
--年--月--日 --:--


Viva☆プレステ・・・という筈があろうか、いや無い。(反語)

2007年10月31日 22:49

プレステ終~わりぃ。



いや~、タルかったね~。100分×3コマだからね~。



国語とかね~、



やる気ゼロ(爆



いや、もちろん多少の足搔きっつ~か抵抗はしましたけど、



なんかフツーに古典がムズいっつ~罠。



ま、いっか。



あ~、話し変わるけど、次の日曜日は天皇杯第四回戦ですね~。



で、



横浜ラヴなろばは、



富山遠征しま~す!



ってかさ~、天皇杯ってなんでどっちかのホームタウンでやってくんないのぉ~?



大宮だったら行きやすかったのに。



今季初遠征が富山県とか・・・。北陸ですぜ?ダンナ。



名産って鱒鮨とかだった気がする。



ってゆ~か、ろばが夜行バスに乗るのってかなり久し振りですね。



小学校の時のサッカーチームでスキー行った時以来かな。



懐かしいなぁ。



そんな感慨に浸りながら、数学やるかぁ。



あ、英語もやんなきゃ。



そいでは~。

おめでと!自分!!

2007年10月30日 22:22

祝☆ブログ開設1周年!



を、



4日前に迎えました(爆



あ~、忘れてました。あはは~。



いやはや、こんな駄ブログが一年も持ったのも、暖かい目で応援して下さった変人のみn・・・



ではなく、



くだらない記事に広い心で付き合って下さった皆さんのお陰だと思うちょります。



これからも「ろば小屋」をよろしくお願い致します。



っつ~ワケで、テンション戻しま~す(笑



あ、そ~いえば明日ってZ会の模試だね~。



プレステージ模試だっけか?



略してプレステ模試!!



ま、何だかSONYとかが出資してそうな模試ですが、頑張りまっせ。



そいでは~。

風邪気味なのでさぁ。。。

2007年10月28日 14:42

昨日寒かった!



何でこ~ゆ~タイミングで台風来るかね、え?



あの大雨&強風の中、ろばは三ツ沢へ横浜FCの応援に行ってきました。



banzyと一般人×2を引き連れて行ってきました。



連れて来るにゃあキツいゲームだったな。



で、



すぽるととかスパサカ観てる人ならわかるかと思いますが、




横浜FCの社長 坂本氏への「抗議」というアクションを起こしました。



もちろん賛否両論あると思います。



そして、僕みたいなゴール裏の意見だけがサポーターの総意ではありません。



でも、昨日みたいな寒い台風の日に、Tシャツ一枚で応援してる人だっているんです。



・・・その所為でろばは風邪をひいちまったけど・・・。



それなのに、「我々に責任は無い」って言われたら、やはり嫌な気持ちになりますよね。



ここはひとつ方向修正をして貰わなければならないので、



あ~いったアクションを起こしたのです。



にしても寒かった。



今日はたらたら過ごして寝よ。。。

最近ボードに浮気中~♪

2007年10月27日 00:08

ぅお!ミスった!!



いやさ、今日は町田にあるb's eastというスノーボードショップに行って来たんデスよ。



そいでもって合計で5000円くらい、ステッカー×4を買ったワケですよ。



そいだらさ、



テンションMAXっしょ!?



そいだらさ、



ブログ更新忘れてた!!



で、今頃になって更新です。



とまぁ、ウホウホ状態で4時間くらいかけて、しっかり完成させました。



↓ね。



20071027000855




画質悪くてすんませんね~。



ナゼかうちのPCがSDを読み込んでくれんのですよ。



そしたらup出来んワケですよ。



そしたら写メしか無いよね~。



実は結構細かいトコ頑張ってんですよ~。



それが伝わんないのが残念ですが、まぁ良しとしとこ~かね。



そいでは~。

試験終わったァ!

2007年10月25日 22:55

試験終わったァァァァ!!!



聞いてくれよ、ブラザー。



試験が終わったんだよ。今日。



平均点が赤点なんて教科もあったんだっとよ、HAHAHA...



・・・↑は、ろばの妄想によるエセ外国人的な会話っす。



リアリティ?実際にあるかど~かだって?



んなこたァ関係ないさ~。



え~、簡単に言いますと、今のろばのテンションはおかしいデス。



つまり、



記事がカオス☆



ま、いつものレベルと変わらないという説もあr。。。



そいでは~。

いやっふおいいいいいいいいいいいいい

2007年10月24日 21:33

明日がラストさぁ~~♪



今日の英Gと数Bは、微妙ですね。はい。



あ、でも数Bが簡単だったのにはめっちゃ助かりました。



数学が嫌いなのさ~。



さて、ろばの得意科目である英Gですが、今回は微妙・・・。



文法が殆ど出なかった。。。orz



さながら英Rのような問題でしたな。おぅおぅ。



簡単に見積もると、平均ちょい上くらいしか取れなさそうな気が。。。



ま、



気にしな~い♪



そして明日は鬼門の数Ⅱと世界史という破壊的なタッグが。。。



踏ん張らねば。



そいでは~。

あれ~っとね?

2007年10月23日 19:38

not OTL



な感じでした。今日の試験は。



意外だな~。化学はダメだと思ってたのに・・・。



あと、古典はいつも通り微妙な感じデス。(平均的な意味で



さ~、明日は数学B。まだ可愛らしいベクトルの登場ですね。



今は簡単なベクトルも、どうせ化けるんだろ~なぁ。いずれは。



ま、気合入れていきますか。



そいでは~。

聞かないでくれよぉぉォォォォォ!!!!

2007年10月22日 18:01

生物がぁ・・・orz



え~、笑顔がステキな強面教師こと、あっちゃん先生が鬼畜になられました。



我ら高1を大量に殺ってくつもりのようデス。



ろばも殺られそうです・・・。



英Rはね、いつも通りですよね~。



現代文も、いつも通りですよね~。



明日は、化学と古典ですよね~。



OTL



↑な感じになりそな予感・・・。



そいでは~。

明日から、か。

2007年10月21日 22:49

明日から試験かよ!



も~最悪っすね。はい。



一応マジメに勉強しちょりましたケド、眠いのなんのって。



というか、横浜FC関連で超ネガティブな現実が僕を襲ってきたのですよ。



現実逃避したいよね。もう。



まだJリーグの試合は残ってるし、天皇杯だってあるんで、今シーズンが終わるまで、



横浜FCの記事は書かないかもっす。



勿論勝てば書いちゃう気がしますが・・・。



さ~て、勉強するか。



そいでは~。

Viva☆お昼寝~ィ!!

2007年10月20日 19:25

5時間お昼寝してました(爆



ろば親ズが今日仕事終わんの遅いって言ってたんで、お昼を一人で食べたんすよ。



久し振りに自炊しました~。



今日はぺペロンチーノとトマトの温スープを作ってみました。



写メ撮っときゃ良かった・・・。



ま、美味しく出来ましたよ。今日は暑かったんで冷製スープにしようかとも



思ったんすケド、いかんせん材料が足らなくて。。。



スーパーに追加で買いに行くのもなんだし、温で我慢・・・。



で、



お腹一杯になったろばは、



超☆お昼寝



やっちまったなぁ~。をィ。



試験前なんだケドも、今回は力が入らない。。。



で、(2回目



今日もPV漁りをしちょりました~。



当初の予定では、メジャーなものをupしようと思ってたんですケド、



Green DayのPVは趣味に合わん!



っつ~コトで、今日は違うタイプで。。。



そいでは行ってみよ~!



[Viva☆お昼寝~ィ!!]の続きを読む

懲りないのぅ・・・。

2007年10月19日 23:37

だぁ~かぁ~らぁ~、



いつになったら学ぶのかなぁ、彼。



あ、今回出てくる「彼」ってのは、ろばの友達っす。



その「彼」が、また学祭でメアド交換した女の子に切られたらしい。。。



ってかね~、人を見た目で判断しすぎなんだよな~、「彼」。



あのね~、いっつもろばは思うんですケド、



女の子は男のアクセサリーじゃないよ。



そりゃ可愛い子がいたら見ちゃうし、良いにこしたこたぁないケド、



面食いも大概にした方がい~と思うんだがなぁ。。。



ろばは中身の方が大事じゃと思うとるよ。うん。



恥ずかしながら、ろばの恋愛観でござぃ。




そいでは~。

うほ!良い感じじゃんか。

2007年10月18日 22:26

Yahoooooooo!!(2回目



いンや~、良かったね。英Rのテスト。



自分のクジ運の強さに驚きましたなぁ。



とりあえず今回は凌げたっす。良かったぁ~。



そぃでは数学をやりますか。いや、世界史やっとかんとヤヴぁぃ気が。。。



んじゃ、



その前にPVを(爆



今日は、ロック嫌いだったろばを変えてくれた一曲っす。



Bon Joviはね、めっさ偉大デス。



そいではど~ぞ~。



Viva☆Rock



[うほ!良い感じじゃんか。]の続きを読む

もう君を愛せない、昨日までのようには・・・ね。

2007年10月17日 22:36

Yahooooooooooooooo!!!



明後日だってハズの英語Rのテストが明日になったぜぃ!



おぅ・・・。



最悪だ。



まだ全然終わっちょらん。。。どぅ~しよ。。。



そんな中、日本代表が頑張ってたんすね。



ろばは数学を勉強してたんで、リアルタイムでは見てないケド。



試験終わったら録画を観ま~す。



で!



そんなろばは懲りもせず、またPV漁りの旅をしてました。



っつ~ワケで、今日のPVわぁぁぁ!?



続きは【続きを読む】で(笑


[もう君を愛せない、昨日までのようには・・・ね。]の続きを読む

待ってろ!北海道!!

2007年10月16日 22:58

ボードやりてぇぇ!



この季節になると、その衝動に駆られます。



あぁ、試験前に何考えてんだろ、自分。



ちなみに、ろばinゲレンデの顔は、↓な感じデス。



071016_2234~01.jpg




あ~、言いたいことはわかりマスよ。



なんか激しいよね。



赤ゴーグル+スカルフェイスマスク+直滑降=・・・



怖ッ!!!!



ってろば姉に言われました。



い~んだよ~だぃ。楽しぃんだからね。リフトのお兄さんに一瞬引かれそうだケド・・・。



あぁ、冬休みよ、早く来~い。

無理だって言ってんだろぉぉぉぉぉぉ!

2007年10月15日 23:52

宿☆題☆満☆載



しかも英Rでspeachのテストが待ち受けておるのか。。。



もう嫌だってぇ~。



頑張るケド、キツいよ。。。



そんなワケで、今日の更新は内容がいつも以上に薄いです。



あ、もしかして、



いつもとクオリティ変わらん?



・・・そうカモ。ま、いっか。



そいでは~。

SlipKnoTですが何か?

2007年10月14日 20:28

metalに浸かっちまったぁ~



ってなワケで、今日はTakuyaと図書館行って勉強してました。



数学がかなりすすんだ~。やった~。



ろばは今世紀最大の大遅刻でしたが、Takuyaも遅刻してたんで問題無~し(笑



勉強中はあんまし音楽を聴かないろばですが、今日は珍しく「ながら」勉強でした。



もうね、一日中メタルに浸かってました。人間失格だぁ~。



あと、



本日初めて「続きを読む」を使ってみました。



「続きを読む」で、SlipKnoTの"Before I Forget"のPVが観れマス。



SlipKnoTの曲の中では、結構軽めです。ロック感覚で聴けるかと。。。



でも、ガチャガチャうるさいのが苦手な方は、聴かない方がいいかな?



あ、



gomaは絶対聴いてくれよ!?

[SlipKnoTですが何か?]の続きを読む

今更ながら、内藤vs亀田戦

2007年10月12日 20:17

*CAUTION*



これから書く記事は、いつものようなお笑い的要素は殆どありません。
いつもの「ろば小屋」を読みたいと思われる方は、読み飛ばしてしまって下さい。




ん~、アレは酷い試合でしたね~。



勉強してたんでリアルタイムでは観てないっすけど、ニコ動でR11,12を観ました。



ボクシングvsヤンキーの喧嘩って感じですかね。



まず、内藤選手は王者たる姿でしたね。彼が王者なら文句はないかな。



彼の活躍と、家庭の幸せを祈るばかりです。



あ、そだ。ろばは別にアンチ亀田じゃないっすよ?念のため・・・。



基本的に格闘技で大口叩く奴は特に嫌いじゃないんすよね。限度はあるケド。



それに、ヒールがいるからヒーローが格好良く映えるってのもあるし。



まぁ、僕からすれば亀田家の人は生理的に受け付けないタイプの人間ですけどね。



ただ、ルールは破っちゃいけない。反則は絶対に許しちゃいけない。



目潰し・下半身への攻撃・頭突き・レスリング行為とかね。もう笑っちゃいますよね。



まぶたとかの傷を狙うのはセオリーだから何も悪くないけど、反則の嵐ってのは頂けない。



アレは全てのボクシングファンを踏み躙ってるようなもんだし。



メキシコとかタイとか行けば、そりゃ狡猾さもいるよ?



日本じゃ微温いって言う人もいるけど、ボクシングはスポーツであって、喧嘩じゃない。



ボクサーはアスリートであって、単なる殴り屋じゃない。



罵詈雑言を受けて、18歳の「殴り屋」は、果たして「ボクサー」になることが出来るのか。



暫し静観させてもらいましょぃ。



あ、あと、JBC(合ってたっけ?)には頑張ってもらいたいですね。



亀田への明確で公平なペナルティを示してもらいたいです。



そ~いう所のクリーンさがボクシングの生命線ですからね~。

数え切れない人の涙で、夜明け前の海は今日も青い

2007年10月11日 22:48

うほっ!何という地獄!!



明日はキツいなぁ・・・。唯でさえ明日は「死の金曜日」だというのに。



まず、、、



早朝英Rテスト



そして、、、



数Ⅱの課題×2



んでもって、、、



コレは化学に弱いろばだけですが、魔の理A



うほ~ぃ。泣きてぇ・・・。



あぁ、数え切れない高1の涙で、夜明け前の海は今日も青い。。。

迷ってたんだけどね~。

2007年10月10日 23:15

SlipKnoTに手ぇ出すか!



いやさ、ど~しようか迷ってたんデスよ。



スラッシュ・デスメタル系はさ、ハマると抜け出せないんだよね~。



基本的にろばは欲張りなんで、クラシックからパンクまで好きなワケですよ。



MAXはパンクで止めとこ~とは思ってたんだけどね。



まぁ~いいや。



っつ~ワケで、今週の土曜日にでもSlipKnoTの"Iowa"でも借りるか。



いや、アルバム全部借りちゃお!うぉ~、テンション上がるよのぅ。



確か4枚くらいだったよね・・・。当日で借りればまぁ大丈夫か。



あ~、金欠なんだけどね。関係ないよね。よしおじゃないけどサ。。。



そいでは~。

今気付いた!

2007年10月09日 22:36

10000HIT達成ぢゃん!



うっほ~ぃ。やった~ぃ。のひょひょ~ぅ。



続けてみるもんだね、こりゃ。うん。



これからも「ろば小屋」を宜しくお願いいた致しまするぅ~。



そいでは~。

つ、疲れた・・・。

2007年10月09日 22:32

無☆理☆DA☆ZE



って叫びたくなる感じに課題が溜まってます。。。




最近は腰の調子も良いんで、長距離の走り込みしてるんデスが、



マジで疲れた・・・。



まぁさ、頑張るけどさ。試験まで2週間だしさ。



ボードのチューンアクセ代が掛かってるしさ。



気合入れてくか~。



おう!

Happy Birthday! ろば姉よ。

2007年10月08日 21:07

そうか、これでもう21か。



皆さん、ご報告デス。



ろば姉が今日で21歳になりました。ま、んなこたぁ



どゥ~でもいいよね!?



ま、そのお陰で美味しいもの食べれましたケド。。。



天ぷら美味しかった~。渋皮付の丹波栗とかね。開発者は神だね。



あとは。。。銀杏がやヴぁかったね。うん。



あとぉ!



今日はいっぱい服買ってもらっちゃいました~。Thanks Dady!



七分袖と、長袖×2と、ストールと、ベルトをゲットです。



あ~、幸せだのぅ。お買い物って良いよね~。自腹じゃないとさらにね~。



あ、宿題やらなきゃ。



そうやってまた現実に戻っていく自分・・・。



そいでは~。

ネタが無いときゃバトンでっせ。

2007年10月07日 21:08

生活習慣バトン



だそうデス。 龍磨サンのとこから回ってきました。



あざ~っす。



・・・ネタが無かったんでね。そいではれっつら☆ご~。



◎今朝は何時に起きた?

あ~っと、予定があったんで、8:20に起きましたね。

なんという早起き!

普段の休日だと・・・、pm2時くらい?

◎昨日の夜は何時何分に寝た??

昨日は・・・。ってか今日か・・・。

未明の3時くらい!?

◎ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた??

あ~、英Rのテスト勉強をしてたらナゼかテンションが急上昇したんで、

マイケミ聴きまくってました!

その後BsB聴いて、GreenDay聴いて、やっぱりBsB聴いて寝ました。

◎自宅で寝てましたか??

え~っと、サバイバル生活をしろと?

◎寝る時の格好は??

ハーフパンツにアルゼンチンの2ndユニでっせ~。

3日スパンで違う種類に変えます。次はASローマ1stユニの予定・・・。

◎睡眠は何時間必要??

ま、3時間くらい寝りゃ大丈夫っしょ♪

希望は7時間。現実は5時間強・・・。眠ぃ。

◎寝相はいい方??

最☆悪☆DE☆SU

起きたら階段(下り)の前に立ってたとかね。

◎最近見た夢は??

寝ている自分を見てる夢。

◎好きな人の隣で寝るときの心境は??

あ~、来たよ。このテの質問。

心境?んなこた決まってるじゃないっすか。

心臓バクバクでしょ!

◎腕まくら賛成派??

あ~、連続で来やがったよ。このテ・・・(以下略

やるのは良いんですけど、腕が痺れるんだよね。ミスると。

延髄のちょい上に二の腕を持ってくるのがコツ。

◎女の子のすっぴんは好き??

ケバいよか100倍良いですよね~。

◎起きるのに、めざまし何個必要??

必要なのは目覚ましではない、覚悟だ!(何

◎朝は強い??弱い??

最弱です!

◎起きたらまず何する??

メガネを着用します。

メガネは体の一部です!

◎朝はごはん派??パン派??

ご飯派だけども、朝は甘いものが良いというジレンマが。。。

っつ~ワケで、休日は和食、平日は甘いパンってことになっちょりマス。

◎起きてから外出するまでにかかる時間は??

最短7分ですね。意識レベルがある程度上がるまではね。

◎毎朝かかせないことは??

アキヒトの美声に酔いしれる!

通学の電車内で、一人悦に浸ってます(笑

◎通学&通勤方法は??

電車&徒歩で40分くらいっすかね~。

◎1日何食食べる??

3食+間食デスね。

間食の自由は男子高校生の特権ですよ!

基礎代謝量が高いからね~。

◎自炊する派しない派??

自分用にクッキーとかマフィンは作りますけど、普段はねぇ・・・。

◎彼女(彼氏)の手料理食べたい??

食べたい!ガチで。

◎好きな食べ物を3つ

好きな食べ物ね。うん。

・この世の全ての甘い物
・オムライス
・スッポンご飯

ですね。あ、鯖寿司も捨てがたい・・・。

◎嫌いな食べ物を3つ

ほゥほゥ。。。

・貝類
・マンゴー
・ゲテモノ

けね。

◎好きな人から嫌いな食材が入った食べ物もらったらどうする??

食べますよ~。アレルギーは無いんで、頑張ります。

◎ちなみに、今は何してる??

Ipodで音楽聴きながらブログ更新中っす。

ちなみに今かかってるのは、My Chemical Romanceの"The Ghost Of You"

で~っす。その前は、SUM41が数曲でした~。


◎バトンを足跡上位5人の人にまわしてください

足跡とか関係なく廻しま~っす。

如月の風サン

gomaサン

cowNOサン

banzyサン(Takuyaは←にコメして)

PASSEMNGERサン

ってなトコで。あ、このバトンは自由参加ですんで。

そいでは~。

滑りてぇぇぇぇ!

2007年10月06日 20:13

ハンター×ハンター再始動!



ちょっと~、富樫サン待たせすぎっしょ!?



ま、これでまたジャンプが面白くなるワケで・・・。



ってな事ぁどゥ~でも良くて



いや~、12月が恋しいですね。はい。



ゲレンデが恋しいですよね。はい。



んなワケで、今日ろばはスキー板とスノボのお手入れをしてました。



とりあえずエッジのお手入れが一番大変だったな・・・。



ちょっとでもミスると、ターンの引っかかりが悪くなるんでね。



楽しかったけど、疲れた~。



そいでは~。

3☆連☆休

2007年10月05日 22:45

Yahooooooo!!



ろばは明日から3連休に入りマス!



土曜日が休みですよ~。最ッ高!!



いやさ、地元の友達ズは週休2日制ですけど、ウチは週休1日ですんで。。。



ありがたい!



もうね、神に感謝、校長先生に感謝って感じデス。



でも数Bやらなきゃな~。ちょいと頑張るか・・・。



そいでは~。

うひぃ。。。

2007年10月03日 22:21

お姉ちゃんのヴァカ~~~!



ど~も、ろばデス。



10月8日はろば姉の誕生日なんデスけど、Dadyの仕事の関係で



10月7日にお誕生日パーティをするんですよ。。。



だけどもだっけっど?



そう、、、



日曜は川崎F戦がぁ!



国立競技場で川崎フロンターレと試合があるんですよ。



あぁ~、homeなのに行けないだなんて。。。



凹むわ~。

the1stテンプレで、最初の記事!

2007年10月02日 23:23

1.おいくつですか?
→16歳っす。まだピチピチの十代さ~(棒読み

2.ご職業は?
→高校生

3.資格は持ってる?
→漢検二級と、レゴ検定一級(笑

4.今、悩みが何かありますか?
→自分の数学の出来なさに絶望した!

5.あなたの性格を一言
→楽天家だけど、超ネガティヴ思考者。

6.誰かに似てるって言われたことある?
→Dadyに似てるといっつも言われマス。

7.動物占いの占いはなんだった?内容は?
→あ~、ろばはやっとらんデス。はい。

8.社交的?人見知りしちゃう?
→人見知りは結構するけど、話始めりゃマッハで仲良くなりマス。

アル○ンド「友達ならアタリマエ~♪」

9.人の話には耳を向ける?
→ちゃんと聞きまっせ~。有益だからね。

10.ギャンブルは好き?
→・・・大嫌いデス。はい。心臓に悪いて。。。

11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
→好き…オムライス・Coke
 嫌い…貝類・トマトジュース

12.恋人はいる?
→いま~す。

13.彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ書いてください
→・清楚
 ・ちょい真面目
 ・おしゃべり好き
 ・陸上orサッカーorウィンタースポーツが好きな人
 ・お料理上手

14.彼氏.彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
→喧嘩っぽい事をしたのは1回だけだけど、自分から・・・。

15.親友と呼べる友達は何人いる?
→5人かな。大人になったら一緒にお酒呑みたいね。

16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!
→ BIRTHさん。指定校推薦い~なぁ。。。
 ろばの場合、多分ちゃんと遊べんのは高1が最後だろうからなぁ。

17.何人家族ですか?
→父(Dady)・母(ろば母)・姉(ろば姉)・ろばの4人家族っす。

18.ペットは何を飼ってる?
→マンションだから飼えな~い(泣
 ろばは馬車馬の如く家族にこき使われちょりマス(号泣

19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?
→ベルマーレ平塚時代の中田英寿のサイン
 三浦カズのサイン

20.趣味.特技(いくつでもOK)
→趣味○横浜FC・ポルノグラフィティ
   ○陸上・サッカー・フットサル・スキー・スノーボード
   ○フルート・アクリル画・映画鑑賞・音楽鑑賞
 特技○体が結構柔らかい

21.今行きたいところは?
→サンシーロとか、オリンピコとか。カンプノウにも行きたい!

22.もし自由に使える100万円があったら何に使う?
→PS3を買ったら、あとは貯金。

23.将来の夢を語ってください
→母校の先生(中学・高校)か、デザイン関係か、横浜FC関係

24.その夢のためにしていることはある?
→今の勉強と、趣味のスケッチと、横浜FCの応援(爆

25.バトンを回す4人の紹介をお願いします

banzyサン

Takuyaサン

gomaサン

PASSENGERサン

の4人で。。。



ってか全員クラスメイト・・・。

そういえヴぁ!

2007年10月02日 22:25

数Ⅱがぁぁぁぁぁ



はい、数学教師が恨めしくてしかたないろばデス。



ってか、今ある事に気付きました。



このブログ、開設一周年ぢゃん



あ~、そうですか。知らぬ間に一年ですか。



きっと去年はもうちょいピュアだったんだろうなぁ。



もうしっかり染まっちゃったからなぁ。



あ、基本的にウチの陸上部は変人の宝庫ですんで、



染まるのがマッハ!



さて、当ブログが開設一周年ということで、



「初期テンプレよ再び!!」



とゆ~コトをしマス。



そいでは~。

the recent report

