スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


救世主きもっちゃん

2007年12月05日 00:11

救世主☆きもっちゃん



いや~、今日はそんな日でした。いや、まったく。



ろばは今日Takuyaときもっちゃんの3人で図書館に勉強しに行ったんですが、



まぁずっと勉強なんざやってられるワケ無いんで、(ヲイ



途中でバレーボールやってました!



皆で仲良くトスし合いに始まりましたが、最後にゃろばによるきもっちゃんイジメになってました(笑



あれです。高い所からろばがスパイクして、きもっちゃんがレシーブするってパターンです。



もちろん容赦はしません!いや~、楽しかったね。



で、



事件は起こったワケですな。



誰かが壁にスパイクして、跳ね返って来たボールをろばが



ボレーシュート☆&宇宙開発コ~ス★



あ、宇宙開発じゃわかんない人もいるか。ちなみに”ふかす”ってコトです。



ぽ~んと浮いたボールは、そのまま貯水タンクの上へ・・・



乗っかっちゃった!



いんや~、びっくりしたわ~。



んで、取ろうとトライしたろばでしたが、かなわず。



ここで~、



救世主きもっちゃん登場!!!!



彼がですね~、ひょひょいと金網を越えてですね~、ボールを取ってくれたのですよ。



あの時だけは少しばかり勇ましくみえm...あ、微妙かも(笑



ま、そんなワケで勉強ははかどりました。



数Bの問題集も§4が終了して、§5ももうちょいで終わりそうです。



あとは化学か。。。



そいでは~。
スポンサーサイト

コメント

  1. takuya | URL | -

    Re: 救世主きもっちゃん

    まさかの110番についてはmentionしないの??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robertida10.blog81.fc2.com/tb.php/406-6905d4a9
この記事へのトラックバック

the recent report

