
--年--月--日 --:--


the1stテンプレで、最初の記事!

2007年10月02日 23:23

1.おいくつですか?
→16歳っす。まだピチピチの十代さ~(棒読み

2.ご職業は?
→高校生

3.資格は持ってる?
→漢検二級と、レゴ検定一級(笑

4.今、悩みが何かありますか?
→自分の数学の出来なさに絶望した!

5.あなたの性格を一言
→楽天家だけど、超ネガティヴ思考者。

6.誰かに似てるって言われたことある?
→Dadyに似てるといっつも言われマス。

7.動物占いの占いはなんだった?内容は?
→あ~、ろばはやっとらんデス。はい。

8.社交的?人見知りしちゃう?
→人見知りは結構するけど、話始めりゃマッハで仲良くなりマス。

アル○ンド「友達ならアタリマエ~♪」

9.人の話には耳を向ける?
→ちゃんと聞きまっせ~。有益だからね。

10.ギャンブルは好き?
→・・・大嫌いデス。はい。心臓に悪いて。。。

11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
→好き…オムライス・Coke
 嫌い…貝類・トマトジュース

12.恋人はいる?
→いま~す。

13.彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ書いてください
→・清楚
 ・ちょい真面目
 ・おしゃべり好き
 ・陸上orサッカーorウィンタースポーツが好きな人
 ・お料理上手

14.彼氏.彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
→喧嘩っぽい事をしたのは1回だけだけど、自分から・・・。

15.親友と呼べる友達は何人いる?
→5人かな。大人になったら一緒にお酒呑みたいね。

16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!
→ BIRTHさん。指定校推薦い~なぁ。。。
 ろばの場合、多分ちゃんと遊べんのは高1が最後だろうからなぁ。

17.何人家族ですか?
→父(Dady)・母(ろば母)・姉(ろば姉)・ろばの4人家族っす。

18.ペットは何を飼ってる?
→マンションだから飼えな~い(泣
 ろばは馬車馬の如く家族にこき使われちょりマス(号泣

19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?
→ベルマーレ平塚時代の中田英寿のサイン
 三浦カズのサイン

20.趣味.特技(いくつでもOK)
→趣味○横浜FC・ポルノグラフィティ
   ○陸上・サッカー・フットサル・スキー・スノーボード
   ○フルート・アクリル画・映画鑑賞・音楽鑑賞
 特技○体が結構柔らかい

21.今行きたいところは?
→サンシーロとか、オリンピコとか。カンプノウにも行きたい!

22.もし自由に使える100万円があったら何に使う?
→PS3を買ったら、あとは貯金。

23.将来の夢を語ってください
→母校の先生(中学・高校)か、デザイン関係か、横浜FC関係

24.その夢のためにしていることはある?
→今の勉強と、趣味のスケッチと、横浜FCの応援(爆

25.バトンを回す4人の紹介をお願いします

banzyサン

Takuyaサン

gomaサン

PASSENGERサン

の4人で。。。



ってか全員クラスメイト・・・。

コメント

  1. 如月の自己ネズミ | URL | -

    久しぶりにコメント

    あたいにまわしてくれたらよかったのに・・・・

  2. ろば | URL | -

    バトンは絶対で~す。級長の権限を発動!

  3. Takuya | URL | -

    バトンが落ちてるけど、見て見ぬふりっていうのは、なし??
    っていう協議をbanzyさんとやろうと思ってまーす)爆

  4. ろば | URL | -

    ぅいよ~。

  5. goma | URL | -

    おっ!
    バトン拾います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robertida10.blog81.fc2.com/tb.php/347-7d7d12c8
この記事へのトラックバック

バートン スノーボード 特集!

バートン スノーボードの新作の選び方から特徴までを徹底特集。バートンの歴史やこれからの展開、買ってはいけないバートン スノーボードとは?

the recent report

