
--年--月--日 --:--


やったらぁ!!!

2008年01月31日 20:07

おんどりゃーーーー!!!!



あ~も~ムカつく!



え~っと、まずろばの学校は学園祭が近づいて来ている為、パンフやらポスターやらを



製作しているワケですが、今回ろばのデザインが採用されかけたのですよ。



んで、Alpha-Hot@ruさんに僕の原画をイラレで加工してもらったんですね。



中々…っつ~かすごい仕上がり(途中ではあるけど)が良くて、ろばも鼻高々でしたよ。



んで、顧問の国語教師に見てもらったら



「い~んじゃない?」



って言われて、実は内心嬉しかったのですよォ。



んで、そのノリで美術&情報の教師に見せてみたら、



「有り得ないなぁ…。」



と。



「根本からダメだなぁ」



と。



内心マグマ爆発なろばでしたが、ソコはセーブっすね。センセもふざけてるワケじゃないんで。



しかしねぇ。作品を全否定されたのは初めてっすよ。



ろばは、割と文字の装飾で絵を創るのが好きなんですが、どうやらお気に召されぬよう…。



あ~そ~かい。気に入らねぇかい。



ほんだらさ、



やったらァァァァ!!!!!!



あ~も~こんな屈辱初めてだよ。



オーケ、Mr.W。目にもの言わせてやるよ。



久し振りに気合が漲ってきたよ。おぅ。

明日は!

2008年01月26日 22:26

城 彰二の引退試合!



楽しみだなぁ。あの城が、また三ツ沢に!



んが、



実はろば明日英検受けるんですよね~。



いや、まぁ11時半くらいには終わるようなんで時間的には余裕なんですが、



なにせワクワクしちゃってテストに集中でできなさそうな予感がしまくりですなぁ。



そいでは~。

いがったいがった。

2008年01月25日 22:27

なんとかセーフ!



昨日キクタン(という名の英語教材)を家に忘れて絶望していたろばですが、



友達のタケのお陰でなんとかなり、無事10点満点中9点を取ることが出来ました。



よかった~。



しかしここで満点を取れないのがろばクオリティ(笑



そいでは~。

ろば死亡説浮上・・・。

2008年01月24日 20:22

キクタン学校に忘れた!



やべ~。まだ無勉で明日の朝にテスト…。



明日早く学校に行って覚えるか。



やだな~。マジでミスったわ~。

忙しい…、が!

2008年01月22日 22:17

やっべぇ、楽しい!



今ですね~、明らかに勉強は大変だったりなんですが、



文化祭の部門活動を今ろばはやってるのですよ。



装飾部門の副部門長&デザイン課長になっちゃいまして、毎日デザインを描いて練って描いて…



な生活なワケですよ。



なんかね~、生きてる感じするよね~、やっぱし。



今年の文化祭はろば大活躍でっせ(笑



そいでは~。

めんどい…。

2008年01月20日 14:29

微分飽きたよこんなろ~!



いや~、昨日は文化祭の活動&微分でヘトヘトでした。



スパサカ観るときはもうウトウトしてたんで、あんまし内容覚えてない。。。orz



まぁい~や。



またデザインの仕事がたまっているんで、今日はここらで~。

ネタです。近隣の人がうるさ…(ry

2008年01月19日 22:36

丸出しさ!



…言ったぞこんなろ~。見たか!Takuya&さみゅえる!



え~、一般の方には↑の意味がわからないでしょう。



わからないでいて下さい!



ろばがちょいと天然発言(?)しまして、それでこんな成り行きに…。



さて、微分やるか。



そいでは~。

らららら~い♪

2008年01月15日 23:43

宿題終わってエクササイ~ズ?


ワン! ツっ!! スリっっ!!!



ららr…いや、調子に乗りすぎました。



今日はね~、あまりに眠くてですね、授業中脳波が安定しまくりでした!(爆



あちゃ~。←反省する気はゼロ...orz



Takuyaからなんだか電波が届いたのですが、とりあえずスルーの方向で…。



そいでは~。

哀れすぎる…。

2008年01月13日 22:14

皆さん、スポーツは好きですか?

サッカーは好きですか?

Jリーグは好きですか?



忘れもしない屈辱の横浜ダービー2戦目。8月11日、僕は部活の合宿のために

横国には行けなかったんですか、ある哀しい事件が起きていたようです。

ソースはこちらです↓

http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiijan0801157/

神奈川新聞、一般紙(地域)において公表されています。

20対3じゃ、完全にリンチじゃないですか!

「海外じゃ日常だ」と言う人もいるかもしれませんが、僕はこんな事許せない。

サッカーをなんだと思っているんだ。

スタジアムでは熱く応援して、その余韻に浸りながら家へ帰る。

それがサッカーの楽しみ方なんじゃないですか?

もちろん全てのマリノスサポーターがこんな愚かな人だとは思ってません。

もしかしたら、知られていないところで似たような事件が起こっているかもしれない。

でも、絶対に暴力は許してはいけない。

絶対に。

お久だこんなろ~。

2008年01月10日 22:58

ダぁァァァアーーーーーー!!



え~、色々シゴトとか宿題とか宿題とかで時間が見つかんなかったろばです。



久し振りですね~、更新。



いや~、にしても眠い。



もうさ、明日越えたら3連休なんですよ~、ウチ。



そう、明日は帰国生入試さ~♪



またお買い物行こっかな~。

遅ればせながら…。

2008年01月03日 16:41

新年明けましておめでとうございます



只今北海道&祖父母ズの家から帰ってまいりました~。



楽しかったですよ~、はぃ。



昨年はいろいろありましたね~。横浜でも、自分のことでも。



そんな中、友達や相互リンク先の方やコメントを下さる方には本当にお世話になりました。



今年も何卒宜しくお願い申し上げます。



そいでは~。

the recent report

