スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


らららら~い♪

2008年01月15日 23:43

宿題終わってエクササイ~ズ?


ワン! ツっ!! スリっっ!!!



ららr…いや、調子に乗りすぎました。



今日はね~、あまりに眠くてですね、授業中脳波が安定しまくりでした!(爆



あちゃ~。←反省する気はゼロ...orz



Takuyaからなんだか電波が届いたのですが、とりあえずスルーの方向で…。



そいでは~。
スポンサーサイト

コメント

  1. ろば | URL | -

    菅野劇場ver.柏を楽しみにしてます。

    ユーイチ様

    菅野は若いけど、キッチリ仕事しまっせ(笑
    菅野がいれば、平均失点数は確実に1点切ります!

  2. ユーイチ | URL | -

    菅野が横浜の魂背負って来た!頑張れ菅野!

    ろば様
    今日は柏レイソルのサポーターズ・カンファレンスでした。菅野が「私の自慢は、Jリーグ1の絶壁頭ですっ」と自虐ネタを。でもオーラ出てましたよ(本当) 私、実は南が嫌いです。確かにうまいけど、集中が切れてボケーっとしてることが多すぎる。菅野に正GKになって欲しい。

    池元はうまいんだけど、線が細い。鍛えてやってください!イケメンなんだから後は体を作れば人気上昇間違いなし!

  3. takuya | URL | -

    Re: らららら~い♪

    スルー禁止の方向でお願いしまーーす!!
    まあ、詳細はテニスのときにでも、お茶飲みながらまったりと話しましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robertida10.blog81.fc2.com/tb.php/425-56677e97
この記事へのトラックバック

the recent report

