
--年--月--日 --:--


最悪!!!!!!!!!!!!!!!

2008年05月31日 21:58

2-5でモンテディオに負けた。

最悪だ。

最悪だ。




最悪だけど、過ぎたことは仕方が無い。

もう今日失った勝ち点3はもどってこない!





次、絶対勝つ!!!!!!!!!!

試験勉強

2008年05月25日 00:03

ぢゅ~い!!!



やって来ましたよ、中間試験。



やっべ~、全然気合がはいんね~。



ま、明日はTakuya&きもっちゃん&ろばで図書館勉するワケですが。



物理・数Ⅲは多分OKだから、生物・日本史・英語の暗記系を明日やろ~かな。



うし、気合入れてこ~!

色々沸き立ってますね。

2008年05月20日 12:28

休校だァァァァァァァ!!!!!!!



うえ~い。



嬉しいね~。



ん?中間までもう時間ない?



聞こえな~い♪



ま、ゆるゆる無駄に一日過ごしそうだね。

球技大会

2008年05月16日 21:46

銀ちゃん。



我が学校の選抜クラスでいらっしゃる彼です。



お金の管理なら俺に任せろと言っているような言っていないような彼です。



んで、彼はこの記事になんら関係ありません(爆



さてさて、7月序盤に、ウチの学校では高2のみで球技大会なるものがあるそうですな。



種目は、サッカー・バレー・バスケ・ドッヂボールっす。



ろばはもちろんサッカー。



ポジションは左CBっぽいかも。SBやっても良かったけど、ろばはガツガツ削る方が好きなんだよね。



漲ってきたぁ~。やべ~、中間試験があるとか、マジで忘れそう(笑

いえ~い

2008年05月12日 23:01

愛媛に勝ったぜ馬鹿野郎ゥゥゥゥ!!!!!



皆様、どもです。久し振りの更新でございます。相変わらず馬鹿やってるろばです。



さてさて、今年のJ2はえれ~混戦ですね。気が抜けねぇっす。マジで。



しかも次節いけないんすよね~。折角オブリとの対戦なのに。



あ、オブリってのは、アビスパ福岡の私設応援団の名前っす。



ま、いけない分勉強頑張りまっせ。

茅ヶ崎!

2008年05月05日 20:14

I love 茅ヶ崎!!!!



今日、ろばの故郷(育ち)である茅ヶ崎に行ってきました。



ろばは小学校の時にSAPIXに行ってたんですが、



昔の友達と一緒にサピの某先生を襲撃してきました(笑



つ~かね、高2になっても横の繋がりが強すぎだね。



一年に2,3回会ってるんだよね~、未だに。良い友達ですよ。



ちなみにリンク先のcowNOもその1人です。



夏にまた同窓会やるみたいなんで、楽しみにしとこ。



そいでは~。

快勝

2008年05月04日 20:07

5-0でロアッソに勝利!!!!!!!!!!!!



やべ~。まじやべ~。



湘南戦以来だよ、こんな動くサッカーを見るのは。



Andyがハットトリックやって、ナンちゃんとヨンチョルが1点ずつとって。。。



最高だよ。



ま、熊本をがっつり一蹴した次だよ、大事なのは。



次節は甲府だ。今は調子悪いけど、実際力はあるチームだから、がっつり勝たなきゃ。



そいでは~。

the recent report

