
--年--月--日 --:--


お久だっぜ!!!

2008年06月29日 23:05

試験まだ終わってねぇぇぇぇぇぇ



ですが、正直疲れました。



珍しいことに朝から自習室に篭って数Ⅲやってましたよ。



で、同僚のHot@ruサンから貰ったバトンなぞやろうと思うワケですよ。



いざ、れっつらご~。




★まず、バトンを渡す人。5人を指定。

・バースさん      よろしければドーゾ
・龍磨さん       ネタに尽きたらドーゾ
・碧さん        米に戻ったらドーゾ
・ロン毛(ryさん    さて、色々吐いてもらおうか(笑
・AQUA さん     4様ぁ~。

★あなたのお名前は?

Robertです。意外とリアルです(笑
でもBobとかBobyって呼ばれたことは無いっす。

★年齢は?

伊代はまだ~、16だから~♪

えぇ、16です。
ネタとってごめんちょ、Hot@ruさん(笑
夏休み中にsexy seventeenになります。

★恋人はいる?

あぁ、横浜FCのことですか?
はい、生涯を共にするときm...

違うよね。

いちお~いますよ。隣の都に。県じゃないです(笑

★いる人はその人との出会いは?

小4の時にSAPIXで同じクラスになったんだったかな~。

あの時はまだピュアでしたね~、自分。

★好きな小説や漫画、映画、ゲームは何?

●小説
流星ワゴン (重松 清)

爽やかで、でもしっかり作りこまれてて。
読み終わった後にすぅ~って清々しい気分になるのに、残るモノはちゃんとある。
すごく・・・良いです(笑

●漫画
はじめの一歩 (森川 ジョージ)

ボクシング漫画。
すげぇ熱い。んでもって笑える。
一歩の成長を軸に物語は進むが、脇役もちゃんと生きている。
全巻ちゃんと持ってます。

●映画
ローレライ (原作 福井 晴敏)

第二次世界大戦中に日本軍に投入された、「東洋の魔女」と呼ばれる"兵器"を中心とした物語。
敢えて細かくは書きません。観てみて。んで、原作も読んどけっ(笑

●ゲーム
ウィニングイレブン シリーズ(コナミ)

サッカー好きなヤツぁ全員やってんじゃん?
最高です。FIFAの方に浮気しかけましたが(笑

★好きな食べ物は?

甘いもの

えぇ、甘党です。女の子みてぇです。

★好きな歌は?
うたかた・横浜リリー・カルマの坂・痛い立ち位置/ポルノグラフィティ
In the City/The Jam
修羅場/東京事変
House of Wolves・I'm not okay/My Chemical Romance
Miss Murder/A.F.I.
Before I Forget・People=S***/SlipKnoT
水の戯れ/ラヴェル

その他Germs・Clash・Damned等、パンク大好きです。 

★好きなブランドは?
joneaa jeans

ジーンズのブランドね。個性的なモノから王道なモノまで、カッコよくてそこそこ安い!

★回してくれた人はどんな人?
Hot@ruさんですね。
元クラスメイト&文化祭での戦友。
彼が居なかったら4月末の祭はど~なってたんだろってくらい、お世話になりました。

んでもって鎖骨同盟の盟友(笑
性癖(?)っつ~かストライクゾーンが悉く似てる。

★最後にあなたが回す人にイメージカラーを

・バースさん      オレンジ色:すげぇ元気&爽やかそう。ってかリアルでお話したい。
・龍磨さん           紫色:美人オーラが出てる気がする。
・碧さん            水色:ブログのイメージまんまっすね。(笑
・ロン毛さん         蛍光色:西川さんの派手なイメージがさ~。
・AQUAさん          赤色:最近メガネかえたじゃん?

以上!

期末…。

2008年06月24日 23:08

期末近ぇな、オィ!!!



やっべ~、勉強足りね~。



いや、今回は頑張ろう!



なんとか成績上げないと、福岡Awayに行く許可がおりない!(笑



よっしゃ、頑張ったるぞ~。









って威勢張るのは良いんだけどね~、キツいよね~。



アタマん中、横浜とお買い物と体育祭でイッパイなんだよね~。



ま、そこそこに頑張りますよ。

ドロー

2008年06月08日 20:40

徳島相手にドローだとよ。

Fu**!!!

マジ無ぇよ。

そんなテンションで今日の一曲。微グロ注意ね。
[ドロー]の続きを読む

サイカノ

2008年06月06日 21:26

久し振りに読み返してみた。

フツーに泣いちまった。

僕のカノジョさんが遠い人だったらキツいよな。





なんだよ、マイケル。試験結果なんて聞くなよ。

期末頑張るよぉ~。

the recent report

