
--年--月--日 --:--


やったらぁ!!!

2008年01月31日 20:07

おんどりゃーーーー!!!!



あ~も~ムカつく!



え~っと、まずろばの学校は学園祭が近づいて来ている為、パンフやらポスターやらを



製作しているワケですが、今回ろばのデザインが採用されかけたのですよ。



んで、Alpha-Hot@ruさんに僕の原画をイラレで加工してもらったんですね。



中々…っつ~かすごい仕上がり(途中ではあるけど)が良くて、ろばも鼻高々でしたよ。



んで、顧問の国語教師に見てもらったら



「い~んじゃない?」



って言われて、実は内心嬉しかったのですよォ。



んで、そのノリで美術&情報の教師に見せてみたら、



「有り得ないなぁ…。」



と。



「根本からダメだなぁ」



と。



内心マグマ爆発なろばでしたが、ソコはセーブっすね。センセもふざけてるワケじゃないんで。



しかしねぇ。作品を全否定されたのは初めてっすよ。



ろばは、割と文字の装飾で絵を創るのが好きなんですが、どうやらお気に召されぬよう…。



あ~そ~かい。気に入らねぇかい。



ほんだらさ、



やったらァァァァ!!!!!!



あ~も~こんな屈辱初めてだよ。



オーケ、Mr.W。目にもの言わせてやるよ。



久し振りに気合が漲ってきたよ。おぅ。

コメント

  1. takuya | URL | -

    Re: やったらぁ!!!

    W氏に宣戦布告ですかぁ...........。
    僕は勝てないんでやめときます(笑)
    W氏の知識力は最強ですよ!!!
    どこの賢人だって感じですから...(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robertida10.blog81.fc2.com/tb.php/432-89f64ec6
この記事へのトラックバック

the recent report

