
--年--月--日 --:--


哀れすぎる…。

2008年01月13日 22:14

皆さん、スポーツは好きですか?

サッカーは好きですか?

Jリーグは好きですか?



忘れもしない屈辱の横浜ダービー2戦目。8月11日、僕は部活の合宿のために

横国には行けなかったんですか、ある哀しい事件が起きていたようです。

ソースはこちらです↓

http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiijan0801157/

神奈川新聞、一般紙(地域)において公表されています。

20対3じゃ、完全にリンチじゃないですか!

「海外じゃ日常だ」と言う人もいるかもしれませんが、僕はこんな事許せない。

サッカーをなんだと思っているんだ。

スタジアムでは熱く応援して、その余韻に浸りながら家へ帰る。

それがサッカーの楽しみ方なんじゃないですか?

もちろん全てのマリノスサポーターがこんな愚かな人だとは思ってません。

もしかしたら、知られていないところで似たような事件が起こっているかもしれない。

でも、絶対に暴力は許してはいけない。

絶対に。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://robertida10.blog81.fc2.com/tb.php/424-ce52213a
    この記事へのトラックバック

    the recent report

