スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復活したよ、莫迦野郎ォォォォォォッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年04月04日 22:51

あはははははははははははは



え~、別にろばは狂てません。元からこんなんです(笑



いや~、3日間くらい寝込んでたからね、やっぱしうれしいよね。



病気にかかったからこそ、普段のありがたみが感じられるというか。



何言ってんだろね。



あはははははははははははははははははははは。



とりあえずね、ヘッドホン買いました。アマゾンで。



土曜日に届きます。



デザインと低音と調教調節の時間のかかり具合に定評のあるKOSS社のモデルです。



楽しみだの~。
スポンサーサイト

コメント

  1. ユーイチ | URL | -

    新学期も勉強・スポーツ・恋に頑張れ!

    ろば様
    私事ですが、私は十二指腸潰瘍です。仕事のこともあり1か月放置したら、極度の貧血に陥りました。先週、日立台で失神して担架で運ばれてしまいました・・・今は大分良くなり、A型の人間に「おいっ、血ィくれよ!」とギャグにしてますが。

    本当に健康を損なうと普段のありがたみが感じられますね。生きてるって素晴らしい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robertida10.blog81.fc2.com/tb.php/463-a0fd2938
この記事へのトラックバック

the recent report

