
--年--月--日 --:--


暖かいのぅ~

2008年03月29日 10:24

20080329102432
来たゼ笠松!

水戸ブッ倒す!!!

オーテクはあんましなんだけどなぁ~。。。

2008年03月26日 20:55

ヘッドホンで気に入ったの見つけたさぁ~。



コレ↓ね



31DQxbajA2L__SS500_.jpg




宇多田ヒカルが新曲で付けてたヤツ。



でもオーディオテクニカって高音は正確に再現されるんだけど、低音が弱いんだよなぁ。



ろばはあんまし高音部がメインの曲聴かないんだけどなぁ。



でもデザイン気に入っちゃったんだよね~。



値段も6000円くらいだから、あんまし安い買い物じゃないし…。



あ~、ど~しよ。

買い物に行きたい…。

2008年03月24日 22:07

買い物に行きたい!!!



キャットストリートか竹下に行きたい!



カーゴとスキニーが欲しいのです。



joneaaのジーンズが欲しいっす。



MINTのも欲しいっす。



宿題と仕事と横浜FCさえなければ…ね。行く予定だったんだけどね。



結局横浜とみなとみらいで済ませるんですよね。



トップスは結構買ったんで良いんですよ。



ライダースもカーディガン風のきれいめジャケも、この前買ったんですよ。



でもボトムスが…。



既存のモノをカスタムします。なんとか凌ぎます。



はぁ、、、春休みもうちょっと長けりゃなぁ~。

忙しいような、そうでもないような。

2008年03月21日 18:38

そんな感じなんですよね~、最近。



文化祭も活動日ってもんがあるし、試合が無い日は宿題やるくらいしか無いしね~。



ゲーフラもう一本作ろうかな。



あ、ゲーフラってのはゲートフラッグッテ言って、



サッカーで選手入場時や得点シーン、勝利の瞬間に掲げる門状の旗です。



ろばのヤツは↓ね。



0012.jpg


003.jpg


002.jpg


ど~でしょうか。



僕は選手応援ゲーフラとか、ネタor捨て用(一試合だけ使うタイプ)はあんまし作らないです。



どっちかというと、熱いゴール裏の画を作るためのゲーフラです。



また新しいデザイン考えるかな。うん。

un fuck'n believable...

2008年03月20日 23:31

草津寒ィ~よ!



…草津にドローでした。スコアレスね。



草津寒ィし。試合内容も寒ィし。



でも、これがJ2だよ、諸君。



大粒の雨が降っててコンディションには恵まれなかったけど、そりゃいい訳にゃならん。



気持ちを出せた者が勝つ。



ありのままのfootballを表現できた者が勝つ。



いや~、にしても内容は酷かったね。



草津は"まだまだ"感があるよ。攻め込まれても、あんまし怖くなかったかな。



ウチは良い意味で"まだまだ"だね。須藤にゃもっと丁寧にプレーして欲しいな。



次は鳥栖戦。暫定だけど、上位対決。



Homeだから、勝ち意外有り得ない。そうでなければならない。

Just win. Just beat THESPA!!!

2008年03月19日 20:30

明日はAwayでザスパ草津戦!!!



浮き足立たず、実直にYokohama-footballを表現し、勝利を得る。



歓喜の渦に浸る。



その為だけに、草津の地へ赴く。



ろばでございま~す。



今日は終業式でした。



意外にも成績が悪くなかったので、テンション↑↑です!



そいでは~。

勝利

2008年03月17日 21:35

横浜FC勝利!!! 




いや~、最高だね。



他では得難いこの快感。勝利ほど良いモノはない。



ヒヤヒヤした時間帯もあったけど、希望と課題がハッキリと見える明瞭な試合で気持ちよかったです。



都並監督はもう俺らのファミリーです。戦友です。



あ、今(21:50 3.17.2008)横浜FCのオフィシャルサイトのトップにろばがビミョーに写ってます。



もちろんすごい引きなんで、ろば自身しか分からない感じですが(笑



トップページの写真には横浜FCゴール裏の写真がupされているんですが、



ゴール真裏の所だけなんだか黒い集団がいますよね。



あれがろば達の応援団です。



僕はまだ駆け出しでぺーぺーですが、やはりゴール裏が一番熱くて気持ちがいい!



次は草津!



ブッ潰して3連勝だ!!!!

Beat da "Wave"!!!

2008年03月15日 23:12

明日はHome開幕戦!!!



相手は湘南ベルマーレ



ろばの育ちは茅ヶ崎なんで、幾許の懐郷心のようなものはありますが、



明日は敵。



排除すべき敵。



得る。



全てを



誇りを



歓喜を



絶頂を



勝利を



得る。

試験かえってきたんですよォ~~~。そしたらァァァァ~~~~、ろばの苦手な数学がァァァァァ、

2008年03月15日 00:02

すげぇ良かった!



いんや~、いがったね。マジで。英語は死んだけど(爆



まぁまぁな結果になりそうですね。ろばらしく、まぁまぁでなぁなぁな感じですよ。



明日は文化祭の買出しに行って来ます。

明日ね~、所謂アレですよ。答案返却日。テストがガッツリ帰ってくる日っすよ。つまり、

2008年03月13日 20:04

明日なんて来なきゃいいのに。。。



明日はテストが帰ってくる日ですね。



鬱ですね。



あ、



今日OFFSPRINGの"GREATEST HITS"を買いました。



借りようかどうしようか迷ってたけど、海外版が欲しかったので買っちゃいました。



微妙に仕様が違うんですよぉ~。



ま、ほっくりしてます。



そいでは~。

Hola & Adiós "Awa"

2008年03月09日 17:33

横浜FC勝ォォォォォォ利ィィ!!!!!



しかもスコアは2-0!


Viva la YOKOHAMA Football!!!!



ろばの風邪もフッ飛ぶね。うん。

ほら、アレだよ、アレ。試験終了ってやつ?うん、まぁそうなんだけど。皆さ~ん、

2008年03月09日 12:54

元気ですかぁぁぁぁァァァァァ!!!?



ろばはァァァァ、



風邪でぇぇぇぇェェェェェェす!!!!



ま、あれだ。



寝とけよ、自分。



とはいっても今日は試験休み初日ってか日曜日ですから、遊びたい気満々なワケで。



でもやっぱし体がダルいワケで。



したらやるのはゲームかブログなワケですよ。



んで、



今日は、



我らが愛する横浜FCの、



J2開幕戦!!!



相手は徳島。意外に良い選手を揃えてます、彼ら。



気は抜けないね。



そいでは~。

Viva La YOHAMA Fuutball!!

2008年03月07日 20:40

明日は試験最終日!



数Ⅱと世界史かぁ。。。ま、世界史は完璧に捨てたろばです。



今回の試験は数学を頑張るために受けてるんですよ~。



ラスト一本行ってみっか!



そいでは~。

テスト鬱だな~とか思いながらお風呂でトレモロ歌ってたら喉が痛くなったろばですが、何か?

2008年03月05日 22:26

痛い!



ろばのキャラも喉も。。。



でゅ~やら風邪を引いたようです。はぃ。



ど~しよ。



試験最終日の打ち上げカラオケが待ってるのに…。



え?試験勉強だって?



知らに~よ(爆



明日は理科総合A(という皮を被った化学Ⅰ)と古典ですかね。



明後日に比べればまだ楽ですが。。。



頑張るかね。うん。

いや、まぁ、簡単に言えば英Rは死亡したんですけどぉ~、なんてゆ~か~、、、

2008年03月04日 20:22

明日は数B&現代文!



数Bはもう終わったし、現文は漢字とキーワードをおさらいすりゃ良いんで、



明後日の科目でも勉強すっかな。うん。



英Gの勉強しとこ。今回はいつにも増してキツそうだし。



あ、



今日は久し振りにウィイレを一試合だけやりました。



相手は…確かリヴォルノだったかな。あ、ちげ。ウディネーゼだ。



ちなみにろばのマスターリーグのチームはASモヒキャーンです(笑



ま、一応メンバーだけでも書いときましょうかね。()は控えです。只今若手選手育成中(笑



GK : プロト

RSB: ダガカ(イヴァン コルドバ)

CB : ルイゾン(闘莉王)

CB : アゲル(ファーディナンド)

LSB: キム ドンジン


DH : レンティオウ(ドミンゴ)

DH : マスチェラーノ

CH : イ チョンス(パク チソン)

OH : ロハト


ST : テベス(ルペン)

CF : アンリ(アドリアーノ)



こんなトコです。



昔は有名選手のみだやってたけど、中3辺りから知名度は低いけど良いんだよ的な選手で



遊ぶようになりましたね~。



強いやつばっか集めちゃうと、必然的に相手が弱くなりすぎちゃうんですよね。



ま、前線はすんごいストライカーになっちゃうんだけどね~(笑



そいでは~。

これから始まる期末試験が終わったら…オレ、買い物に行くんだ。だから。。。ぐ(ry

2008年03月03日 19:15

あ~、あれだ。



タイトル長っ。



最近ね~、ネタが思いつかんのですよ。はぃ。



しかもね~、明日から期末試験なワケですよ。



困ったもんだ。



そいでは~。

さて、来週の火曜日から期末試験なワケだ、諸君。

2008年03月01日 20:32

試験勉強ど~しよ♪



今日お昼寝しちゃったしね~。



で、実は今日の休み時間にティッシュ一枚2000円、とジョジョ立ちなるものをやったんだな。



その証拠がコレ↓



jopjo立ちfeat. ティッシュ一枚2000円、




左のボーズがティッシュ一枚2000円、で、右がろばです。



下手ですいません。本家をみたら絶望しました(笑



なんと中途半端な顔晒し。そして制服で学校が判断できそう(爆



ま、楽しかったです。



あ、撮影はAlpha-Hot@ruサンです。



でもろばはジョジョを読んだ事がないんですよ。



春休みに友達に借ります!



そいでは~。

the recent report

