fc2ブログ

生還したぜ~ィ!

2007年08月05日 10:15

ただいまで~す。



ろばは高1キャンプから帰ってきました。



まぁ、当然のことながら、無傷では済みませんでしたけど…



蟹刺されまくり!



ではなく、



蚊に刺されまくり!



今、ムヒの偉大さに感動しておりマス。



ってかさ、



実はさ、



昨日の7時くらいには家に帰ってたんだよね。



いや~、眠かったんだよね。。。



ってか面倒だっt...



ま、そんなこともある。



そいでは~。
スポンサーサイト



コメント

  1. heki | URL | ooP4YY06

    Re: 生還したぜ~ィ!

    蟹って刺すのか… とかまじに思った碧です←

    蚊にだったんすね((汗

    どうもお久しぶりです。
    覚えているでしょうか…
    いつぞや相リンさせていただいたもんです。

    暑中御見舞い申し上げますw

  2. PASSENGER | URL | PxPwpZKM

    Re: 生還したぜ~ィ!

    ウチもムヒの偉大さに感動しましたよ(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robertida10.blog81.fc2.com/tb.php/295-678015ed
この記事へのトラックバック

the recent report