スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


妊娠しました

2008年02月25日 21:45

んなハズね~しぃ(笑



え~、相互リンク先の龍磨サンから頂いたバトンです。



あれだよね、所謂トラップ。



ルールは↓ね。



●ルール●
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して
必ずすぐに自分もやる事!!
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。



だそうです。心優しい人は"スルーでも良いよ"とか仰いますが、僕は違いまっせ♪



コレ見た人全員やり給え



よっしゃ、行ってみよ~。



1.今の髪型は短い?長い?

ん~、中途半端。
前髪がメガネにびみょーにかかる感じ。
サイドが最近もっさりしてきた感があるんですよね~。
ワックスがかけ辛い。

2.背は小さい?大きい?

170cmです。コレって所謂中途半端ってヤツですね。
あと5cmくらい欲しいなぁ。でももう止まり始めてんだよなぁ。

3.人に頼られるのは好き?嫌い?

好きですよ。幼稚園の年中さんから現在まで、毎年級長やってます。
コレは高校卒業まで貫きます。…多分。

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

わりかし目立ちたがり屋ですね~。まぁスベる事もしばしば。
そこらへんはTakuyaが良く知っているかと(笑

5.眼鏡派?コンタクト派?

メガネ派です。メガネ好きです。意外と3個くらいもってます。
あ、全部度が入ってるやつね。
でも服装に合わせてコンタクトにもしますよ~。
そんなワケで伊達メガネも4個程あります。

。。。どんだけメガネ好きなんだ、自分。

6.デートの時はハイテンション?クール?

ハイテンションですね。
ってかデレデレです。相手が割とさらっと流すんですが(笑
家でまったりするときは、必要以上にデレます。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

断然ショッピングですね。お店巡りは僕の趣味なんで。
ってか東京・横浜らへんの遊園地全部行っちゃったんだよな~。
新しいデートスポット募集中です!!!!

8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?

天パと言うな!くせっ毛と言いなさい!!(笑
小学校の頃はゆるふわカーブだったんですけど、性格の捻れとともに髪も捻れてきまして…。
今は局部的にストパーをかけてるんで、前髪はストレートで、後ろのほうはゆる~くパーマっぽいです。

9.異性から言われる第一印象は?

・真面目っぽい。
・服がパンク系
・The☆フレームメガネ

これだそうです。
わざわざ知り合いにメールしました(笑

10.本当の自分は天使?悪魔?

い~よい~よ、悪魔でい~よ。

11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

頭良さそうなのに、アホっぽいとよく言われます。
Mr.シマゲにも言われました(笑

12.今の髪の色は?

染めてないんで、真っ黒です。
染めたら多分退学処分になります、ウチの学校は。
ってか僕は目が割と黒いんで、染めないほうが合うっぽいっす。

13.香水はつけてる?つけてない?

アメリカにいた時は一丁前につけてたそうです。
どんだけマセたガキなんだよ(笑
でも香水の香りは割と好きです。Dadyが付けてるからかな。

14.恋人に呼ばれるなら、~ちゃん(君)?呼び捨て?

断然呼び捨て♪
そっちの方が近しい感じがするんすよね。
僕もそうしてます。

15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)

あ~も~オタッキーで良いよ。
知り合いにヤンキーは多いですが(ろばの育ちは茅ヶ崎)、あ~ゆ~手合いのファッションは
好みじゃ無いです。

16.性格は真面目?不真面目?

根は真面目です。先生に怒られるとガチ凹みするタイプです。

17.性格は几帳面?いい加減?

いい加減に決まっているじゃないか!
几帳面だったらあと80位は校内順位が上がってるだろ~な~。

18.眉は太い?細い?

やや太めです。あんましイジると担任から何か言われそう。。。

19.連絡を取るなら電話?メール?

普通はメール。緊急or重要は電話ですね。皆そんなんでしょ。

20.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

どっちかと言えばスレンダーが良いですね。
あ、でも別にスタイルがあんまし良くなくても、ちょっと太ってても全然OKです。
そ~ゆ~のより、お裁縫とかお料理できるほうが断然良いっす♪

21.自分は精神的に子供?大人?

爺。

22.好みのタイプは年上?年下?タメ?

年下orタメっす。年上の人にはあんまし興味ないっすね~。
ま~でも好きになったら関係ないんだろ~な~。
今んトコ、タメとしか付き合ったことないんでよくわからんです。

23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

何でもい~や。
ホワイトデーを意識できることだけで僕は幸せっす。

24.遠距離恋愛はできる?

あんまし好きじゃないけど、耐えられます。
今中距離恋愛なんで(笑

25.束縛されたい?されたくない?

これ発言によってはM発言になりそうだな。banzyが悦びそうだ。
束縛は欲しいし、相手も束縛したいですね。
周りとのコミュニティも大事だけど、自分たちのほうが大事です。

26.好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?

家っすかね~。楽だし。

27.恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?

カッコいいと言われても、・・・って感じです。あんましカッコよくないんで(泣
好きって言われたら誰でも嬉しいよね~、と。僕は言い過ぎくらいで丁度いいです。



・・・疲れた。意外と長いよ、コレ。



さて、英Rの課題をやるかね。



そうでは~。
スポンサーサイト

コメント

  1. みほ | URL | -

    Re: 妊娠しました

    ☆)---------------------------------------------

    久しぶりです!!覚えているでしょうか?
    〔HeartyThankyou〕のみほです。
    ただ今・新しい企画を立ち上げようと想っています
    なので・TOPの〔3043〕のつづきを読んで
    カキしてくれると・めちゃ02ありがたいです◇
    どうか・このみほに清き1票を...
    よろしくです♥

    --------------------------------------------(☆

  2. gama | URL | -

    Re: 妊娠しました

    俺は見てないぞ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robertida10.blog81.fc2.com/tb.php/442-4219e27f
この記事へのトラックバック

the recent report

