スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買っちった。

2008年08月05日 22:49

ぅえ~い


Goldwinの自転車用グローブ買いました

コレ↓ね

main.jpg


いやさ、この前気合い入れてチャリ乗りすぎちまったんですよ。

んで地図でルート確認したら、走破距離が50kmを越えてましたwww

よく頑張った、僕の太モモww

まぁモモはおいといて、2日くらい手のひらがヒリヒリしてたのですよ

愛車のハンドルがドロップでなくストレートなんで、

ポジション変更できないからかな?結構手に負担がかかるんだよね。

んで、しゃーないからグローブ買ったってワケだよ、諸君。

今度横浜駅周辺を走るから、そろそろヘルメットも買います。

頑張れ、僕の財布






…すっかり自転車ヲタになったな、自分。

最近サッカー雑誌×3立ち読み→自転車雑誌立ち読み×4になってる。

いや、サッカー愛には勝てない…ハズ?

ボードといいチャリといい、趣味が増えすぎて困る。

だから僕の財布はいつも軽いのか。

スポンサーサイト

コメント

  1. ぴかちゅうSP | URL | JalddpaA

    Re: 買っちった。

    この前久しぶりに自転車乗ったら
    コケそうになったのにはあせったよ。。
    やっぱたまには乗っとかないと。

  2. スチグマ | URL | -

    Re: 買っちった。

    うはは。おれの財布は重いですよ。
    10円玉が30枚くらい入ってるから。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robertida10.blog81.fc2.com/tb.php/486-5f4f221c
この記事へのトラックバック

the recent report

