやたやたやたやたやたやたやたやた~~~~~。



嬉しくて涙がちょちょぎ出マス。



しかもね、決めたのが、ハマのプリンスこと、うっぴ~こと、



プリンスうっち~MF10!



内田様ですよ。なんだか超低弾道のFKを決めたようデス。



しかもね、しかもね、そのファールのキッカケが、



カズのドリブル突破らしいデス。



んもう、最高!



この調子で広島を倒してくれィ!

あぅ~。

2007年05月08日 20:34

…咳と鼻水が止まりません。

なんか頭がぼ~っとしてる今日のろばデス。

そのせいで塾も早退する始末っす…。

風邪なんか早く治さなにゃならんのに。

そんなこんなでテンションが低いろばでした。

諦めない。ただ、それだけだよ。

2007年05月07日 23:29

諦めない。



今シーズンの残り試合数は確実に減っていマス。



我らが守護神菅野大明神の試合後の顔が印象的でしたよ。



プロなんだから、諦めないでよ?選手の皆さん!



私らサポーターは諦めません。ファンやメディアに見放されても、



サポーターは絶対諦めません。



ホントにね、こっちは横浜FCを愛してるんだから、頑張ってよ…。



三ツ沢 三ツ沢 三ツ沢


友よ歌え狂え叫べよ 世界の港を超え高らかに


俺達の丘 三ツ沢

はうぅ。

2007年05月06日 18:51

0-3で敗戦デス。

なんだか生命力を根こそぎ奪われた感じデス。

試合内容も最悪でした。

順位は依然最下位ですが、内容も落ちるとこまで落ちたって感じデス。

今日もゴールが遠かったなぁ。

ろばのグルメリポートぉ。

2007年05月05日 21:52

ふわっふわっふ



ふわふわな今日を、皆さんは何してましたか?



ろばは、銀座で夕食を頂いておりましタ。



お店は、資生堂パーラーでございマス。



んまいね。ええ。



食べたのは、コーンポタージュ・コロッケ(半分)・オムライスです。



なんつ~かね、正直、



食べ過ぎましタ



いや、でも美味しかったデス。



特にオムライスがろばのお気に入りでして、小3くらいの頃から



親に連れられて行っていたようデスね。…記憶が微妙ですが。



で、



明日はヴィッセル神戸戦ですな。



久々の三ツ沢でのホームですから、燃えますね。



雨の中だろうと、まだ宿題が終わってないと言われようと、



明日は行くぜィ!

ほっほほ~い。

2007年05月04日 18:16

はヴァ なず でぇい!



フフフフフフフフフ腐フフフワワフフ…。



奇怪な声から始まった久々のパソ更新でござりまする。



甲府戦のショックからまだ立ち直れていませんが、今こそこの言葉を。



enjoy J1!



そうです、楽しむ気持ちでフットボールに取り組むのデス。



喰って喰われて喰われて喰って、、、



そんなこんなでしっかり戦っていきましょうよ、横浜FCサポのみなさん。




そいじゃあ、ちィっとばかし軽い話題を。



学園祭の打ち上げでろばはカラオケに行きまくったのデスよ。



初日は70台~80台と、あまり点数が伸びませんでした、



が、



二日目は90台のオンパレード!



ま、選曲を考えたってのもあるケドね。



で、



低音域なろばが得意とするのは、Bon Jovi様!



オススメは、"Bounce"・"Have A Nice Day"・"You give love a bad name"でしょうか。



ハッキリ言うケド、



いい感じですよ?



あ、でも「ナルシ~」みたいに思われないよう注意を払わねばなりませんね。



んで、



「はヴァ なず でぇい」は、"Have A Nice Day"のサビ部分のモノマネです。



ホントにそう発音してるから、一度聴いてみなせぇ。

三ツ沢の空は今日も青い

2007年05月03日 13:02

20070503130244
只今三ツ沢のトラックにいま~す。

後輩の応援なんですが、中2のO君が12'68という好タイムを

出してくれて、嬉しいかぎりでありマス。

さて、今日はウ゛ァンフォーレ甲府戦デスね。

FORZA FULIE!

ぃやっほゥ!

2007年05月01日 23:36

ぃやっほゥ!



眠くて眠くてど~しようもないろばデスが、



実は・・・



来年度の文化祭で・・・



装飾部門副部門長に就任(仮)!!



この仮ってのがミソだね。



ま、来年は幹部になって働きまくりマスよ。

the recent report

