fc2ブログ

あ~。

2007年09月17日 18:38

連休終わりますね~。



明日から6:30起床ですね~。



しかも英語Rは小テストですね~。



でも来週もまたHappyMondayですよね~。



でもろばの学校は土曜日も四時間授業あるから、実質休み2日なんですよね~。



それでも嬉しいですけどね~。



あ、そ~だ。



お暇な方は、ウィキペディアで「ペンシルベニア」って調べてみて下サイ。



中に「ブリンマー」ってワードがあると思うんですよ。



ろばの記憶では、単なるド田舎なんですケド、



見間違いかなぁ。随分美化されてんですよね~。



>ブリンマーはフィラデルフィア郊外の閑静な住宅街として全米でもよく知られる。



だそうです。



ちょっと待てぃ。ウィキペディアよ。



ブリンマーは田舎だったぞ?



・・・つまりアレっすかね。



物は言い様(爆



・・・色々言っておきながら、出身地が良く言われてると、中々良い気分になるろばでした。



そいでは~。
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://robertida10.blog81.fc2.com/tb.php/331-20715ec3
    この記事へのトラックバック

    the recent report