スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うはは

2008年10月28日 00:06

おっヒサ~♪



マジすんません。

なんかもう放置しまくってすんません。




…あ、別に更新しなくても大丈夫だった?

あ、そう。







みたいな日記ってさ、よくあるよねww

乗ってみました。

いやさ、中間試験とか、ツーリングとか、色々あったワケさ。

あ、もう英Rやんなきゃいけない時間?

コイサンまだキレてんの?

あっは~。



んじゃまた~。
スポンサーサイト

コメント

  1. ろば | URL | -

    も~大変で困ります(笑

    ユーイチ様

    お久しぶりです!
    なかなかどうして最近勉強が忙しいもので、あまり更新できずすいません。
    ちょっと気合い入れてこ~かな(笑

    菅野、暴れてますね~(笑
    対立…というのは少しばかり穏やかではないですが、あれだけ質のいい選手が沢山いて、本当に柏の皆さんがうらやましい限りです。

    池元、最高ですね。横浜側から言っちゃうと正直手放したくない逸材です。けど、彼がJ1で活躍する姿が見たいとも思っていて、今とても複雑です。

    頑張ります!現役で医学部入るぞ~!!!

  2. ユーイチ | URL | -

    お久しぶりです!お互い大変な時代に生きてますよね!

    ろば様
    ブログはいつも拝見していましたよ。元気で活躍のご様子ですね。

    柏サポーターは今2つに割れています。南派8割、菅野派2割くらいで。(私は菅野の大ファンですが)菅野のことを言うと、他の柏サポに怒られます。仲間なのに、アホらしいですよね。

    池元、帰って来ないんだろうな。

    現役合格目指して、もう後半戦ですか。また来ます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robertida10.blog81.fc2.com/tb.php/491-a358559a
この記事へのトラックバック

the recent report

