スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


勝利

2008年03月17日 21:35

横浜FC勝利!!! 




いや~、最高だね。



他では得難いこの快感。勝利ほど良いモノはない。



ヒヤヒヤした時間帯もあったけど、希望と課題がハッキリと見える明瞭な試合で気持ちよかったです。



都並監督はもう俺らのファミリーです。戦友です。



あ、今(21:50 3.17.2008)横浜FCのオフィシャルサイトのトップにろばがビミョーに写ってます。



もちろんすごい引きなんで、ろば自身しか分からない感じですが(笑



トップページの写真には横浜FCゴール裏の写真がupされているんですが、



ゴール真裏の所だけなんだか黒い集団がいますよね。



あれがろば達の応援団です。



僕はまだ駆け出しでぺーぺーですが、やはりゴール裏が一番熱くて気持ちがいい!



次は草津!



ブッ潰して3連勝だ!!!!
スポンサーサイト

コメント

  1. ろば | URL | -

    まだ16才でピチピチですから~。

    ユーイチ様
    本当に、去年とは違って三ツ沢に行く足の軽さといったらもう…。去年は地獄でしたからね。
    僕も昔は平塚を応援してましたよ~。J昇格記念カードもナゼかあります(笑

    柏ファイト!

  2. ユーイチ | URL | -

    ブッ潰しなんて乱暴ねッ!もう~若いんだから・・・

    ろば様
    でもよかったです。連勝街道まっしぐら! 実は私、10年位前にベルマーレ平塚を少しだけ応援していたことがあって、ベッチーニョのユニを持っていました。胸にDDIと書かれたやつ。当時、新潟から実家に泊まって平塚支店の友人と観に行ってましたよ。
    黒い軍団、要注目ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robertida10.blog81.fc2.com/tb.php/455-db568473
この記事へのトラックバック

the recent report

