
--年--月--日 --:--


球技大会

2008年05月16日 21:46

銀ちゃん。



我が学校の選抜クラスでいらっしゃる彼です。



お金の管理なら俺に任せろと言っているような言っていないような彼です。



んで、彼はこの記事になんら関係ありません(爆



さてさて、7月序盤に、ウチの学校では高2のみで球技大会なるものがあるそうですな。



種目は、サッカー・バレー・バスケ・ドッヂボールっす。



ろばはもちろんサッカー。



ポジションは左CBっぽいかも。SBやっても良かったけど、ろばはガツガツ削る方が好きなんだよね。



漲ってきたぁ~。やべ~、中間試験があるとか、マジで忘れそう(笑

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://robertida10.blog81.fc2.com/tb.php/473-258c8cbb
    この記事へのトラックバック

    the recent report

