スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いやっほぅ!!!!!!!!!!!!!

2007年12月17日 23:44

我らが横浜FCのォォォォ



GK菅野孝憲がァァァァァ



Jリーグ新人王獲得!!!!!



いやっほぅ!マジですげ~よ。スゲ!



多分彼は他のクラブに引っこ抜かれる気がしますが、それも彼の為。



我々サポーターは、スゲの栄光を願うだけです。



・・・他のチームのユニが嫌になったら、横浜に帰って来てくれよ?
スポンサーサイト

コメント

  1. ろば | URL | -

    Jリーグのない冬は退屈だけど雑念がなくなりゲーフラ製作と宿題が捗る僕。

    ユーイチ様。

    こちらこそお久しぶりです。スゲも含めて横浜から選手が出て行くのは寂しいです。家族が減るのと同じような感覚でしょうか。でも、その抜けた家族も新たな家庭で暮らすことができます。寂しい気持ちは嘘じゃないけど、でもその選手が活躍する姿が誇らしいのもまた嘘じゃないんです。だから、僕はそこまで凹まないようにします。…大変ですけどね(笑
    もちろんまた横浜に帰ってきてくれれば、拍手とコールで迎え入れますよ!

    いやいや、スゲの才能を評価して頂けたことの方が僕は嬉しいです。むしろ、もし柏に行って、実績を積んで、日本代表に…なんて事考えちゃいますよ。その後J1復帰を果たした横浜の守護神に再びなる。そんなストーリーもきっと素敵だと僕は思います。
    もちろんウチに残留してくれたら最高ですけど。

    あ、あと、三ツ沢での一件は水に流しちゃって下さい。誤解なんてよくある事ですし、むしろ柏の方々の愛情の表れだと僕は思ってますから。心苦しいだなんて、言わないで下さいよ。再来シーズンにはきっとこの話を笑って忘れちゃうくらい良いゲームが出来るんですから。

  2. ユーイチ | URL | -

    Jリーグのない冬は退屈だけど雑念がなくなり仕事は捗り営業成績が良くなる私。

    ろば様
    お久しぶりです。贔屓のチームから選手が出て行くのは寂しいはずなのに。それを前向きに捉えられる「あんた、偉いっ!」ろばさんは真のサッカーファン・真のサポーターです。

    しかし・・・菅野にオファー出してるチームが柏だなんて!私は柏サポですが時々がっかりさせられます。鈴達を励ます横浜FCサポの正義の応援にブーイングもしたし・・・何だか横浜FCには心苦しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robertida10.blog81.fc2.com/tb.php/414-7b0f83f3
この記事へのトラックバック

the recent report

