スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いや、まぁ、簡単に言えば英Rは死亡したんですけどぉ~、なんてゆ~か~、、、

2008年03月04日 20:22

明日は数B&現代文!



数Bはもう終わったし、現文は漢字とキーワードをおさらいすりゃ良いんで、



明後日の科目でも勉強すっかな。うん。



英Gの勉強しとこ。今回はいつにも増してキツそうだし。



あ、



今日は久し振りにウィイレを一試合だけやりました。



相手は…確かリヴォルノだったかな。あ、ちげ。ウディネーゼだ。



ちなみにろばのマスターリーグのチームはASモヒキャーンです(笑



ま、一応メンバーだけでも書いときましょうかね。()は控えです。只今若手選手育成中(笑



GK : プロト

RSB: ダガカ(イヴァン コルドバ)

CB : ルイゾン(闘莉王)

CB : アゲル(ファーディナンド)

LSB: キム ドンジン


DH : レンティオウ(ドミンゴ)

DH : マスチェラーノ

CH : イ チョンス(パク チソン)

OH : ロハト


ST : テベス(ルペン)

CF : アンリ(アドリアーノ)



こんなトコです。



昔は有名選手のみだやってたけど、中3辺りから知名度は低いけど良いんだよ的な選手で



遊ぶようになりましたね~。



強いやつばっか集めちゃうと、必然的に相手が弱くなりすぎちゃうんですよね。



ま、前線はすんごいストライカーになっちゃうんだけどね~(笑



そいでは~。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://robertida10.blog81.fc2.com/tb.php/447-94460668
    この記事へのトラックバック

    the recent report

