
--年--月--日 --:--


ろば、行きま~す。

2007年07月31日 23:55

一滴末ッ世~ィ



ではなく、



行ってきまっせ~ィ



はい、ろばは明日から四日まで猪苗代湖へ学校のキャンプへ行ってきます。



友人のPASSENGERサンはタイマー更新という高度なコトをやられているようですが、



ろばはというと、、、



やりませ~~~~ん(爆



そろそろ寝なきゃ。



でも食後にコーヒー飲んじゃったから眼が冴えてる。



So,



眠くなぃっっっ!!



ま、ごろごろジャンプ読みながら寝ようかね。



そいでは~。

@おばあちゃんの家

2007年07月28日 21:15

20070728211524
夏祭があるんで、今おばあちゃんの家にいま~す。

写真は家の前っス。

ってかもうすぐ日韓戦デスね。

絶対勝ってくれよ~。

ほぅら、時代の波がそこまで来たぞィ。

2007年07月27日 20:13

ワイヤレスキターーーーーーーーーー



え~っと、、、ウチのパソコンをワイヤレス・レーザータイプに変えました。



ん~、なんつ~かね、



快適☆



でもね、感度が良すぎてダブルクリックしづらい。。。



あと、今VistaとXPが二台並んでるせいで、そこでろばとろば姉が並んで宿題やると、



カタカタ五月蠅い!



五月蠅いを「うるさい」とろば姉(大学生)は読めなかったんですケド。。。



ま、そんなトコですかに。そいでは~。

ろばのスニーカー ―弐―

2007年07月26日 23:07

20070726230717




お初のHawkins!



ドラゴンベアードを買う予定だったろばデスが、なぜかホーキンスを買っちまいました。



でもさ、



カッコよければ良くね?



ということで、Hawkinsを開拓致しました。はィ。



渋くて良いですね。たまにゃ~こういうのもね。



そいでは~。

ろばのスニーカー ―壱―

2007年07月26日 22:47

20070726224729




Viva☆Vans



ろばのお気に入りのスニーカー×2でござィ。



この二足はね~、ほんっとにお気に入りなんすよ。



なんつってもね~、デザインが良い。えぇ。



買い物行ってくるよほ~ィ。

2007年07月26日 11:24

んふんふ♪



ぱわ~ど ばい 観月はじめ。



さて、この駄ブログを見ているお暇な方々の中に、彼を知っている人は如何程…。



あれっスよ。「テニスの王子様」の、聖ルドルフのヤツですよ。



意外と好きなキャラだったりするワケです。はい。



で、



話を戻すと。。。



今日買い物行ってくるぜィ!



買う物の予定は、ドラゴンベアードのスニーカーと、ハットと、フットサルのボールですね。



ドラゴンのスニーカーは、前から欲しかったんだよね~。



そいじゃあ着替えたら行ってきま~す。

ちきしょ~~~~~~~~。

2007年07月26日 00:25

負けたぁぁぁ~~~~~。



サウジに負けた・・・。



次は韓国戦ですかぃ。フィジカル強そ~じゃのぅ。おぅ。



いや~、最後の波状攻撃はおもろかったけど、雑だったね。



パワープレーってのはそんなもんかね。



いや~、にしても悔しいね。相手の3得点目は無駄な失点だったなぁ。



3連覇ならず、か。



いや、ネガるのはこの位にしておこうかね。



さて、明日は、、、



スニーカー買いに行くぜィ!!!!



たぶん、VansかDragonだと思うケド。



買ったらupするかもっス。はィ。



いや~、にしても悔しいね。勝てる試合だったからなぁ。



そいではお風呂にでも漬かってくるかね。



そいでは~。

やっと夏を感じる今日この頃。。。

2007年07月24日 20:43

元気ですかぁぁぁァァ~~!?



というワケで、イ○キさんの拳を借りた冒頭ネタでございます。



ご機嫌麗しゅう、皆様。慎ましやかにパンクを聴いているろばでござぃ。



さてぃ、



今日、ろばは近所のTSUTAYAでアルバム5枚借りてきましたよ。



5枚で1000円だからね。今のうちに借りときゃないとね。



んで、その一覧がコチラ↓



“International Superhits!” by Green Day
“Dookie” by Green Day
“Greatest Hits-Chapter 1” by Backstreet Boys
“Have a Nice Day” by Bon Jovi
“Meteora” by Linkin Park



ってトコです。ハイ。曲数稼ぎたいので、全てアルバムでございマス。



なんかミーハーにまとまった感じですね。



いやさ、レッドツェッペリンを借りたかったんですケド、全部借りられてて。。。



ま、そんなトコですかね。



もうね、



平凡な日常に乾杯ィッ!!



そいでは~。

"KING"キターーーーーーーーー!!!

2007年07月23日 23:31

カズ北ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



一日更新をサボっちまったろばでございマス。いや、もう、眠くて眠くて…。



さて、そんなダレたろばとは対照的に、めっさ輝いてる40歳がいますよね~。



Mr.11 KING-KAZU!!!!



そうです、我らがカズが、オールスターに選ばれました!



すんばらすぃ~っス!カズ様!!



あとは、地元の藤本とか、鹿島の方の内田とかフランサが選ばれてましたね。



そして~、横浜FCからはあと二人選ばれましたッ。



「大砲」高木監督&「神」GK菅野



ま、監督&正GKは川崎なのですが。。。



楽しくなりそ~だなぁ。



そいでは~。

ネ申ヨシカツ~~~~~~~!!!!

2007年07月21日 22:16

勝ったぜ~~~~~~ィ!!!!



いや~、良かったね、オシムさん!



タカもヤットもケンゴーもシュンもヨシカツもケータもコマノもカジもナカザワもユーキもマキも。



試合内容では勝ってたから、PK行った時はヒヤヒヤもんでしたケドね。



ん~、にしても良かった。



アジア獲ろうぜ!日本!!

やべ~~~~よ~~~~

2007年07月20日 20:45

Vistaキターーーーーー



そうデス!ウチのパソコンがVistaになったのデス!



いや~、もう最高でっせ。ハイ。



画面キレイだし、色々速いし、かっけ~し。



ろば父の知り合いの方にセッティングして頂いたので、もう使えますし。



もうね、嬉しすぎて、明日からの宿題地獄なんて忘れちm...



明日から宿題がぁ



ま、そんな現実は置いといて。



とりあえず夏休みを満喫しようかな。



そんなトコです。そいでは~。

意味わから~ん。

2007年07月20日 00:13

ふぼッ!!!!



はい、意味わかんないスタートですね。



仕方ないんですって。ハイ。



数十分かけて書いた記事が、なんか消えちゃったんですよ!



そんなワケで、今めっちゃテンション低いデス。



そんなワケで、明日成績表が爆撃されマス。



そんなワケで、もう寝ます。

うはぁ。。。

2007年07月17日 14:41

げはッっっ。



答案返却という悪夢を乗り越えたろばでございマス。



ま、予想ど~り幾らかのトラップにひっかかったワケですが、、、



化学&数Bでのアクシデント!



いや~、やばかったね~。↑の二つは。



ま、



気にしな~い(爆



だってサ、平均点が赤点ですよ?



AverageがRed Pointですよ?



そりゃ~もぅ、ろばも赤でしたよ。はっは~。



さて、明日のTOKYO鼠海への仕度でもしますかね。



そいでは~。

帰ってきたど~ィ。

2007年07月16日 18:42

ビバ☆畳ィ!!!



おばぁちゃんの家から帰ってきたろばでございマス。



いやサ、ろば父の実家は純和風な家なのデスよ。



なんかね~。



祝☆築100年



を、いくらか昔に迎えたらしぃデス。



関東大震災を乗り越えたとか、根性あるなぁ~、オイ。



ってか、100年前って~と~、



日露戦争(付近)!?



ま、そんなワケで、キホン畳な家デス。



そしたらもう、アレやるしかないですよね~。



縁側でお昼寝(爆



with蚊取り線香で☆



いや~、最高でしたね~。



蚊に刺されまくりましたけど?



ま、そんなトコです。そいでは~。

@おばあちゃんの家

2007年07月15日 21:45

20070715214513
ただいま、ろばはおばあちゃんの家にいま~す。

んで、従兄弟とウィイレやっちょります。

ってか眠い~。

最近気付いたケド。。。

2007年07月14日 17:09

20070714170921




ろばの私服ってさぁ~。



なんつ~かさぁ~。



最近ゴス入ってね?



写真は、本日の私服の一部デス。



↑に、黒シャツ、赤ベルト、vansのチェック柄のスニーカー。。。



要は、



基本色が赤・黒・白!!



やヴぁいな~。気をつけないとな~。

じぇらるどぉぉぉぉ~~~~。

2007年07月14日 16:29

うぃル きゃ~りィろ~ん



暇で暇で脳ミソがとろとろになってるろばデス。



今日の一言ネタは、ろば'ヘビーローテのMy Chemical Romanceの、



"Welcome To The Black Parade"



のサビ部分でございます。ろばとしては、Helenaとか
House of Wolvesとかのが好きデスが。。。



先ほどまでニコニコ動画にてPV漁りをしてたのですが、



PVかっけぇぇぇ~~~~~



もうね、ゃヴァいっすよ。ぇぇ。



あ、



そういや、今日からおばあちゃんの家に行って来マス。



残念なことにサッカー相手の従兄弟ズ(大学生&社会人)が、



部活&仕事!!!



暇でぇ~~い。

そ~いえば。。。

2007年07月13日 17:57

しゅびどぅヴぁっ!!



…と叫びながら意味も無く家の階段からジャンプして、



小指をドアの角にぶつけたろばデス。



・・・まだ痛い。



・・・キャラはいつも通りイタい。



ってか行動がイタいわ~。



【問1】なぜろばは↑のような寄行に及んだのか。50字以内で説明せよ。

試験終了という現実を実感し、開放された気持ちで一杯になったため、その思いを表現しようとしたから。

【問2】…正直、そろそろイタいの治んないっすか?20字以内d。。。

無理!



ってぇワケですよ。



あ~、まだ小指痛い。



暇で暇で脳ミソ蕩けそうでしゃ~。



そいでは~。

何かが後ろに…。

2007年07月12日 23:04

しゃましゅ神



試験が終わって上機嫌なろばでございマス。



毎日撮りためたドラマやらサッカーやら映画やらを見ちょりまっせ。



明日は一日中寝てるんだろ~な~。



ビバ☆怠惰



ダメ人間ですね~、ろば。


ま、休みの時はとことん休もうかと。



今日は地味~に筋トレをやりまくったんで、明日の朝が怖いデス。



ま、そんなトコかね。そいでは~。

Johnとともにぃ~。

2007年07月08日 18:47

しゃくなはッ!



試験勉強に追われているろばでございマス。



現代文と英語の勉強中にのみBGMをかけるのですが、



最近そのヘビーローテがヤヴァぃことに。。。



基本的にぃ~



Bon Jovi&My Chemical Romance



ジャンルでいうと、、、



ロック&パンク!!



なんかテンション上げないとやってけないんスよねぇ~。



あ、ちなみに「しゃくなは」はBon Joviの"You give a love bad name"を聴いて下サイ。



サビの始まりが、



そう聞えますから(爆



そいでは~。

二日ぶり~。

2007年07月07日 19:49

はもゥ~



二日ぶりの更新でございます。



試験についてはノーコメントの方向で。。。



で、



今日はおいすぃ~モンを夕飯だ頂きましたよ。



そうデス、



はもしゃぶ♪



やっべ~って感じの美味しさでしたね。



ろば父の知り合いの方が送ってきてくれたようデス。



そいでは~。

うふぉうふぉあふぉ。

2007年07月03日 18:00

ろば's頭がbomb!



はい、世界史に追われてる半ば挫折してるろばでございっ。



だ~か~ら~、何事も単純化して考えるとぉ~(某英R教師風味)



頭がbomb☆



で、今日はある報告をするワケですよ。



しょ~もないコトですが、試験終了まで、



全てモブログ更新にします。



ま、そうはいっても、



親の目を盗んでパソ更新するかm...



ということデス。そいでは~。

ふほ。。。

2007年07月02日 22:32

sinもcosも大ッ嫌い☆



もうね、数学はやだね。



半角の公式をよく間違えちまうろばでございマス。



今日はね~、、、



平穏無事!



みんな大好きMr.ナギさんがキレたのはおいといて、、、



ネタの少ない一日でしたなぁ~。



書く記事がなくて困りますなぁ~。



ま、



試験に集中しますよ。



・・・きっとね。



そいでは~。

@中央図書館

2007年07月01日 15:42

20070701154256
今Takuyaとジダンとあっちゃんで勉強してマス。

桜木町の中央図書館ね。

さっきまでブタメン食べてました~。

…意外と美味しかったっス。

the recent report

