スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリばっかもうええて。

2008年08月11日 19:15

けへ☆

うわ~、キモぃ。

タイトルがホルモンネタだと分かれば立派な(?)ハラペコさんですな。



今日もクロスバイクで40kmほど漕いでました。

自転車マジ良いわぁ~。健康的でめっちゃ楽しいし。

そんなワケで、今"Over Drive"観てますww

あ、自転車部のマンガ…っつかアニメね。

あ~も~益々ロードバイク欲しくなるわぁ

大学生になったら、バイトしまくって買ってやる!!www


明日は久々の部活じゃの。

なんとか中1クンを脱ヘタレさせねばwww


んじゃ
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://robertida10.blog81.fc2.com/tb.php/487-a5de70e0
    この記事へのトラックバック

    the recent report

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。