スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誕生日プレゼント!

2008年07月30日 22:01

夏だぜ!

えぇ、夏です。クソ暑ぃです。

そんな暑いなか、ろばはも~ちょいでsexy seventeenになります。

17です。

っつ~ワケで、お誕生日プレゼントを買ってもらいました。

コラテック社のShape Waveとゆ~クロスバイクです。

ま、平たく言えば、レベル高ぇチャリですわな。

こいつ↓です。

8wave_wht.jpg

かっこえ~じゃろ?

マジ惚れしました(笑

明日は小机あたりを走ろ~かと思います。

スポンサーサイト

コメント

  1. goma | URL | -

    Re: 誕生日プレゼント!

    うおー・・いいチャリだな!!

    それでサイクリングは楽しそうだぞ・・
    ママチャリ一台しかない我が家からみれば当に先進国!!

  2. ろば | URL | -

    Re: 誕生日プレゼント!

    >PASSENGERさん

    あざ~っす。また一つおやぢの階段のぼりましたww
    錆びさせない~に、とりあえず愛でます。

    >スチグマさん

    おめぇさんも変わらんでしょうにww
    あんがとさん♪

  3. PASSENGER | URL | 9hdcD3rw

    Re: 誕生日プレゼント!

    ちょっと早い様ですが、誕生日おめでとうございます!o(^-^o)(o^-^)o
    見るからにレベル高そうなチャリですね~。確かにカッコイイです。
    その一方で私の自転車は半年間の絶賛放置中でチェーン錆びました☆

  4. スチグマ | URL | -

    Re: 誕生日プレゼント!

    ふんふん♪
    あと1年で18歳ッスね
    うらやましいッス~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robertida10.blog81.fc2.com/tb.php/485-fb0c3c51
この記事へのトラックバック

the recent report

