
--年--月--日 --:--


いや~、なんつ~かね、気合が入らんのですよ。ええ。

2008年02月28日 22:48

テスト前なんだよね~、僕。



やる気?



起きないね~。



一週間前なんざとっくに過ぎた?



いや~、デザインばっかいじってたからね~。



問題集終わってるよね?



そんなハズないじゃん♪



試験勉強ちゃんと終わりそう?



うん、成績が終わりそう。



そんな感じです。はぃ。



ま~日曜の図書館勉強でどんだけ踏ん張れるかだね~。

いや、だからマジで寝てないんだって。ホントだって。

2008年02月26日 21:31

ど~ん☆



あまりの睡眠時間の少なさの為に、今日一日中死にそうなろばでした。



あんのね~、ヤバかった。



っつ~ワケで、ネタを考える気も起きないのでバトンでも。



如月の風さんから頂きました。



○送り主の名前は?

如月の風サン。Mr.ヘンタイ (笑

サーセンwww

○どんな関係?

ブログ上じゃあ言えない関k...

って違うわ!大切な相リンさんです。

○どこで出会った?

ネット上?

○話しかけたのどっち?

あ、僕な気がする。

○第一印象は?

…実に興味深い(笑

○今はどう?

爆走中!?ラジオおもろいです。

○送り主の声聞いたことある?

ラジオ上でね~。

○可愛い?

と言う事にしておきましょうか。

○顔見たことある??

無い!ちょい見てみたいっす。

○電話したことは?

無いっすね~。

○直メは?

男に興味ありません(笑

○送り主に会いたい?

もちっす。
話おもしろそ~だしね。

○今何してそう?

カラオケ。

○送り主好き?

はあと。

…キショっ!

○例えばどこが好き??

きっと変態だけど・・・
おもしろい人だろ~な~と。

○送り主に愛を叫んでください

こなあああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいい。

○送り主に一言

ラジオ楽しみにしちょりま~す。

○次にあなたについて答えさせたい8人は??

banzyサン

gomaサン

ロン毛の少年Aサン

ティッシュ一枚2000円サン

Alpha-Hot@ruサン


以上5人はマストだな(笑

あとは、

BIRTHサン

ぴかちゅうSPサン

龍磨サン


にお願いしたいっすね。

妊娠しました

2008年02月25日 21:45

んなハズね~しぃ(笑



え~、相互リンク先の龍磨サンから頂いたバトンです。



あれだよね、所謂トラップ。



ルールは↓ね。



●ルール●
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して
必ずすぐに自分もやる事!!
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。



だそうです。心優しい人は"スルーでも良いよ"とか仰いますが、僕は違いまっせ♪



コレ見た人全員やり給え



よっしゃ、行ってみよ~。



1.今の髪型は短い?長い?

ん~、中途半端。
前髪がメガネにびみょーにかかる感じ。
サイドが最近もっさりしてきた感があるんですよね~。
ワックスがかけ辛い。

2.背は小さい?大きい?

170cmです。コレって所謂中途半端ってヤツですね。
あと5cmくらい欲しいなぁ。でももう止まり始めてんだよなぁ。

3.人に頼られるのは好き?嫌い?

好きですよ。幼稚園の年中さんから現在まで、毎年級長やってます。
コレは高校卒業まで貫きます。…多分。

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

わりかし目立ちたがり屋ですね~。まぁスベる事もしばしば。
そこらへんはTakuyaが良く知っているかと(笑

5.眼鏡派?コンタクト派?

メガネ派です。メガネ好きです。意外と3個くらいもってます。
あ、全部度が入ってるやつね。
でも服装に合わせてコンタクトにもしますよ~。
そんなワケで伊達メガネも4個程あります。

。。。どんだけメガネ好きなんだ、自分。

6.デートの時はハイテンション?クール?

ハイテンションですね。
ってかデレデレです。相手が割とさらっと流すんですが(笑
家でまったりするときは、必要以上にデレます。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

断然ショッピングですね。お店巡りは僕の趣味なんで。
ってか東京・横浜らへんの遊園地全部行っちゃったんだよな~。
新しいデートスポット募集中です!!!!

8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?

天パと言うな!くせっ毛と言いなさい!!(笑
小学校の頃はゆるふわカーブだったんですけど、性格の捻れとともに髪も捻れてきまして…。
今は局部的にストパーをかけてるんで、前髪はストレートで、後ろのほうはゆる~くパーマっぽいです。

9.異性から言われる第一印象は?

・真面目っぽい。
・服がパンク系
・The☆フレームメガネ

これだそうです。
わざわざ知り合いにメールしました(笑

10.本当の自分は天使?悪魔?

い~よい~よ、悪魔でい~よ。

11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

頭良さそうなのに、アホっぽいとよく言われます。
Mr.シマゲにも言われました(笑

12.今の髪の色は?

染めてないんで、真っ黒です。
染めたら多分退学処分になります、ウチの学校は。
ってか僕は目が割と黒いんで、染めないほうが合うっぽいっす。

13.香水はつけてる?つけてない?

アメリカにいた時は一丁前につけてたそうです。
どんだけマセたガキなんだよ(笑
でも香水の香りは割と好きです。Dadyが付けてるからかな。

14.恋人に呼ばれるなら、~ちゃん(君)?呼び捨て?

断然呼び捨て♪
そっちの方が近しい感じがするんすよね。
僕もそうしてます。

15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)

あ~も~オタッキーで良いよ。
知り合いにヤンキーは多いですが(ろばの育ちは茅ヶ崎)、あ~ゆ~手合いのファッションは
好みじゃ無いです。

16.性格は真面目?不真面目?

根は真面目です。先生に怒られるとガチ凹みするタイプです。

17.性格は几帳面?いい加減?

いい加減に決まっているじゃないか!
几帳面だったらあと80位は校内順位が上がってるだろ~な~。

18.眉は太い?細い?

やや太めです。あんましイジると担任から何か言われそう。。。

19.連絡を取るなら電話?メール?

普通はメール。緊急or重要は電話ですね。皆そんなんでしょ。

20.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

どっちかと言えばスレンダーが良いですね。
あ、でも別にスタイルがあんまし良くなくても、ちょっと太ってても全然OKです。
そ~ゆ~のより、お裁縫とかお料理できるほうが断然良いっす♪

21.自分は精神的に子供?大人?

爺。

22.好みのタイプは年上?年下?タメ?

年下orタメっす。年上の人にはあんまし興味ないっすね~。
ま~でも好きになったら関係ないんだろ~な~。
今んトコ、タメとしか付き合ったことないんでよくわからんです。

23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

何でもい~や。
ホワイトデーを意識できることだけで僕は幸せっす。

24.遠距離恋愛はできる?

あんまし好きじゃないけど、耐えられます。
今中距離恋愛なんで(笑

25.束縛されたい?されたくない?

これ発言によってはM発言になりそうだな。banzyが悦びそうだ。
束縛は欲しいし、相手も束縛したいですね。
周りとのコミュニティも大事だけど、自分たちのほうが大事です。

26.好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?

家っすかね~。楽だし。

27.恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?

カッコいいと言われても、・・・って感じです。あんましカッコよくないんで(泣
好きって言われたら誰でも嬉しいよね~、と。僕は言い過ぎくらいで丁度いいです。



・・・疲れた。意外と長いよ、コレ。



さて、英Rの課題をやるかね。



そうでは~。

トレモロ良いよね。

2008年02月24日 20:18

トレモロ良いよね。RADのヤツ。



カラオケでも歌いやすそうだし。っていうか、音域が丁度良さそう。



歌詞もきれいだなぁ。



そんなトレモロをドゾ!
[トレモロ良いよね。]の続きを読む

英検を受けてきたぞなもし。

2008年02月24日 13:08

あ~、眠。



日曜日なのに、今日は英検二次があったんで8時起きです。



多分受かったっぽいです。まぁ準2級だったんで。



次は2級うけるか~。

恋愛インタビューなるものをやってみた。

2008年02月20日 23:57

すんげ~の、コレ



恋愛インタビューというようだ。ふむ。



"ろば"と名前を入力し、色々質問に答えてみると、、、



当りすぎだよ!(笑



あのですね~、保護者の方々(except 母親)によく好かれるんですよ。



小学校から今に至るまでなんですが(笑



ってかナヨナヨですいませんwww



ま、一度試してみて下さい。

Doraemon!!!!!!

2008年02月19日 23:03

ども。ろばデス。



サッカーの北朝鮮戦のブチ切れからまだ微妙に立ち直ってないっす(笑



ま、明日中国をフルボッコにしてくれれば問題ありません。



ってか、中国に負けたら、パスポート剥奪です。日本代表は。



Jリーグに帰ってこなくて良いっす。



もちろん勝ちゃいいのさ。チキらず、堂々と、スタイリッシュに勝つ。



それだけです。



Win or Dieです。



↑は、Do or Die(やるか、やられるか)を改造したろばの造語です。



んで、



テンションを無理クリ上げなきゃいかんのです。



色々仕事が溜まってるろばですが、明日も頑張ります。



っつ~コトで、



DoooRaaaaeeeeeMooooon!!!!!



決してどぅーーーらええええむううううううんじゃないです。



ドラえもんです。



や~や~や~や~や~です。



ドゾ!↓
[Doraemon!!!!!!]の続きを読む

vs DPR Korea 2

2008年02月17日 21:15

1-1でドロー。

日本代表よ、あと2戦を連勝して優勝できなかったら、

日本に帰ってくんな!

ヤル気が無さ過ぎ。チキり過ぎ。安田は良いアクセントになったし、川島も頑張ってたけど、

緩い。パスもポジショニングもアタリも緩い。

DPRKのフィジカルと根性は強靭なんだから、際どいコースはブロックされるに決まってる。

正直、期待はずれ。

オシムの偉大さを実感する内容かな。

サイドチェンジをせずにパスを繋ぐスタイルは別に良いけども、

その肝心のパスが通らなけりゃ意味が無い。

あと、加持が前半空気だった気がする。後半の守備は良い仕事してたけども。

内田は確実に良くなってるね。そのウチ本気で化けそうだ。

ま、1.5軍の実力はこんなもんかい。

以上、非常にイライラしてるろばでした。

vs DPR Korea

2008年02月17日 20:16

現在0-1のビハインド。

このままのグダグダな内容で負けたら、日本代表よ、

日本に帰ってくるな。

以上。

St. Valentine's Day

2008年02月14日 19:56

ヴぁれんたいんだよ、こんなろ~。



…読みづらいなぁ。



St. Valentine's Day だよ、こんなろ~。



うん、こっちの方が見やすか。



ろばの学校は男子校なんで、みんなテンション低めです。



中には男子から男子へ…というまさかのBL的チョコの流れがありましたが、一部だからね(笑



ろばはしっかりカノジョさんから頂きました♪



美味しかったよっほほ~ぃ。



クラスの人達からはぶられかけた気がしないでもないけど、まぁヨロシ。



そいでは~。

試験終了ォォォォ!

2008年02月08日 23:19

校内模試終わったぜィ!



いんや~、疲れたね。マジで。



今日の実力試験はフツーだったけど、昨日のプロシード模試がムズかった…。



いや、あれはやv(ry



ま、そんなワケで、試験終了といったらアレですよ。アレ。



カラオケ!



色々歌いました。



曲はめんどいんで、歌手だけ羅列~。



ユンナ
Porno Graffitti
Rad Wimps
Bump of Chicken
My Chemical Romance
Mell
スキマスイッチ
リップスライム

・・・こんな感じかな?



最近高音がちゃんと出るようになったんで、良かったです。



あ、



一緒にいったテニス少年Tは、ポルノのアポロでぇ~



100点出しました!



サイバーダムの採点で、しっかり100点でした。



やヴぁいね、彼。



ちなみにろばの最高点は、RADの『有心論』で86点でした~。



あれ、ユンナの『ほうき星』だったっけか?



ま~い~や。



そいでは~。

こなぁぁぁぁぁぁぁぁ ゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

2008年02月03日 15:08

こォこォろまぁでしぃろくぅ そォめらぁれたぁなら



雪ですね。えぇ。



お買い物行こうと思ってたんですけどね。



パーカーとカーゴを買おうと思ってたんですけどね。



オーダーメイド買おうかと思ってみたんですけどね。



ビブレで漁ろうと思ってたんですけどね。



今日横浜仲間の人と呑みに行くんですけど(決してお酒ではないよ?…多分)



いや、もちろんそれには行きますけどぉ、



寒ッ!



うん、まぁ、ちょいとね。なんかね。グダグダですね。gdgdですね。



文化祭のポスターのデザインでも描きますかね。



そいでは~。

the recent report

