
--年--月--日 --:--


帰ってきました~。

2007年12月31日 00:11

只今横浜に帰ってきました!



いや~、北海道はね、なんつ~かね、



雪質悪ッ!!!!



マジで酷すぎ。上越国際と変わんないくらいな気が…。



去年程悪くは無いけど、でもガリガリのバーンだったしね。



相変わらずろばはスピード狂でしたが、そんなこたぁどゥ~でも良くて、



ボードが上手くなりました!



とりあえずフツーに滑れるようになりました。



も~ちょい上手くなったらトリックもやろ~かな。



そいでは~。

メッセージ・フロム・北海道

2007年12月27日 10:13

今新千歳空港に着きました。

これから2時間くらいバスに揺られてキロロに行きま~す。

うぇ~い!

2007年12月26日 21:37

明日からスキー&スノボに行って来ます!



やっべ~、テンションが上がりまくりだよ。



うっは~、楽しみだ~。



そいでは~。

クリスマス的な記事で追記的なものだと思う

2007年12月26日 00:34

超ハイテンションなろばでっす!



いや~、今日(昨日か…)は良いことづくめでしたなぁ。



カノジョさんに手作りケーキを作ってもらったり、



…美味しかったなぁ。身も心もホクホクでござぃ。



そいでは~。

めりーくりすます

2007年12月25日 21:09

さんくす for everything!



クリスマスですね~。



最高ですね~。



PS3が届きましたね~。



ウィイレやりまくりですね~。



意外と微分をマスターしました!



宿題も意外と進んでます。



明後日からスキーじゃ!



うらっしゃ!

げは。。。

2007年12月21日 21:45

ご機嫌麗しゅう、皆さん



一個前の記事でも書いた様に、



成績ヤヴぁいっす(爆



ギリギリ横ばいって感じですが、悪かったな~、今回は。



気晴らしに陸部の仲間とカラオケに行ってきましたが、塾があったんで途中退場…。



ま、いっか。



明日は学校の記念式典があるんで、また~。

明日が終業式かぁ。。。

2007年12月20日 23:51

明日は終業式さァァァァ!



つまりは、



明日成績表が帰ってくるよ~ぃ



ろば死亡確定っすな。マジで。



いや~、今回は化学が破滅的に悪かったんでね、かなりドキドキしとります。悪い意味で。



ど~なんねかなぁ。あんまし悪いとやだなぁ。



ま、終わった話さ~(爆



んじゃまた~。

いやっほぅ!!!!!!!!!!!!!

2007年12月17日 23:44

我らが横浜FCのォォォォ



GK菅野孝憲がァァァァァ



Jリーグ新人王獲得!!!!!



いやっほぅ!マジですげ~よ。スゲ!



多分彼は他のクラブに引っこ抜かれる気がしますが、それも彼の為。



我々サポーターは、スゲの栄光を願うだけです。



・・・他のチームのユニが嫌になったら、横浜に帰って来てくれよ?

明日・・・。

2007年12月17日 19:53

は答案返却日じゃねぇかぁぁぁッ!



テンション下がりまくりだわ~。



しかもなんかお腹痛いし。。。



ってなワケで、今日の一曲やっちゃいましょか。



最近ろばがハマり中のHalifaxデス。



曲はBroken Glass Syndromeっす。



あ、PVが見つからなかったんで、"BLACK LAGOON"のMAD版でっせ~。



そいじゃ~ドゾ!


[明日・・・。]の続きを読む

テンション上がっちゃってもうね・・・。

2007年12月15日 21:26

は~ぃ えヴぃばでぃ!!!



更新サボりまくってたろばです。すんません。



そんなろばですが、実は今テンションがやべ~のです。



そう、



明日C-W杯3決&決勝観に行って来ます!



つまり~?



生ミラン!



テンション上がり過ぎてマルディーニの長袖Homeユニ買っちゃったよ!



そいでは~。

来たぜィ!

2007年12月13日 21:40

期末試験終了ォォォ!!



テンション上がりっぱなしです。



が、



今早急に終わらせねばならんシゴトがありますんで、更新はまた~。

明日が最終日さぁ~♪

2007年12月12日 19:47

明日で終わりじゃぁ!



今日帰ってきた世界史が死亡でも?



今日受けた数Bが半死状態でも?



今ボカ戦見てるけど?



明日で試験終了ォォ!!



ラスト一本頑張ります。死にそうだけどね~。



そいでは~。

菅野ヨコハマ!

2007年12月11日 21:02

試験についてはノーコメントの方向で(爆



はい。今日の生物は良い感じな気がしますが、古典は微妙。



平均点-4とかいう地味な点数になりそう。



空気みたいな感じでしたね。試験の味が。



そんな感じでにろ~んとしてたろばに、朗報がッ!



GK21菅野が優秀新人賞獲得!



菅野はヨコハマの宝ですから!



このまま最優秀新人賞獲っちゃえ!



ってな感じで今のろばはテンションが高いので、今日の一曲!



HalifaxのSydneyで~す。
[菅野ヨコハマ!]の続きを読む

久々の更新

2007年12月10日 18:55

そして世界史死亡!



どうやらウチの世界史教師に鬼畜が舞い降りたようです。



とりあえずネタが無いので、木曜日の試験終了まで阿呆なネタ更新はお待ち下さい。



申し訳程度に今日の一曲。



今日は「ジャーマンスラッシュ三羽烏」の一であるSODOMのM-16という曲です。



半端なくカッコいいです。



メタルが好きな方は聴いてみてくださいな。



どぞ。
[久々の更新]の続きを読む

眠ぃぜ、ブラザー。

2007年12月05日 23:08

まだ浦和戦の勝利の余韻…(ry



ど~も、水色の血が流れているろばでございます。



さて、期末まで残すところあと・・・



数えたくもないよ!(現実逃避)



ま、そんなワケですが、試験後のコト(横浜FC的な意味で)を考えれば、こんなもんへっちゃらですよ。



そいじゃ~また気合入れ直して化学やっか!



そいでは~。

救世主きもっちゃん

2007年12月05日 00:11

救世主☆きもっちゃん



いや~、今日はそんな日でした。いや、まったく。



ろばは今日Takuyaときもっちゃんの3人で図書館に勉強しに行ったんですが、



まぁずっと勉強なんざやってられるワケ無いんで、(ヲイ



途中でバレーボールやってました!



皆で仲良くトスし合いに始まりましたが、最後にゃろばによるきもっちゃんイジメになってました(笑



あれです。高い所からろばがスパイクして、きもっちゃんがレシーブするってパターンです。



もちろん容赦はしません!いや~、楽しかったね。



で、



事件は起こったワケですな。



誰かが壁にスパイクして、跳ね返って来たボールをろばが



ボレーシュート☆&宇宙開発コ~ス★



あ、宇宙開発じゃわかんない人もいるか。ちなみに”ふかす”ってコトです。



ぽ~んと浮いたボールは、そのまま貯水タンクの上へ・・・



乗っかっちゃった!



いんや~、びっくりしたわ~。



んで、取ろうとトライしたろばでしたが、かなわず。



ここで~、



救世主きもっちゃん登場!!!!



彼がですね~、ひょひょいと金網を越えてですね~、ボールを取ってくれたのですよ。



あの時だけは少しばかり勇ましくみえm...あ、微妙かも(笑



ま、そんなワケで勉強ははかどりました。



数Bの問題集も§4が終了して、§5ももうちょいで終わりそうです。



あとは化学か。。。



そいでは~。

U-18キターーーーーーーーー!!

2007年12月03日 23:41

U-18の選手3人が横浜FC入団内定!!!



ど~したんだ!?いや、そりゃ嬉しいよ?全員18歳っつ~若手揃いだし。



U-18日本代表ってことはなかなかの実力者だし。



うち一人はイケ面らしいし(メディア・女性サポ受けの意味で



なんだか嬉しいニュース続きで、なんか怖いくらいですね~。



これはもしや、



ろばの期末死亡の予兆か!



あれか。足して2で割れば丁度良くなるってパターンか!?



やめてくれ~。次の試験は気合入れてんだから~。



ってなワケで、明日はTakuyaと一緒に(きもっちゃんはくるのだろうか…。)図書館勉強です。



理科総合Aという名の化学と数Bをやろう。うん。



そいでは~。

まだ余韻が・・・。

2007年12月02日 23:47

頬が緩みまくりだぜ、ブラザー。



未だに勝利の余韻に浸っております。ろばです。



野球も日本が韓国に勝利しましたし、いい事尽くめですね。いや、まったく。



But 期末試験



ニヤニヤしながら試験勉強に明け暮れてました。



今日も深夜までやるだろ~な~。



やべっちFC観る所為で(爆



いや、明日学校が一時間遅いんですよ。なにやら記念ミサだそうで。



朝の一時間は貴重だからね~。



そいでは~。

よっしゃ!よっしゃ!!よっしゃ!!!

2007年12月01日 20:41

浦和に勝利!



ろばの体内でアドレナリンが大量分泌中です!



やべ~、マジでやべ~。浦和倒しちゃったよ。喰っちゃったよ。



そして、



鹿島の皆さん、おめでとう!



いやしかし、見事な大逆転優勝でしたね~。敵ながら天晴れ。



ん~、にしても勝利ってのは良いねぇ。



ホントにご飯がおいしい。景色が綺麗。全てがhappy!



そしてコーラが美味い!!!



ただただそれだけです。本当に。



横浜は終わらない。



まだまだ苦しいけど、終わらない。



行くぞ!YOKOHAMA!!



AS ONE
☆☆☆

the recent report

