
--年--月--日 --:--


試験終了ォォォォ!

2008年02月08日 23:19

校内模試終わったぜィ!



いんや~、疲れたね。マジで。



今日の実力試験はフツーだったけど、昨日のプロシード模試がムズかった…。



いや、あれはやv(ry



ま、そんなワケで、試験終了といったらアレですよ。アレ。



カラオケ!



色々歌いました。



曲はめんどいんで、歌手だけ羅列~。



ユンナ
Porno Graffitti
Rad Wimps
Bump of Chicken
My Chemical Romance
Mell
スキマスイッチ
リップスライム

・・・こんな感じかな?



最近高音がちゃんと出るようになったんで、良かったです。



あ、



一緒にいったテニス少年Tは、ポルノのアポロでぇ~



100点出しました!



サイバーダムの採点で、しっかり100点でした。



やヴぁいね、彼。



ちなみにろばの最高点は、RADの『有心論』で86点でした~。



あれ、ユンナの『ほうき星』だったっけか?



ま~い~や。



そいでは~。

コメント

  1. ぴかちゅうSP | URL | JalddpaA

    Re: 試験終了ォォォォ!

    おヒサです。
    やっぱり皆さん試験後はカラオケですね。。
    100点とか86点って、、うますぎでしょ(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robertida10.blog81.fc2.com/tb.php/434-193853a3
この記事へのトラックバック

the recent report

