
--年--月--日 --:--


リレーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

2007年08月31日 21:01

リレーキターーーーーーーーーー



今夜の世界陸上観ました?皆さん!



日本リレー決勝進出!!



しかも、



しかもォォォォォォ



アジアレコード更新!!



すげ~~~~~よォォォォ~~~~~。



思わず雄叫びを上げてしまったろばです。



それにつられて叫んでたろば'sファミリーです。



いや~、ホンとにすごい。うん。



明日も魅せてくれィ!


さぃですか~。

2007年08月30日 22:40

ほぅほぅ~。



そ~ですか、澤野も田野中も駄目でしたか。



残念だなぁ~。



あ、そ~いや、男子の走幅跳見た人います?



凄かったっすよ!!



パナマの人がNR出して逆転金だったんデスけど、その前のイタリアの人が頑張ってた。



サラヴィノさんお疲れさん。



ってかT・ゲイはバケモノですね。モンスターですよ。はい。



明日も楽しみですな~。そいでは~。

とりあえず。。。

2007年08月29日 22:46

あ~~あ~~う~~。



宿題がどうこうとか、横浜FCがどうこうとか、夏休みが残り一週間位とかって事はおいといて、



最近迷惑トラックバックが増えてるんですよね~。ココログの人で。



消すのは別に楽だから良いんですケド、メールがうざったいんだよなぁ。



ま、そのうち心無い犯人も止めますかね。ウチは結構ちゃんとやってるし。



そいでは~。

ぽ~~~~る~~~~の~~~~

2007年08月29日 12:20

ポルノのNEWアルバムキターーーー!!!!



ヤヴぁいですよ。ええ。



初回版はDVD付きだし!数学やったら見よ~っと。




ほほほほほほほほほほほほほほほほほほおほほほほほほほほ。



ほっくほくなろばでございやした。

高木横浜

2007年08月27日 22:42

高木監督解任



衝撃のニュースだった。本当にショッキングだった。



確かに噂にはなっていた。昇格組の柏・神戸の奮闘を見れば、確かに力不足だった。



獲得選手の相次ぐ怪我に、フォーメーションの失敗など、確かにJ1で戦うには過酷過ぎた。



けど、僕は高木監督を信じたことは正しかったと思ってる。



きっと、この経験も横浜FCの将来に繋がっている筈だ。



ありがとう、高木監督。



本当にありがとう、高木監督。



あなたは監督の中では、とても若い。いや、若すぎた。



だからこそ、あなたは洗練された監督に進化できる。



だから、様々な経験を積んで、数多の戦術を得て、また横浜に帰ってきて欲しい。



また三ツ沢の丘に帰ってきて欲しい。



その時僕たちは、笑顔と拍手と愛をもってあなたを迎え入れるだろう。



ありがとう、高木監督。



このJ1の地は、あなたが僕たちにくれたものだ。



奇跡のような昇格劇は、確かにあなたが齎したものだ。



ありがとう、高木監督。



お元気で。また会いましょう。



高木横浜

試合で~っす。

2007年08月26日 21:57

明日試合で~~~す。



・・・そうデス、明日は試合があるんデス。



中学大会だから、走るのは後輩だけどね~。



ま、合宿の成果を魅せてもらいましょ~かね~。



楽しみだ。うん。



でも集合が早いて。



競技場に8:00て。



選手ならわかるけど、高校生は走らないんだぞ~、と心の中で叫んでいマス。



それじゃあ寝ようかな。そいでは~。

明日は。。。

2007年08月24日 20:25

茅ヶ崎に行ってきま~す。



はい。明日茅ヶ崎に行って来ます。



元地元の茅ヶ崎です。



中学受験の時の塾友達と、プチ同窓会します。



楽しみですな~。



そいでは~。

宿題がぁぁぁ~。

2007年08月23日 22:40

いやだぁ~~~~



ろばは今宿題に追われています。



現実逃避したいくらい宿題に追われています。



…っとか言いながら、意外と主要教科は終わってます。



でも宿題嫌い!



27日までには終わらせたいところですね。



最後にど~んと遊ぶ為にも。

ふむふむ。。。

2007年08月22日 21:05

カメルーン相手に2-0ですか。オシムさん。



スコア的には素晴らしいね。



ただ、交代してから一気に質が下がったなぁ~。



やっぱ全員が組織化されるのには、もう少し時間がかかりそうだなぁ。



ま、でも最後の山瀬のミドルはすごかったよ。うん。



そいでは~。

あ~ぢ~。

2007年08月22日 14:00

暑い。



何よりも暑い。



そして、なぜだかクーラーの効きが悪い。



しかも変な音がする。



しかし宿題をやらねばならんこの状況。



あふ~。

脳ミソ溶けるて。。。

2007年08月20日 23:35

うひょほほほ



と、思わず叫びそうなろばでございます。



そんくらい、今日のみなとみらいは暑かった。



ってか蒸しすぎデスって。



まぢで。



あ、



今日い~感じの店ズを発見しました。



MMのワールドポーターズの中の靴屋さんって、結構ドラゴンベアード扱ってるトコ



多いんですね。初めて知りました。



今までちゃんと見たこと無かった...



なんか損した気分。



今度ろば父と一緒に靴買いに行ってきま~す。

ふ~。

2007年08月19日 22:55

ネタが最近見つかりません。



そ~なんすよ。最近ネタ不足に悩んでいるのです。



ま、明日は楽しい予定が入っているのですが。



諸事情あって、それが何かは言えませんけどね~。



つまりデートです。



では明日に備えて寝ようかな。



あ、部屋きれいにしてないじゃん。



おふ。。。

久々の好ゲーム!

2007年08月18日 23:49

え~、ガンバ大阪と引き分けました。



横浜FC 1(0ー0)1 ガンバ大阪 でした。



よく頑張った!



引き分けっつ~結果に満足はできませんけど、内容がよかった。



次に繋がる試合だった。



行くぞ!フリエの戦士!!



・・・テンションがかなりhighなろばでした。

倒すぜ~

2007年08月18日 18:10

大阪が本日の敵ナリ。

あれはなんだったのか。

2007年08月17日 22:00

ふた~つ。



はい、始まりました。今日のろばでござぃ。



あのですね~、もうね~、



暑いって!



でも明日からは少し涼しくなるそ~な。



まぢですか~。



そうですか~。



心から良かったと思うよ。



もうね~、33℃超えたらろばは溶けます。



っていうか解けます。分子レベルで。



さて、あしたはガンバ戦です。



フルボッコされたらどうしようか。



いや、されないように応援しなきゃ。



新たな戦友の綾ちゃんさん&ふっく~さんもいるし。



頑張るれ!

行ってきます。

2007年08月15日 12:06

気合じゃ~~~~~~~ィ!



さて、今日は久々に迎えた聖地三ツ沢でのホームゲームです。



カズは欠場っぽいですが、気合入れていきます。



何よりも勝つしかないっす!




行ってきます!!!!!

明日は。。。

2007年08月14日 11:26

明日ホームゲームじゃ~~~~!



そうです、明日は甲府戦デス。リベンジマッチです。



そして、



アレモンの追悼試合です



彼は昨シーズン横浜FCの原動力となってプレーしていた人です。



そんなアレモンは、ブラジルで交通事故に遭い、息を引き取ってしまいました。



そんな彼のために捧げる明日の追悼試合。



勝利あるのみ!

ろば・リターンズ

2007年08月12日 20:26

帰宅しましたぁぁぁァァァァァ!



只今合宿から帰ってきました。おヒサなろばでござィ。



え~っと、昨日の悪夢のよな試合についてはおいといて、



合宿良かった!



時間が経つにつれて雰囲気も良くなってったし、メニューもきっちりだったし、



マジで価値のある合宿でしたね。最後のテンションは特にハンパ無かったなぁ~。



ってかね、今お肌がヒリヒリで痛いっス。合宿地が湯沢だったもんで。



あ、今日のお昼ごろに湯沢で上半裸で走り回る50人弱の団体がいたら、多分ウチです。



壮絶な光景でした(笑



↑はウチの合宿での伝統なんですね~。



来年もやるぜィ!



そいでは~。

8.11に備えて。

2007年08月08日 16:52

☆☆☆AS ONE☆☆☆



そうです、今週の土曜日は横浜ダービーです。



マリさんは無駄に緩衝地域設置したりと狡い感じがしますが。。。



我らが横浜FCは正々堂々立ち向かって、しっかり勝ち点3を獲りますよ!



んだけどサ、



ろばは明日から陸上部の合宿があるのデス。



つまり、



ダービーに欠席!



あ~、残念だなぁ。マリさんは今シーズンでJ2に落ちちゃうから「最後」なのに。



・・・久しぶりに毒舌ろばでございマス。



ろばは今機嫌がすこぶる悪いのです。



なぜかというと、、、



PS2がフリーズ!



で、



しかも3回も!!



そろそろ買い換えるか。それともPS3を買うか。。。



迷うな~。今PS2はすんごい安い(近所のお店で)ので、迷います。



誕生日だから、ちょいと親に相談してみるかな。



そいでは~。

今日はですね...

2007年08月07日 22:33

Happy Birthday 自分!



あ~、なんか自分で言ってみると切ないなぁ。



えと、ろばは今日で16歳になりました。



十代の後半になりつつありますねぇ。



はぁ、トシはとりたくないもんデス。



あ、そ~いやぁ今日バルサvsマリの試合がありましたね。



スコアが地味な事に驚きを隠せないろばですが、友達が二人程日スタに行ってましたよ。



羨ましいな~。



ま、そんな事を考えながらウィイレCCやりまっせ~。

生還したぜ~ィ!

2007年08月05日 10:15

ただいまで~す。



ろばは高1キャンプから帰ってきました。



まぁ、当然のことながら、無傷では済みませんでしたけど…



蟹刺されまくり!



ではなく、



蚊に刺されまくり!



今、ムヒの偉大さに感動しておりマス。



ってかさ、



実はさ、



昨日の7時くらいには家に帰ってたんだよね。



いや~、眠かったんだよね。。。



ってか面倒だっt...



ま、そんなこともある。



そいでは~。

@猪苗代湖にござぃ。

2007年08月02日 20:56

意味が分からないケド、なぜか携帯の電波が入りマス。

しかも今年も台風に邪魔されそうっス。

どんだけ~~~~~~~~!

えと、、、今カレーでお腹いっぱいなんスけど、

ちょい気持ち悪ィ…。

そいでは~。

the recent report

