スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終わった。。。

2008年04月29日 16:04

文化祭終ぅ了ォォォォォォぉぉぉぉ!!!!!



今、充足感と徒労感でイッパイです。



全装飾部門員に連絡します。



本当に今までありがとう。皆、大好きだ!



思わず閉会式で泣いてしまいました。



なんか良いもんだね。



死ぬほど疲れたけど。



同じ辛さを味わった仲間がいたから、こ~ゆ~デカいもんが出来たんだよね。



打ち上げもすごく楽しかった。



色々細かいことは、後で書きます。
スポンサーサイト

コメント

  1. ろば | URL | -

    Re: 終わった。。。

    こちらこそ、Alpha-Hot@ruと一緒に仕事が出来て良かったよ。違う部門だったけど、デザインって意味では同じようなもんだったのかもね。"六角形"は単なる思い付きだったけど、Alpha-Hot@ruを助けてたんなら良かったよ。


    ありがとう。

  2. Alpha-Hot@ru | URL | -

    Re: 終わった。。。

    デジタル担当として、礼を言いたいと思います。
    「ろばと仕事ができて本当によかった!」

    いいセンスを持った人間がビジョンを示してくれたおかげで、こっちのモチベーションまで上がりました。一見、全く関係ないセクションだけど。

    「六角形」というテーマ。随分と、お世話になりました。

  3. ろば | URL | -

    Re: 終わった。。。

    しょ~じょ~(笑

    いやいや、PASSENGERサンの助力も、後輩クン達の頑張りも、全て不可欠なものだったと思うよ。
    2日目の終わりも、打ち上げのテンションも、全て気持ちいいものだったしね。


    ありがとう。

  4. PASSENGER | URL | 9hdcD3rw

    ろばさん、大好きだ!

    ろばさん持ち前のセンスとキャラゆえ、学祭も良い物が出来たと思います。
    ぶっちゃけ私は手伝い以下の仕事しかしてなかった感も否めないのですが、
    それでも装飾部門の皆の力に助けられたという思いが大変強いです。感謝です。
    装飾部門はAs Oneな部門でしたね。
    安直なパクり?…いえいえ本心です。本当に。

    最後の最後まで頑張って引っ張ってくれたろばさんに。
    「賞状ッ!ろば殿ッ!あなたは…」(内輪ネタですね…)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robertida10.blog81.fc2.com/tb.php/469-9976d545
この記事へのトラックバック

the recent report

