
--年--月--日 --:--


終わった。。。

2008年04月29日 16:04

文化祭終ぅ了ォォォォォォぉぉぉぉ!!!!!



今、充足感と徒労感でイッパイです。



全装飾部門員に連絡します。



本当に今までありがとう。皆、大好きだ!



思わず閉会式で泣いてしまいました。



なんか良いもんだね。



死ぬほど疲れたけど。



同じ辛さを味わった仲間がいたから、こ~ゆ~デカいもんが出来たんだよね。



打ち上げもすごく楽しかった。



色々細かいことは、後で書きます。

どおおおおおおらああああああああああああああああ

2008年04月21日 22:37

キタキタキタキタァァァァァァーーーーーーーーー



文化祭まであと少しって時の切迫感が再びやってまいりました。



締め切りまでの時間との戦い。



怠惰な野郎共のケツを蹴り上げるストレス。



飛び交う怒声に罵声。



そして、、、



この先は、27日の最終日が終わってから…ですね。



あ、ろばの通う学校が分かっていて、かつろばの顔を見て笑ってやろうという稀有な方は、



是非いらした後、「装飾部門副部門長はどこですか?」と誰かに聞いてみて下さい。



ろばは当日暇なので、多分もれなく会えます(爆

Art!!!!!!!!!!!!

2008年04月20日 17:47

ドドドドドドドドドドドドド



注:ろばはかつて一度もジョジョを読んだ事がありません。けどすげぇ読みたい!



さて、ろばの学校の学園祭が、アロンソが操るフォーミュラのような迅さで近づいておりますが、



ろばは今回の装飾活動で、スプレーの技術を得ました!



Alpha-Hot@ruさんも色々と手に入れたようですが。



色々と成長中です(笑



さて、その成長中のろばがスプレー(マスキング無し)で描いた"中性的なAngel"がコレ↓!



003.jpg




なかなか上手くいきました。まだまだスプレー吹くぜ~!

ひゅ~るり~

2008年04月18日 21:29

文化祭近ぇ~よ!



只今指笛を練習中です。




絶賛苦戦中です(爆



中々上手くなんね~な~。つっても練習始めてから1日しか経ってないけども。



とりあえず今ろばはアレです。病気中です。



咳がとまらんとです。



血中白血球が少し上昇してたから、多分細菌性のものだと思うけども。



ど~しよ。ど~しよ~もね~な~。

すとぱ~

2008年04月14日 00:20

てゅるってゅるだっぜ!



四ヶ月ぶりにストパーかけました。



いや~、色々ラクだね。



セットがラク。汗かいてもクルクルしない。



ろばはゆるめの天パなんですが、前髪は汗かいたり湿度か高いと、くりんってなるんですよ。



その重力への抵抗が、なかなかイラつくものでありまして。



今日、そのストレスから開放されました(笑



あ、縮毛は、全がけじゃないです。前半分だけです。



全部やっちゃうとペタンコな河童になっちゃいそうなんでね。



そいでは~。

ALLiSTER!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年04月11日 21:40

アリスタァァぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



はい、そうです。ヴォーカルが日系(だったかな?)で有名なALLiSTERです。



今年も英Rでは英語の歌を歌うんですが、久々のタテノリ系がきました。



最近はDrive-Thru所属の人たちの曲聴かないからね~、久しく聴き直してみましたよ。



うん、やっぱいいね。



あ!



ろばが愛するHalifaxもDrive-Thru Records所属だ!



DTrecordsの人達とは気が合うようです(笑



んで、



ろばはUKロックとパンクが特に好きなんですが、メロコアはやっぱし良いね。



聴きやすいし、何よりノリが最強。mxpxも良いよね。何よりノリg(ry



ま~メロコアのバンドっつったらGreenDayとかOffspringとかが一番成功した部類だろうね。



日本でも知名度バツグンだし。



では、Allisterの有名カヴァー曲、"Cherry"をドゾ。



あ、スピッツのやつね。で、歌ってるのは日本人じゃないでっせ~。
[ALLiSTER!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!]の続きを読む

復活したよ、莫迦野郎ォォォォォォッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年04月04日 22:51

あはははははははははははは



え~、別にろばは狂てません。元からこんなんです(笑



いや~、3日間くらい寝込んでたからね、やっぱしうれしいよね。



病気にかかったからこそ、普段のありがたみが感じられるというか。



何言ってんだろね。



あはははははははははははははははははははは。



とりあえずね、ヘッドホン買いました。アマゾンで。



土曜日に届きます。



デザインと低音と調教調節の時間のかかり具合に定評のあるKOSS社のモデルです。



楽しみだの~。

只今発熱中…。

2008年04月02日 13:36

さっきまで9度2分の熱出してました。

ロキソニンのお陰で今は平熱に戻りましたが…。

いや~、辛いね。

the recent report

