スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


城 彰二ィィ~~~!!!!

2006年12月11日 14:37


届きましたよ。サガワ急便で。何が…と言いますと


城のユニフォームがキターーーー!!


涙で目が霞みマス。


あ、あとフラッグと応援タオルマフラーもゲッツです。


やっぱ良いよね、横浜FCは。オサレですね、ユニフォーム。


ブランドがhummelってとこが渋いよね。ハンドボールとか


やってる人には馴染み深いかもわからんですケド


ファッションブランドとしての方が有名かな?


で、


ナゼ試験中のろばがブログを更新できるかといいマスと…


今日良く出来た+明日得意科目


なんデス。だからお~けィ。とはいえ、色々やらんといけん事が


ありますんで、ここらでお開きデス。ろばでした。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://robertida10.blog81.fc2.com/tb.php/53-30a19c35
    この記事へのトラックバック

    アシックス (asics) キーパーパンツ XH1585

    2007年春 モデル ●吸汗・発散 ●ドライタッチ メーカー:アシックス (asics) 詳細分類:ハンドボールゲームパンツ 単位:枚 発注単位:1 仕様・他:素材名:エバードライ 品質:ポリエステル100% ※ 製品改良の為、仕様の一部を予告なく変更することがあります。&

    ヒュンメル ゴールキーパーシャツ

    吸汗速乾●キーパーウェア●素材アクアドライネオブライト/ポリエステル100%●パッドは付いていません・ハンドボール・バルセロナ 北京国安を降しアジアツアー初戦を飾る・話題の佐賀インターハイって知ってます?・嬉しかったです・ ハンドボールが好きな方へ。・(続き

    サイズ表↓・ユニフォーム 制作・第4章 高校生時代・・・NO3・勉強生活・新年一発目!ミニ・ハンドボール・なかなかねー・ドイツハンドボール世界選手権観戦記?「試合前日のドイツ入国」・ 嬉しかったです・祝勝会・私たちの生涯最高の瞬間・兄弟そろって・・・・

    the recent report

