
--年--月--日 --:--


誕生日プレゼント!

2008年07月30日 22:01

夏だぜ!

えぇ、夏です。クソ暑ぃです。

そんな暑いなか、ろばはも~ちょいでsexy seventeenになります。

17です。

っつ~ワケで、お誕生日プレゼントを買ってもらいました。

コラテック社のShape Waveとゆ~クロスバイクです。

ま、平たく言えば、レベル高ぇチャリですわな。

こいつ↓です。

8wave_wht.jpg

かっこえ~じゃろ?

マジ惚れしました(笑

明日は小机あたりを走ろ~かと思います。


おーぷんきゃんぱす

2008年07月26日 17:59

お久しぶりで~す。

サボりまくりですね、ブログ。

いやさ、mixiなるものに手ぇ出しちまってさ。夏期講習もあってさ、忙しかったんですよ。

…多分。あ、"ろば"で調べりゃヒットするよ。きっと。

ともあれ、今日はオープンキャンパスに行ってきたのですよ。

相模原ってか北里大学にね。

まぁ、アクセス悪いな~、、、ってのが感想でさぁな。

横浜線は許すとしても、バスで25分かぁ…。

いや、まぁ本命は他んトコの医学部なんで、北里に行かないで済むのを 願うばかりですがww

帰ってきました~。

2008年07月17日 10:15

No More カニ!!!



昨日、修学旅行から帰ってきました~。

めっちゃ楽しかったっす!

やっぱし5年間つるんでる友達と遊ぶのはハンパね~(笑

すすきのは…スルーしました。先生は行ってたらしいけど。

ってか徹夜やりすぎて頭がMADになってます。




んでもって明日からはシャッキリ働きます!

今夏は横浜FC・勉強・オープンキャンパス・部活の四本立ての過密日程になるかも。

気合いれてこ~!

しゅ~がくりょこ~

2008年07月09日 19:10

明日から北海道へ修学旅行。

スキーとボードやりに冬の北海道は毎年行ってるけど、

この時期は初めてだなぁ。

ススキノに行くのかな?

いや、行かないかww

大人になってから行くのかな?

…行くかもしんね~なwww





まぁ、ススキノは冗談として、しっかり楽しんでこよ~かね。うん。

試験終わった!

2008年07月02日 20:03

遊ぶゼ!

the recent report

